Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BAILA 2月号

びょんほんがおったわ。 と昨夜妹が持って帰ってきました。

『甘い人生』の時はHPにメディア情報が出てたからチェックしやすかったけど、今回は何も分からないからファッション誌はノーチェクでした。

s-07feb-baila.jpg BAILA 2月号
245ページから始まる今月の3人 Just Peopleの3人目に登場です。
目次に名前出てないし、これはちょっと分からんわ。


それにしてもライターさん、ファンのことをえらい誉めてくれてます。
何かとお騒がせな事しか取り上げてもらえないけど、こうやって見ていただいて、うれしいですね。
今年もBHssiに迷惑がかからないように心がけていきたいです。

 自分のやりたい仕事を今まで以上に一生懸命やる。
 それ以上のことは考えない。


今年もいい仕事してがんばってください(^O^)/


本日の朝鮮日報より
 イ・ビョンホン&スエ主演『夏物語』、日本で名誉挽回なるか?

BHssiやスエちゃんの来日も近いし、公開まであと2週間。
甘い人生クランクアップから早2年。
製作会社や配給会社はもちろん興行成績が大事だろうし、客入りも気になるでしょうね。

何度も映画にいける人は限られてると思うし、無理せずそれぞれのペースで『夏物語』を楽しめたらいいかと思います。
映画館に行けなくても、すぐにDVDでるよね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-411 チャコさんへ
こんばんわ^^ ゲストブックもありがとうございます。
意外と存在が知られてないの(笑)
一時期、アラシも多かったし閉鎖しようと思ってたんだけど残しておいてよかった~o(^-^)o
まあ、いろいろありますが、今年も楽しく憑いていきましょう!

v-411 cinema_61さんへ
こんばんわ^^
え~っと、実はMYコメントブックなるものを持っていて、始めてコメントくださった方の日付などを記録してるんですが、それにちょっとお名前が見当たりません^^;
もしかして別のお名前だったのかな?
まあ、いずれにしても久しぶりにお顔を出してくださってうれしいですo(^-^)o
記者さんの言葉の端々に、ちょっとBHssiへの愛を感じますよね。
そういう気持ちにさせてしまうBHssiがまたすごいのかも。
彼の魅力には誰もかなわないんだろうな~♪
では、東京で同じ空気を吸えるのを楽しみにしましょうね(^_-)-☆

v-411  非公開コメントさんへ
あら、そうだったんですね。
了解です<(_ _)>
私にはもったいないお言葉ありがとう!

  • 2007/01/14(日) 23:35:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/14(日) 22:01:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

彼の気持ち!

以前一度だけカキコしましたが、今日はBAILAを立ち読みしたので・・・・・・・・あの中で「韓流という商業的イメージを深く刻まれたくないが、それを拒む強迫的な考えはない。自分の全部を受け入れてほしい」というところ、感動しました。今回のサマンサの騒動を含めて、これが彼の答えなのね。
写真もステキ!読み応えもあり!この記者もビョンホンシーファンかな?
私も厚生年金会館へ行きます。みみしゃさんとすれ違うかも?(ただ17日は東京、雪の予報が・・・・)

  • 2007/01/14(日) 16:47:47 |
  • URL |
  • cinema_61 #
  • [ 編集 ]

ありがとう

見ました、本屋さんで・・・。写真がいいですね~v-10
こちらでまた見られてうれしい!ありがとう、みみしゃさん。
BHssi、本当にやりたいお仕事だけやってる?
なんか違うような・・・。
まあ、いろいろあるでしょうけど今年も憑いていきますか。


  • 2007/01/14(日) 02:00:31 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-411 へっぽこさんへ
お久しぶりです^^
冬休みが終わって、いつもの日常が戻ってきたのでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
生BHssiと字幕つきの『夏物語』。楽しみです~♪
今年の彼も目が話せませんねo(^-^)o

v-411 千代さんへ
始めまして^^
彼の言葉は本当に心が洗われる気持ちになりますね。
この気持ちをしっかりと受け止めて映画を楽しみたいと思います。

>心にユトリを持って
そうそう!その通りです!
ファンだからこうでないと・・・という形よりも、それぞれの形に合った方法で応援したいですね。
初めての方でもこうやって一緒に心を通わせることができてうれしいです^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

v-411 ぴんくさんへ
こんばんわ^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
さすがに裸では踊らなかったけど、当選通知が来た時はラーメン屋にいたんだけど小躍りしました~(笑)
一生分の運を使い果たしたと思いますが、いっぱいBHssiを応援してきますね(^O^)/

  • 2007/01/13(土) 23:42:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでと~

みみしゃさん! 新年のご挨拶してから ご無沙汰しちゃったのですが なんと プレミアム当選してたのですね~v-254 さすがだわ~
Nを追っかけてた時、サミット、ドーム。 いつも 笑顔で輝いていたみみしゃさんが 当選チケットで 嬉しくて飛び上がるシーンが浮かぶよ~。 っつ~か アタシも当たってたら 裸踊りでもなんでも しちゃってたよ。だが・・・無残な結果に。

 ぜひ とりのこ組の分まで 楽しんで来てくださいね~☆

  • 2007/01/13(土) 22:57:53 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

こんにちは~

BAILA2月号の記事初見です、よく見つけられましたね。紹介ありがとう!<(_ _)>

>自分のやりたい仕事を今まで以上に一生懸命やる。 それ以上のことは考えない

↑彼らしい真捗なコメントが読めて嬉しかったです。心にユトリを持って応援していけたら良いと思っています。

DVD発売も待ちどうしいですね(#^.^#)

  • 2007/01/13(土) 17:37:52 |
  • URL |
  • 千代 #
  • [ 編集 ]

読んでてどきどき

v-352みみしゃさ~ん、こんにちは~
今年はじめてのカキコですぅ~。今年もよろしくおねがいいいたしますぅ~e-466読んでてどきどきしちゃいました。e-266カレの意気込みを感じましたわ。この思いでじゃんじゃん、演技をご披露していただきたいですぅ~。ネックレスはいいですから・・・(苦笑)まとめて読んでましたら、みみしゃさん、v-308ご当選おめでとうございますv-315あともういくつ寝るとですねv-290e-266じっくりとカレを堪能してきてくださいね。e-459

  • 2007/01/13(土) 12:28:32 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

