Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


。・.☆・.・.゜新シリーズ始動!。・.☆・.・.゜

タイトルの1行から始まるサマンサさんからのメールで気がつきました。

  あら、サマンサさんで来日イベントがあるのね~。

詳細はHPでどうぞ。 → こちら

600人のイベントで5万円・・・
17日のジャパンプレミアは2000人収容だから、それよりも確実に近くでBHssi拝めるよね~o(^-^)o
ただ、平日昼間の時間設定、勤め人にはちょっと厳しい(-_-;)
抽選に外れるともっと悲しい(~_~;)
購入予定の方は一か八かの賭けですね。
Good Luck!

賛否両論、好き嫌いあるでしょうが個人的には今度のシリーズは前回よりもいいんじゃない?


さて、年末のバタバタしている折に関東と関西を行き交ったBHメモリアルカード。

070109-2.jpgNO.6がダブっているとここで書いたらトレードに応じてくれた心優しいお仲間さん。
さらにもう1名もトレードを申し出てくださったのはありがたいo(^-^)o
これで一気に2枚新しいのをゲットだ・・・と思っていたら、お二人とも持っていたのはNO.7^^;

結局手元にNO.7が二枚届いたので、1枚は次回のトレード要員にします。

大分顔らしくなってきていい感じ~♪

参考までに完成予想図はこちら

2名のお仲間さん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

キムちゃんへ

こんばんわ^^
寒いですが、お元気ですか?
サマンサのデザイン、ある程度のアイデアはBHssiが出してるんだと思いますよ。
まあ、好き好きあるので一概に変とは言い切れませんが、あまり万人受けしないようですね(笑)
そのへん、BHssiにもうちょっと勉強してもらわないと(^^)v

カード、よければトレードしますから遠慮なく連絡ください^^

  • 2007/01/13(土) 00:31:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰で~す

みみしゃさん、ご無沙汰して申し訳ありませんv-435
サマンサ・・・鍵と錠・・・なんか、重たそうで、肩懲りそうなんですよねぇ・・・・
て・・・どっちにしても買わないんですけどね・・v-356
でも、これってビョンホンssiがデザインするんですか??違いますよね。
もっと女性が好むようなデザインがないものかと・・・だんだん、女性離れ
していってるデザインのような・・・
みみしゃさん、プレミア・・・行くんですよねぇ・・・豆粒ビョンホンでも
同じ空気を吸えば幸せ・・・幸せ・・・v-290
楽しんで来てね~v-343
カード、だいぶ集まりましたねぇ・・・いいなぁ・・・私は3枚がやっとで・・・
でも、いつかは全部あつまるといいなぁ・・・

  • 2007/01/12(金) 05:54:04 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

いつも、夜更かしで大丈夫ですか~^^?
いよいよ東京ですヽ(^。^)ノ
ちょと舞い上がってきた~(笑)

  • 2007/01/11(木) 23:13:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

新????

こんばんは~
久々コメ・・・です。きゃ~ロムばかりでごめんなさいっ~
で、新シリーズです・・・か・・・・
ノーコメントで(笑)
まぁ、なんにせよこうやってBHssiが露出してくれたらうれしいかな^^
いよいよ東京~いいなぁ~楽しんでらしてね~

  • 2007/01/11(木) 01:54:51 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

