Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


舞台挨拶レポ

こんばんわ^^

昨夜の興奮からまだまだ冷めず、今朝も頑張るビジネスマンとバックパッカーの外国人旅行者で満席の始発の新幹線に乗って帰ってきました。

職場に直行して眠たい目をこすりながらお仕事中、必死に睡魔と戦いながら暇を見ながらレポ作成。

これが意外と時間かかった。

実は、今回はできるだけ詳しくお伝えしたいと思い、メモを取りながらのイベントだったのですが、双眼鏡とペンを交互に持ち、暗闇で手元が見えないし、肉眼でもしっかり見たいから、殴り書き状態。
そして、自分の字がよめない、文章が解読できない・・・・

結局役立たず~なメモだということで、解読できたところだけでのご報告です。
かなり長いのでお時間のあるときにどうぞ<(_ _)>
それでは、始まり始まり~

VFSH0059.jpg



VFSH0061.jpgええ?私がレッドカーペット?
という豪華なエントランスを、会場入りせずに待っているファンの皆さんに見守られながら会場入り。
プレゼントを預かるコーナーにはBHssi用とフミヤ氏用のみかん箱より少し大き目ダンボールが用意されていて、開場開始後30分の時点で確認したところ、BHssiはは半分ぐらいフミヤ氏は空っぽでした。
この箱を見て、ああ、今日はフミヤも来るんだなと慌ててフミヤの存在を思い出したぐらい、BHssiへの期待で胸が一杯でした。

グッズ売り場には長蛇の列。
2階席の階段の上の方まで並んでいたため開始前は断念しました。
販売されていたものはすべてFCで紹介されているものばかりでした。

私の席は1階の舞台に向かって左端の通路そば10列より前でした。
むむ・・・これはかなりの至近距離。
期待できます。

報道関係者は舞台中央部分の2列目まで数十名。
テレビ関係のカメラは1階後方座席の左右に6~8台ぐらい。

舞台は波打った白い幕に夏物語の文字が浮かび上がっていました。
そしてBGMは『夏物語』の曲が。
韓国で見たシーンを思い出して、胸がジーンと熱くなりました。

開演直前に関係者が通路際に立ち、中にはソンさん、チャーリー(デジカメ担当)、キムマネージャー(ムービー担当)。
スエちゃんが空港で着ていたファー付きコートを手に持っているマネージャーらしき女性も。

2階席を見ると、どうやら芸能人の皆さんがいらっしゃるようで、観客の目線が2階席中央に向けられているのがみえましたが、残念ながらVIPは見つけられず。

定刻を若干過ぎて、映画パーソナリティーの伊藤さとりさん登場。
前日、空港へ行かれたかという質問に対し、けっこうな割合で挙手されている方が。

最初は予告編。
ここで予告編を見るとは思っていなかったからちょっとびっくり。
まあ、当然といえば当然かな?

幕があき、二人の登場を待ちました。
もくもくとたかれるスモークの中、今か今かと待つ時間がとてつもなく長く感じられました。
そして後方から聞こえる「きゃー」っという声援。
ええ?どこどこ?
ここから見えないということは、舞台下手からの登場か?
と目線を左手に向けた途端、舞台の下から登場するBHとスエちゃん。
ああ、2階席の人が最初に発見したのね、と納得。

200701170000771insert_1.jpgそして登場したBHはキラキラ輝いていました。
前日の空港とは打って変わって、まさにスイッチオン!状態。
とっさに「かっこいい~」と隣のお仲間さんとため息交じりのひと言。

BHssiの衣装はグレーの上着にボア調の襟。
紫っぽいサテン地のシャツで第3(?)ボタンまでオープン。
胸元に光るのはサマンサの新作の錠前でした。
デニムパンツとクロコっぽいブーツかな?ヒールなし。

スエちゃんは白いワンピに高めのヒールのサンダルでした。

通訳はビョンホン側が根本さん、スエちゃんの方はちょっと分かりません。

200701180000281insert_1.jpgまずBHssiのご挨拶
BH 皆さん、お忙しい中わざわざ集まって席を埋めてていただきありがとうございます。
 日本で始めての上映を皆さんに見ていただいて光栄な気持です。


スエちゃんのご挨拶に続いて監督が普段着にコートを着て登場。
ジウン監督もそうだったけど、韓国の監督さんは庶民的な方が多いですよね。
照明を浴びて暑くなかったのかな?
最後までコートを脱ぐことはありませんでした。

監督のご挨拶
監督 イ・ビョンホンさんと一緒に仕事ができて光栄です。

監督がしゃべっている間、スエちゃんに何か耳打ちするBHssi。
そしてうなずくスエちゃん。

Q この作品を選んだ理由を教えてください。
BH 映画の中身を客観的に見ただけでなく主観的に見ても優れた作品だったので「夏物語」は私の心を強く動かしました。ノスタルジーや強い愛に刺激されてこの作品に決めました。

Q スエさんを選んだ理由を教えてください。
BH キャスティングは監督が決めたり、時には映画関係者が前もって何人か挙げた中から選ぶこともあります。
先に決まった主役が相手役を選ぶことがあります。
このシナリオを読んですぐにスエさんのことが思い浮かびました。


Q スエさんは選ばれてどうでしたか?
スエ 女優になった時ぜひ一度共演したかったのですが、先輩から推薦されたと聞いて負担に思いましたが同時に光栄です。

Q 共演した感想を聞かせてください。
BH (韓国語で話しているあいだ、スエちゃんが笑う)
  以前にも答えたことがありますが、口数が少なく内向的でテレ屋ですが、カメラの前では情熱を発揮するエネルギーを持った方です。

スエ 先輩は頼もしくて山のようにリードしてくれる存在です。

司会者 ここは拍手ですね。
といわれて会場が拍手。

Q イ・ビョンホンさんの最高の夏の思い出はなんでしょうか?
B オー 
と驚きのひと言。
  突然の質問で思いつかないですね。
  けれども忘れられないのは去年の夏です。プロモーションのために言っているのではなく、本当に暑い中で撮影したので2006年の夏は忘れられない夏になりました。

200701170000781insert_1.jpg


ここで出演者全員舞台下手に。
うわ~、こっちに来るよ!と近づくBHssiに手を振りました。

ここで藤井フミヤ氏が登場。
ひと言ご挨拶されたあと、もう一度BHssi他出演者達は舞台中央へ。
ここでフミヤと並んだBHssiを見て会場からどよめきが。
200701180000282insert_2.jpg

BHの方が大きく見える!
スエちゃんがヒールのせいでほぼ同じぐらいだったから、フミヤ氏が思わぬ引き立て役となっていました。

Q フミヤさんの映画の感想は?
フミヤ氏 ハンカチを忘れて大変でした。スエさんがかわいらしくて。イ・ビョンホンさん(が演じるソギョン)がスエちゃんを好きになっていくようにスエさんのことを好きになりました。映画の中のワンシーンでソギョンが恋に落ちたと思われる同じところで僕も同じように好きになりました。
すっかりスエちゃんがお気に入りになったようなフミヤ氏でした。

Q BHさんの印象は?
フミヤ氏 『JSA』、『バンジージャンプする』、『甘い人生』など見たけれど、どれもかっこいいですね。
会場から拍手。

Q イ・ビョンホンさんのフミヤさんの印象は?
BH 今日初めて楽屋でお会いしましたが、実は若かった頃フミヤさんの曲を聞いていたので、お会いできてとても感慨深いです。
以前と変わらずお会いして驚きました。


Q 曲についてどうですか?
フミヤ氏 映画を意識して作った曲ではないが、エンディングにぴったりでよかったと思う。

ここでBHssiやスエちゃん、監督さんはまたまた舞台下手に移動してフミヤさんのライブタイム。
エンディングの『大切な人へ』を熱唱されました。

スピーカーの前に座っていたため、伴奏がハレーションを起こしてちょっと聞きづらかったです。
でも、フミヤさんの歌を生で聞けたのはラッキーだったし、映画とは関係なく歌としては楽しめました。
イベントにちょっと花を添えてくださってよかったですね。

Q 歌の感想を聞かせてください。
BH 1ヶ月ほど前に始めて聞いたのですが、聞くたびに深みが増していいですね。
歌詞も映画の内容にマッチしていると思います。

スエ 歌詞の内容は分かりませんが、フミヤさんの歌う力がいいですね。
監督 いきなり振られてびっくり仰天。
   歌に酔いしれてボーっとしていました。
監督さんはやはり舞台慣れしていないせいか、後ろにいる通訳さんに向かって話していたので、方向によっては後姿しか見えなかった人もいるのではないでしょうか?
そういう意味では、今回、BHssiは落ち着いて堂々と観客に向かって話してくれていたのでかなり慣れてきたなあ、という印象を持ちました。

そしてついにラストのフォトセッションとなりました。
まず監督とスエちゃん、フミヤ氏にBHssiの4人で。
200701170000791insert_1.jpg

20070117_215007_00.jpgスエちゃんもBHssiもいろいろポーズを変えてにこやかに右や左を向いてくれました。
時々会場からBHssi~!!!という声援が聞こえると、その方向にも向いてニカっと微笑んで手を振ってくれたりも。

監督は退場してフミヤ氏と3人の撮影。

070118gt20070118061_MDE00326G070117T.jpgスエちゃんも退場し最後はフミヤ氏とツーショットで。
仲良く方を組んだ途端、胸元が一気に開いて、まるでウルトラマンのようにネックレスがぴかーっと光りました。

まぶしいことまぶしいこと。
でも、このまぶしいぐらいの光でも、BHssi自身のキラキラ輝いた姿に引けを取りませんでした。
『約束』の錠前、このぐらいインパクトのあってもBHssiの胸元でインパクトあったんだなあと、1日経った今日思います。

後方のTVカメラに向けて手を振ってくれたので、右に左に、最後には二階席にも目線を移してくれました。
私の座っていた方にもしっかり目線を移してくれたから、オッパーと叫んで手を振って、大満足の舞台挨拶でした。

こうして舞台挨拶は終了に。
時間にしたら40分ぐらいだったかな?
200701180000251insert_1.jpgBHssi、少し後ろ髪を引かれながら下手に消える直前、ちょっと膝を曲げてオチャメなポーズで最後に観客席を振り返り、手を振ってくれました。


会場の端っこだから、場合によってはこっちには来ないよなあ・・・と思っていたから合計3回、目の前を通ってくれました。
上手に座っていた方には申し訳ないけど、これも運命。
今回はさすがFCと思った上等の席でした。

この後、少し休憩を挟んで『夏物語』の上映。
感想はまた後日。

【感想】
今回プレミアに参加できて、美日々コンサート → オールスターサミット → 東京ドームと見た中では一番堂々してと美しいBHssiに会えたなあと思いました。
舞台恐怖症の彼が、スエちゃんや監督を盛り立ててリードし、率先してインタビューに答えていました。
(まあこれはイ・ビョンホン主演なので当然のことですが)
質問の内容は韓国の記者会見や雑誌等で何度も取り上げられて知っているものでした。
それでもその場で彼自身の口から映画について聞けたことは意味あることだと思いますし、同時に彼を慕うスエちゃんや監督さんを側で見れたことに、彼が『夏物語』での関わり方が垣間見れたような気がします。

何よりも、大好きな映画のことを語ってる無邪気な笑顔がよかったです。

自信にあふれて輝くイ・ビョンホン・・・
最高の演技ができると思って選んだ作品だということでしょうか?
映画を見た後、堂々とインタビューに答える彼を思い返して、昨夜は興奮して寝付けませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-353 fumiQさんへ
こちらこそ、突然のお誘いで申し訳なかったです<(_ _)>
fumiQさんもメモってたと聞いて、ちょっと安心しました(笑)
これでもかなり解読困難なものを無理やりつなげたんですが、合ってるんでしょうかね^^?
またどこかでお会いできるといいですね。

v-353 ぽん太の母さんへ
そうそう。一瞬たりとも彼から目を離したくなかった。
些細な動き一つ一つがすべてかっこよく見えたんですよ~!
土曜日までもうすぐですね。
また感想を聞かせてください。

v-353 びょんさんへ
興奮して、手が震えて、メモもミミズさんだらけでした(笑)
映画は2回目の方がいろいろ分かってより感動を誘うと思うので、またゆっくり見てね!(^^)!
お疲れ様でした~♪

v-353 Tom。さんへ
くじ運って、順番だと思うよ。
ましてやFCは前に当たった人がもう一度何かに当たることはないと思うねん。
だから、次はきっといいことがあるよ~^^
そのときはよろしくね(^_-)-☆

v-353 hitさんへ
う~ん、おすそ分けできるものならこの幸運を皆さんにお譲りしたいです。
とりあえず、今年こそhitさんもBHssiに会えますように~(*^人^*)
BHssiは??って思ったことも生だと全部許せちゃうオーラを持ってる人ですね。

  • 2007/01/22(月) 22:27:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-353 スマイルおかかさんへ
今回は、FCの更新速度についていけないぐらい、いっぱい楽しめましたね^^ That'S FC!!!
頑張ってもらわないと、年会費払ってる意味がありませんよね~(^_^)/

v-353 ROSIERさんへ
楽しいひと時でうれしかったです~。
至近距離ではありませんが、かなり近くでした^^
もっと近づきたい~!とどんどん欲張りになっていくのが怖いですね(^^ゞ

v-353 エネコさんへ
近くで会えるとなると、もう韓国でもアメリカでも飛んで行きそうな勢いです。
自分をセーブしながら、今年も落ち着いてBHssiを応援できたらと思います。
レポ、大変じゃないよ。楽しんで書いたからね(^_-)-☆
ご心配ありがとう。

v-353 minちゃんへ
こんばんわ^^ 読んでくれたのね。ありがとう~♪
楽しい一夜をBさんと過ごせてうれしかったです。
週末で元気復活!これからもバリバリ応援しますo(^-^)o

v-353 まりまりさんへ
お褒めいただき、光栄です(*^_^*)
プレミアにいけたのもブログの神様のおかげかなと思ったぐらいラッキーでした。
次はまりまりさんの番になるといいね。
そのときはしっかりレポ頼みますね~♪

  • 2007/01/22(月) 22:19:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-353 hananaさんへ
こんばんわ^^
あまり臨場感のないレポなのですが、楽しんでもらえてよかったです。
やっぱり楽しいこと、うれいしことは皆で共有したいよね!
今年も1年よろしくお願いします(^_^)/

v-353 まさぽんさんへ
至近距離でキラキラオーラを体中で感じられました!(^^)!
楽しかったよ~o(^-^)o
いよいよ公開ですね。まさぽんさんも楽しんでね~!

v-353 viva!さんへ
おお~!2階席からは蓋が開くところが見えたんですね。
それは、興奮するよね!
もくもくとたかれるドライアイスで窒息しなくてよかったよかった^^

v-353 ナナさんへ
BHssiの並々ならぬ意気込みを感じた舞台挨拶でした。
口下手はスエちゃんと監督さんを背負って大変だっただろうな・・・
でも、彼の輝く姿を見れて本当によかった~♪

v-353 みっきーさんへ
現場で見ると、きっとお顔がメインになるからファッションチェックは二の次かと^^;
まあ、生だと何でも許されてしまいますよ。
なんたってキラキラ輝いてるんだから~(笑)

  • 2007/01/21(日) 23:50:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-353 じろこさんへ
BHssiしか見ていなかったので監督はほとんど眼中にありませんでした。
あ、いたのね~っていうぐらい(笑)
次のくじ運はじろちゃんに任せたよ!(^^)!

v-353 komoさんへ
今日は寝れるだけたっぷり寝て元気復活ですo(^-^)o
キラキラBHssi、今思い出してもため息が出てしまいます~♪

v-353 千代さんへ
年明け早々、本当に素敵な体験ができました。
今年1年の元気の源になりそうです。
面白いわけでもないただのレポを読んでくださってありがとうございます。

v-353 はやなさんへ
始発で出勤はさすがにしんどかったです^^;
世の中のお父さんたちはすごいなあと感心しましたよ。
それでも、大きく期待を裏切って素敵なBHssiでよかったわあ(笑)

v-353 くるみさんへ
とにかく、自分の目に焼き付けようと舞台しか見ていなかったので、手元はすごいことになってました^^;
メモ見たらびっくりするよ~(^^ゞ
だから十分楽しめました。ご心配ありがとうへ(^_^)/

  • 2007/01/21(日) 23:42:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

こんばんわ。

今日は映画を見て、結婚式に行ってと相変わらずドタバタしていました。
たくさんのコメントをありがとうございます。
またゆっくりとレスしますので、よろしくお願いします(^O^)/

  • 2007/01/21(日) 01:17:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

どこよりも詳しいレポート!

v-516みみしゃさん、こんばんはv-516
詳しいレポートありがとう
まるで私まで、プレミアにいったようによくわかりましたよ
プレゼントの箱のことや、新作ネックレスのことは
行った人でないとわからないよね
空港では、「あらら」って感じだったけど
プレミアのカレは、カッコよくてよかったわね~
おまけにイイお席で、今年は年明けから縁起がいいですね
うん、やっぱり、このラッキーのおすそ分けをお願いしたい・・・

  • 2007/01/21(日) 00:06:11 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

みみしゃさん、こんばんは。
始発電車でのお帰りお疲れにもかかわらず、
レポありがとうございます。
やっぱりすごい記憶力って、
みみしゃさんに感動しちゃいます。
きらきら輝くびょんほん氏を「生&近く」で
体験したいって、ほんまに思いました。
いつかきっと!です。

  • 2007/01/20(土) 23:56:45 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おつかれさまー

みみしゃさん、おはようございます^^
いろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
疲れたね~(笑)でも、よかったよね!
見ながら書いてるなんてすごいよ~!私はただ、ただボォ~っと見とれてたぁ(笑)
興奮したまま映画を見たので27日の公開は再度じっくり見たいと思います^^

  • 2007/01/20(土) 10:57:11 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

お疲れのところありがとう~~

みみしゃさん こんばんは
始発の新幹線で職場に直行というハードな中
こんな詳細なレポありがとうございました~~
一瞬たりともBHから目を離したくないと思いつつ(笑)
暗い中で一生懸命にメモとっていてくださったんでしょう
ほんとに感謝です~~

>自信にあふれて輝くイ・ビョンホン・・・

スクリーンの中でのBHに一日も早く会いたいですv-352

  • 2007/01/20(土) 01:33:37 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。

先日は本当にごめんなさい。失礼しました。
>殴り書き状態。
>そして、自分の字がよめない、文章が解読できない・・・・
そうそう、そうなんですよね~。
私も、もうヒドイものでした・・それも順番通りになっていなかったりして(笑)
みみしゃさんすごいわ~、文章がきちんとまとまっているもの。
10列目より前ってことは肉眼でもかなり見えたのではないですか?
やっぱりFC枠は違いますね。

  • 2007/01/20(土) 01:03:26 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

ありがと~

みみしゃさん、レポありがとうございます
生ビヨンホンシ目の前にして、よくここまで目もできましたね。ブログ主魂♪感じます^^きらきら充実した時間だったのですね。しかも・・・いい席で^^一緒に見ている気がしてます。いつもながらありがとう♪
ゆっくり疲れとってくださいね。

  • 2007/01/19(金) 23:25:08 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

ォヵェリィ~(o´∀`d)~ なさい!そしてお久しぶりです。
みみしゃさん・詳しいレポどうもありがとう。
お留守番していたけど、会場に行ってきたような
錯覚に落居ってまぁ~す。
ビョンホンssiのオーラがここにもきてるぅ~^^
今までで1番素敵なビョンホンssiに逢えて良かったですね。
寝不足の中のお仕事大変だったでしょ?
ゆっくり休んでくださいね。(#^.^#)

  • 2007/01/19(金) 21:37:01 |
  • URL |
  • min #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~

そして、お帰りなさ~い!
ジャパンプレミア楽しめましたか?
その場の雰囲気までわかる詳細なレポをありがとうございます。
まるで私たちも行った気分になれるほど臨場感あふれるレポートで
楽しませてもらいました。
さぞかしみみしゃさんは大変だったでしょうね。
やっぱし、生BHssiの感動は格別ですよね~
次はいつ会えるのかしら?

  • 2007/01/19(金) 21:27:09 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます♪

みみしゃさん お帰りなさい~v-238
v-235始発で・・・出勤・・・詳細レポ・・・
本当にお疲れ様です。
v-257きらきら輝くビョンホンさんv-257
至近距離でごらんになったのですね~
昨夜は疲れと興奮で夢を見る間もなかったかもしれませんので、
今宵は夢の中でもビョンホンさんにお会いくださいませ~
1/27公開日を楽しみにしていまーーーすv-238

  • 2007/01/19(金) 20:54:27 |
  • URL |
  • ROSIER #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おかえりなさい♪

すばらしいレポありがとうございます。
またもや、超接近遭遇だったのですね。。うらやましい~
今回はFCが意外と?がんばってくれていたので、
留守番も一緒にわくわくさせてもらいましたが、
やっぱり参加した人(それも大ファン)のレポが一番、
余韻を楽しみつつ、ゆっくりお過ごしください。

  • 2007/01/19(金) 16:26:27 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

みみしゃさん、お帰りなさい♪
お疲れの所、詳細なレポートアップしてくれて
ありがとうv-238  行ってないけど、試写会の様子
が目に浮かんできます。やっぱり、生でビョンホンssiを見ると
?なファッション(ごめんなさい)でも、感動なんだねv-10
私も、いつか舞台挨拶のビョンホンssiを見たいなぁ~♪

映画も好評のようで何よりです。
「夏物語」ヒットするといいねv-218

  • 2007/01/19(金) 16:12:21 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

みみしゃさん♪
こんにちは
早速の詳細レポありがとうございます~
始発で帰ってお仕事されて、レポ作成まで・・・
パワフルです
これも生を見たから、それが活力になっているのかしら(^o^)/
それにしても羨ましいです
あの場にいたんですものね!!!
やはり本業を引っさげての舞台上の姿は、違うのでしょうね
私も、本人登場は無しですが、これから試写会へ行って参ります
楽しみ☆楽しみ☆楽しみ

  • 2007/01/19(金) 13:19:47 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

す、す、

すごい~( ̄∑ ̄;)!! こんなに詳細に!
カンペキですね~!  興奮が蘇ってきます♪
オープニングは、二階席から見ているとセリのふた?が開いて、
すごい勢いでドライアイスの煙が中に入っていったので、
上がってくる二人は大丈夫かなぁ(@0@)と、一瞬心配してしまいました。
ネックレスのウルトラビーム、二階までキララ~~~ンと届いてましたよ(*^∇^)ノ

  • 2007/01/19(金) 12:21:14 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~~い^^

こんにちわ^^ハードスケジュールでお疲れのところ早速のレポありがとうペコリ(o_ _)o))
かなり近い場所でお会いできたんですね。
みみしゃさんの興奮が伝わりますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
週末はのんびりと充電してね

  • 2007/01/19(金) 12:20:33 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ありがとう♪

みみしゃさん
お疲れのところ、詳細なレポありがとうございます
私もご一緒させていただいたような気になっちゃいました^^
イ・ビョンホンという俳優に出会え、皆さんとこうして共有させていただける場を作っていただき、感謝してます~~コマヲ♪
今週末はゆっくり充電してねo(*^▽^*)o

  • 2007/01/19(金) 10:05:57 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

おはよ^^

みみしゃさん 私達のために(?)いっぱい覚えようと、
努力してくれたようですが…
ちゃんと、楽しめましたか^^?
今回、みみしゃさんから当った~って聞いたとき、自分の事のようにうれしかったよ。
だって、本当に彼を好きな気持ちが分かるから・・・
私は、みみしゃさんのレポと、いろんな所の映像で十分楽しませていただきました。
次は、いつビョンホンssiと遭遇できるんでしょうね?
距離は、近づいて来てる^^?

  • 2007/01/19(金) 09:12:36 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!

みみしゃさん、こんばんは~(^0^)
始発で出勤だったんですねっ!!
でもきっと苦にならない疲れなのかな?
空港とはうって変わって、ステキなビョンホンssiに
逢えましたねっ!!羨ましいわっ。
みみしゃさん、十分詳しいレポで嬉しいです。
ありがとう♪
おかげで、すっかり行った気になりました。
ふみや氏の歌も良かったんですね~。
(大昔、武道館にチェッカーズ見に行った人^^;)
ビョンホンssi・・・本当背が高く見えるわ~。

  • 2007/01/19(金) 01:59:11 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

お疲れ様&ありがとう!

こんばんは!

詳しいレポをありがとうございます^^
生BHssiを前にしながら、よくこれだけ委細にメモできましたね。

目に焼き付けておきたいし、聞き逃さないように・・と大変だったでしょう?

臨場感タップリで参加したような気持ちになれました(^^♪

>自信にあふれて輝くイ・ビョンホン・・・

明日からの元気の源ですね(*^^)v
ゆっくり疲れを癒して下さいねm(__)m

  • 2007/01/19(金) 00:57:06 |
  • URL |
  • 千代 #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい。

みみしゃさん、こんばんは~^^

ものすご~く詳細なレポありがとうございま~す!
うれし~い!
まるで、その場にいると錯覚するくらいでしたわ~。
”キラキラびょんほん”だったんですよね。
よかったですね。(*^_^*)
週末はゆっくり休養してくださいね。。。

  • 2007/01/19(金) 00:44:39 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い^^

みみしゃさん、早速のレポありがとうございます^^
寝不足でしょうけど、興奮した感じが伝わってきて、とても良かったです。内容もBHssiもとても充実した時間のようでしたね^^
くぅ~~~行きたかった~~~~!!我ながらくじ運の悪さをうらみます・・・(--;)
に、しても監督ほんとかげろうだわ(笑)

  • 2007/01/18(木) 23:55:45 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

