Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



テンション下がって上がって

久しぶりの来日で、テンションがあがって熱気ムンムンだった私たちに氷水を頭からぶっ掛けられたように凍りついてしまった成田での画像でしたね~(@_@;)

200701160000462insert_2.jpg朝鮮日報 
 → 【フォト】成田空港でイ・ビョンホンを歓迎する日本ファン
 → 【フォト】仲良く日本に到着したイ・ビョンホン&スエ
 → 【フォト】日本のファンに挨拶するイ・ビョンホンとスエ
 → 【フォト】気さくに手を振るイ・ビョンホン
 → 【動画】映画のプロモーションで日本を訪問したイ・ビョンホン&スエ

夕方の情報番組をチェックしていたのに思いっきり空振りでしたが、朝鮮日報さん、動画も始めたようで明日の朝テレビチェックしなくてもこれでバッチリじゃない~(笑)


200701160000561insert_1.jpgさすが映画のプロモーション!
かなり長い時間かけて、写真に応じたりファンに手を振ってくれたりしていましたね。
BHssiの後ろに控えるソンさんの姿も久しぶりに拝見(笑)

今日はお昼の到着だからお迎えの皆さんの待ち時間も短かったと思うし、空港に行けた方はラッキーでしたね^^
ご機嫌なBHssiだったからまあ、よかったんじゃない?

プロモーション滞在中の様子はJOFC(会員限定)でもレポしてくださるようですね。
早速いろいろアップされてました。エキサイトさん、仕事早いね◎

『夏物語』の公式サイトでも
  ★札幌交通局とのタイアップ企画!
  ★藤井フミヤ インタビュー掲載情報!
  ★本日!イ・ビョンホン&スエ来日!
など新着情報に次々と情報があがっています。
 特に札幌の皆さん、要チェックですよ~(*^^)v

67806_l.jpgさて、目の保養に次の話題を。
innolife → イ・ビョンホン、W KOREAの写真集で魅力発散
pontaさん、お知らせありがとう<(_ _)>

夕方、メールでこの情報教えてもらって早速チェックした時、どれだけ
胸をなでおろしたことか~(笑)
イ・ビョンホンはやはりこうでなくちゃね!
でもよく見ると、香港で来てたあの鮫肌スーツwithサスペンダーやん・・・。

この写真については、日本の雑誌でお目にかかれるようなので、とっても楽しみ~♪
GQ JAPANのサイトはこちら
毎月24日発売ということなので、3月号は2月24日発売かな?

さて、明日はいよいよプレミア試写会。
ビシっとスーツ姿で決めて出てきてくれることを心より祈ります(^人^)
まあ、ファンのツボを心得てるだろうし、大丈夫よね^^?

コメント

お返事おそくなりました~<(_ _)>

v-290 ナナさんへ
今頃試写会帰りかな?
字幕つきでより一層映画に没頭できたことと思います。
あっという間の4日間、だんだん素敵になっていく姿を来日直後は思ってもいませんでしたね。

v-290 くるみさんへ
無事に帰ってきました。
が、少々今日行軍だったので、バテ気味です^^;
職場の友達が「めざましでBH見ましたよ。来日したんでsね」って言ってたけど、ファッションについてはノーコメントでした((+_+))
やっぱりね。

v-290 はやなさんへ
動画配信、うれしいですね^^
これからもどんどん朝鮮日報さんには頑張ってもらいたいですヽ(^。^)ノ
そして、予想以上にプレミアではかっこよかった!
美日々コンサート以上に緊張したよ~(笑)

v-290 AMINさんへ
不在時の録画に失敗して、結局来日の番組取れたのはこの空港だけでした~(T0T)
まあ、生で見たからいっか^^?

v-290 hanuruさんへ
はい!キラキラと輝く姿に別人かと思うほどでしたよ。
おひげは好き好きありますが、私はOK!だからうれしかった~♪

v-290 まりまりさんへ
睡眠不足でちょっとお肌が荒れ気味です^^;
でも、BHssiに会えた後だったから、ケンチャナ~です!
公開まであと1週間!待ち遠しいですね。

v-290 紫さんへ
いろいろおいしい誘惑がたくさんですね。
オルゴールは「ソギョンのテーマ」がどの曲なのか分かりません~~~^^;
雑誌も欲しいし、財布の中身と相談しないと!

v-290 chokolatさんへ
早く早く~と催促されたから、急いでレポ完成させました。
読んでくれたかな?
充実のひと時でした~(^O^)/

  • 2007/01/19(金) 22:30:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

もう帰った?

みみちゃん もう帰ってきたの?
早く記事あげてね♪読みたい!聞きたい
早く 早く~~v-356

  • 2007/01/18(木) 16:37:32 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

☆みみしゃさ~ん!どうでしたかァ\(^0^)/☆いやはや(。。;空港でのツーショットには、ちょっと複雑な紫でしたァ(;。;)あまりに、ラフでお2人が、自然過ぎてぇ(T0T;;え~!?って、感じでしたァ~・・・。舞台挨拶の報告^^楽しみにしています(^0^/”ところで、マタマタ!グッズで悩みますねぇ~、、オリゴール(。。;気になりながらも、、、、困った!雑誌も欲しいけど、韓国語~(*^0^*)嬉しい悲鳴です(^-^V

  • 2007/01/18(木) 13:45:12 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

話を早くききたい♪

みみしゃさん、どうでしたか?
レポ楽しみに待ってます。

かなり強行軍だった様子・・・明日も早いのかな?
でも、素敵なBH見て、幸せに浸ったでしょうね。

気をつけて帰ってきてくださいね。

  • 2007/01/18(木) 02:08:41 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

はやくききた~い!

みみしゃさん、キラキラでしたか~^^!いいな~。
私も、空港の姿には?!でしたから、試写会のキラキラに期待はしていましたが^^!
強行軍だったようだから、身体の調子に気をつけてね!

  • 2007/01/18(木) 01:30:28 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
プレミアよかったです~♪
空港とは打って変わって最高でした。
キラキラ輝いてたよ。
インタビューにも慣れてきたのか、流暢に答えてました。
フミヤの歌もライブで聞けたし!(^^)!
詳細はまた後日。

  • 2007/01/18(木) 01:10:04 |
  • URL |
  • みみしゃ@東京 #
  • [ 編集 ]

では今からいってきますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/v/503E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
お昼ご飯が喉を通らなかった。
緊張してるんかなhttp://blog21.fc2.com/image/icon/v/5021.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

  • 2007/01/17(水) 12:47:57 |
  • URL |
  • みみしゃ@空港 #
  • [ 編集 ]

おはよ~~みみしゃさん
夕方WS空振り~~と娘にいわれ・・・ネットで写真見てドンびきして・・・
おまけにJPの予定もないのにさ、本日休暇って・・

今日は颯爽とお出ましを期待して・・・いってらっしゃ~~い

  • 2007/01/17(水) 08:27:48 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

び、微妙な・・・

みみしゃさん、こんばんは~♪
動画情報ありがとう。
ワイドショーより、はるかに長いよねっ!!
いよいよ明日ですねっ(^0^)行けないのにドキドキ。
凍りつくことは、ないでしょう!!
素敵なビョンホンssi&字幕の夏物語を
堪能してきてねっ!
楽しみに待ってま~す。

  • 2007/01/16(火) 23:40:27 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん 私も・・・かなり許容範囲を広げて待っていたんですけど、PC前で、(えっ?)ってなっちゃいました^^;;;
う~ん、明日の朝…これが全国的にお茶の間に届けられるんですよね。心配だわ・・・
みみしゃさん、気をつけていってらっしゃい~
いっぱい楽しんできてね♪
またレポも、楽しみに待ってるよ^^

  • 2007/01/16(火) 23:06:49 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

私もです~

みみしゃさん♪
こんばんは★
いよいよ来日しましたね~
昨日は羽田にいたので、「あと一日ずれていたら・・・」
と思ったけど、成田ですよね(>_<)
すっごく楽しみにしていたのに、この出で立ち~
やられました!!!
明日はきっとスーツですよ
楽しみですね♪みみしゃさん(^o^)丿
<追伸>
雑誌、日本でも手に入るのですね
楽しみが1つ減りました

  • 2007/01/16(火) 22:09:14 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

