Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ちょっと抜け殻

BHssiも無事に帰国したようで、嵐のような1週間がやっと終わりましたね。
なんだか心の中にぽっかり穴があいたみたいにちょっと寂しい・・・
070121-01.jpg  070121-02.jpg
    070121-03.jpg  070121-04.jpg
またこんな笑顔に再び出会えるのはいつでしょうか?


ワイドショーチェックはことごとく予約に失敗して、結局来日の仰天(@_@;)ファッションのみ録画でした。
水曜日の“おは朝”&“ちちんぷいぷい”のインタビューはしっかり予約しておこう。

さて、17日はプレミアム試写会の前に、せっかく東京へ行くのだからとお友達のアドバイスで六本木シネマートへ。
roppongi.jpg

壁画のソギョンと、新しいポスターを見て、そそくさと退散。
左側のポスター、今までのどのタイプよりも好きです。
これ、欲しいなあ・・・

そして、六本木から新宿までバスで移動。
070119.jpgとにかく、都バスのキャンペーンに応募したかった。
今まで地下しか知らなかった東京の街並みを楽しみながら、
青山の墓地では
 あ、ここが芸能人のお葬式をしてるところやな・・・。
サマンサの本社前を通っては
 2005年9月にはBHがここに来てたのか・・・?
神宮外苑では
 ああ、ここがヤクルトのホーム球場ね・・・
信濃町では
 仕事でいつも宛名書きしている某大学病院はここなのか・・・。
といろいろ車窓を楽しんで、最後は新宿伊勢丹へ。
小雨の振る中用もないのに屋上に上がって、
 『甘い人生』のときはここで記者会見したのね・・・
と30分ほどバスの旅を堪能。

思わぬ発見がたくさんのひと時でした。
なんとか当選しますように~(^人^)

さ、明日からまた通常モードで、土曜日の公開を楽しみがんばろうっと(^_^)/

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
あら、息子さんが都内にいらっしゃるのね。
キャンペーンは26日までだからまだギリギリ間に合うかと・・・
オルゴール、私も興味あるんだけど、どんな曲か分からないからねえ。
運試し、吉と出るか凶でるか・・・

  • 2007/01/24(水) 23:10:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あ~(><;都電利用してる長男に、連絡して応募したかったァー!!あれれ、もう遅い(;。;)こうなったら、やはりv-42オルゴールを奮発して、今年の”運だめし”かなァ~、、、と、悩み中(^m^)舞台挨拶行けなかったから、、、^^;でも、曲がポロリ程度の短いものだったら、ガッカリよね!
六本木シネマートv-10見せて頂けて嬉し~い\(*^0^*)/ありがとう!!

  • 2007/01/23(火) 17:00:41 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ^^
見る人が見たら、どこを走ってるのか一発で分かるのね~(笑)
ソウルも地下鉄の移動ばかりだから、次はちょっとバスで地上の街の風景を楽しめたらと思います。
ただ、ハングルがね~^^;
せっかくだし六本木のシネマートで『夏物語』鑑賞はどう?

  • 2007/01/23(火) 00:46:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あっという間に・・・

みみしゃさん♪
こんにちは~
本当にあっという間に彼は去って行きました
WS私も来日のみです(>_<)
みみしゃさんのバスツアー!
信濃町⇒あ~あの病院
神宮外苑⇒ヤクルト=背番号27番
東京ってバスを使うと、色々便利だったりします
地下鉄や電車だと行き難い所も、一本で行けたり・・・
懐かしいです~
シネマート、これがウワサの壁一面ですか!
スゴイ~
あそこわかり辛くて迷いました
また行ってみようかな~(^_-)-☆

  • 2007/01/22(月) 12:48:38 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

