Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


くるみさんへ

昨日、リンクを貼っているお友達が一人ブログ生活を終えました。

BHssiが大好きで大好きでたまらなくって、ネットで彼のことを追い求めたときに出会えたお友達。
出合った時からずーっと今まで毎日のように欠かさずメールしたりチャットしたり。
楽しかったねえ。

毎週、たくさんのお仲間さんとチャットルームに集まっておしゃべりしたし、入院したときは激励メッセージ送ったり。
3bさん始め、8月生まれのお仲間さんと一緒にお誕生日会もしたねえ。
いろんな出来事がわずか2年足らずだったんだと思うと、とっても濃い日々を過ごしていたんだなあと振り返ってます。

調子の悪いPCもよくがんばったね。

基本はBHssiだけど、一緒に楽しくネット生活できたことがうれしいです。
ありがとう。

今まで遠かった四国がぐぐっと近く感じます。
これからも変わりなくよろしくお願いします^^

20070124002210.jpg

スポンサーサイト

コメント

elmaさんへ

こんばんわ^^
あの頃は毎日楽しかったですねえ。
徹夜もなぜだか平気だったし。
今では、夜更かしがしんどくって・・・。
昨夜はくるみさんの所に入れなかったけど、今は大丈夫みたいですよ。
また足跡残してあげてください。

  • 2007/01/25(木) 23:04:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

みみしゃさん、こんばんは♪
いろんな事があって、すっかりご無沙汰してました。
くるみさん家にも長~い間お邪魔してなくて、昨日久しぶりに
行こうと思ったら行けなくて…。
一体いつから?と思ってました。
あまりのタイミングの良さに我ながらびっくり!
やっぱり、何かが呼んだのかしら?

毎週のようにチャットでおしゃべりしてた時が 懐かしいです。なんか遠い昔のような気がしてます。
ホント楽しかったね!

これからも時々しかお邪魔できないけど、よろしくお願いします。

  • 2007/01/25(木) 01:42:57 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

お仲間が減ってしまうのは寂しいけど、これも前に進むためには必要なことなのよね^^?
だから華麗なる前途をお祈りしています。
これからも変らず、よろしくね!

  • 2007/01/24(水) 23:11:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう...

みみしゃさん こんばんは。

ちょっとお願いがあって…お邪魔しに来て、ビックリしました。
えっ?私^^?のこと~~~って。
こちらこそ、本当に濃くって楽しくって、あとは・・・?
上手く言えないけれど、本当にステキな日々でした。
みみしゃさんに出逢えて、本当に良かったです。

これからは、楽しいネット生活を送るべく・・・
日々精進します(何を^^?)
また、いつも通り・・・ 遊びに来るからね。
私は、私で変わらないので、これからもよろしくお願いします。

  • 2007/01/24(水) 00:48:31 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

