Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



グラマラス

o(> w <) o゛ く~!!

今日発売の雑誌『GLAMAROUS』
早速買いました。

チンプな言い方だけど、かっこいい!!
glama3.jpg


glama2.jpg
きれいで大きい画像がLovelbhにアップされてます。

今日は何を書いていいか分かりません。
ただ、彼のこの表情を見つめてるだけでもう胸がいっぱいです。

ため息しか出ない・・・

glama1.jpg
ちなみに、彼のつけてる他のアクセサリーはメンズラインのものらしいです。
クロスがアクセントになったブレスレットとブラックダイヤで数字の7をあしらった7リング
ネックレスのデザインにあわせたものを衣装として選んでいるのか、それともこれまた寺田社長のプレゼントなのか・・・?

艶美男的色気主義
これがBHssi@サマンサのイメージになるのかなあ?

前にも書きましたが、この艶っぽさ、これが35歳の男ですか?
1970年生まれの芸能人 こんなにいてますが、BHssiほど色気のある人いてます?
TOKIOのリーダーも同級生!もうありえないですわ。
強いて言うなら原田龍二かな?

これから売り出される雑誌、全部こんなのだったらどうしよ?
全部買っちゃいそう(>_<)
うーん・・・ビョンホン貧乏だ・・・



始めてコメントにカキコしてくださったチョコさん、いらっしゃいませ(^O^)/
毎日新しいお仲間が増えていってうれしいです。
これからも一緒に踊りましょうね!よろしく~o(^-^)o

コメント

美愛さんへ

もうこれ、色気ムンムンですよね!食欲の秋だし、ご飯でもなんでもモリモリいっちゃうわ(笑)
そして気が緩んでついついサイフの紐が緩んでしまう・・・
写真にして保存する方法もあったのね。

  • 2005/10/11(火) 22:28:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ヤバイです!!

基本的に本は買い出したらキリがない(お金がないとも言う・・・)ので
買わないようにしているのですが、さすがにこれは即買いしました。
そしてさらに友達がデジカメで写真を撮ったので、印刷して
持ち歩きます!そしていつでも眺めます。
見るたびに壊れてしまいそうです、ホント。
色気たっぷりのビョンホンシ・・・マジヤバイです。
この写真だけで、ご飯3杯は食べれますね(笑)

  • 2005/10/11(火) 01:08:51 |
  • URL |
  • 美愛 #
  • [ 編集 ]

まとめレス③

v-327 まさぽんさんへ
夢でもあえない・・・つらい現実ねえ。
でもその悔しさをバネに、BHssiのセクシービームでやられちゃいましょ!

v-327 viva!さんへ
こんばんわ。
こちらこそ先日はちゃんとご挨拶もせずに失礼して申し訳なかったです。
よくお名前は拝見してるのでこれからもよろしくね!
ちょっとドキドキなBHssi・・・これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

  • 2005/10/10(月) 21:00:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はじめまして^^

みみしゃさん、こんにちは~
実は先日新大久保でご一緒させていただいてたので、はじめましてではないのですぅ。
その節はありがとうございました。
席が離れていて、お話できないうちにみみしゃさんたちはご退席されてしまって…またお会いしたいです^^私も神奈川在住ですが元関西人なんです。
この写真ってば…「かっこいい」「セクシィ」こんな言葉しか出てこないのが悔しいくらい~!
わき@にはちょっとビビリましたが…ヘソ@がなくて良かった!!
いきなりこんなコメントでスミマセン。

またお邪魔します~^^

  • 2005/10/09(日) 15:28:22 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

やっぱここにも絡みたい・・

みみしゃさん、こんにちは~!!
↑この写真メチャストライクゾーンです。v-63
写真眺めすぎて夢にまでみちゃったの~~~でもBHssiの姿は無い夢v-406BHssiを探しまくるんだけど会えないの・・・・v-12夢でも会えないのよ~。ほんとセクスゥ~イ~~。あっ!よだれが・・・v-356

  • 2005/10/09(日) 11:47:13 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-327 espressoさんへ
うーん、この布団(?)ねえ。私もちょっと引きましたが・・・でもその上にいるBHssiで全てがチャラになりましたよ。
もう何でも許されるわ。
日本の世の男性にももっともっと見習ってもらいたいですね。
そのためにはやっぱりCIRCUS見て刺激受けてもらわないと。

v-327 Alyuさんへ
彼がこれと同じことやってるの想像しただけで・・・ありえへんわ。

v-327 チャコさんへ
ちょっと紛らわしい雑誌の名前ですよね。そして650円。
こんな調子で千円札出しておつり状態がこれから続くのかなあ?
いらないページ、どこかに売り飛ばしたいわ。

v-327 mayukwさんへ
あら~ミスチルお好きなのね!
私はちょっと好みのタイプではないのでアウトオブ眼中でしたわ。
BHssiと同い年の弟さんがいらっしゃるとは・・・現実はやっぱり厳しいですか?
CIRCUSのBHssi見て、勉強してもらいましょ!

  • 2005/10/08(土) 22:22:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-327 mimozaさんへ
大丈夫ですか~??壊れてませんか~??
今日もまたまたこのショットを見てニタ~ってわらってました。
もうクラクラしてます。

v-327 noriさんへ
うんうん。本当に「目の保養」ですわ。
うちの周りにもこんないい男いてませんから、やっぱりBHssiはすごいのよ!(当たり前か)
BHssiが小林旭って・・・将来的にはそんなダンディーな役者さんになってもらいたいですよね。

v-327 mamaconngoさんへ
男のセクシーさについて、BHssi参考に勉強中です。
これをフツーの35歳に求めてもいけないですよね。

v-327 ぷいぷいさんへ
ゲットできましたか?どうやってこのポスターを保存するか困ってるんです。
いいアイデアないですかねえ?

v-327 じろこさんへ
この雑誌、なんかじろこさんぴったりのイメージだわ。
ストライクゾーンど真ん中やね。
私もちょっと勉強して、女を磨くわ。

  • 2005/10/08(土) 22:14:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いるやん!

みみしゃさん~私もこの雑誌、立ち読みしたよん。
「これに載ってるよ!」って教えてくれた同行のmitukiさんは
「ちょっと広げて見るの恥ずかしい~」って言ってたけど
私は全然平気!ええやん お色気ビョンホン(笑)

1970年生まれの芸能人リスト、おもしろかったわ。
いるやん!セクシーな人…ミスチルの桜井くん。
たいぞーも キャイーンのウドも 宮迫です!も同級生なのね~
お笑い系の多いこと!
TOKIOの城島くんは 私大好きだから、許せちゃう。
芸能人は まだいいよ…うちは 弟が同い年…もっと現実を感じるよv-12

  • 2005/10/08(土) 11:34:17 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、お買いあげですか~。
今日まで「GLAMOROUS」の存在を知らなくて本屋さんで探すとき
雑誌名から察して「CIRCUS」と同類雑誌だと勘違いしてそっちのコーナーを探してました。
恥ずかしい~。
中身は「CIRCUS」のお姉ちゃんのグラビア並のセクシーさで立ち読みするとき少しドキドキ。
思わず周りを確かめてしまったわ。
にしても、みみしゃさん。
tokioのリーダーって・・・
原田龍二はともかく(爆)
確かに日本にはいませんね~。
かっこいい、セクシー、知的、肉体、全部揃ってるんだもの。v-10
最後に「GLAMOROUS」650円は高いぞ~

  • 2005/10/08(土) 06:55:35 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

ブブブv-407
TOKIOのリーダーって。
ほんまにありえないわ。(笑)

  • 2005/10/08(土) 01:58:49 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

ごめんね。こっちにもカキコさせて(^^ゞ

こんな写真見ちゃったらコメントせずにいられないわ~~(^^ゞ
さっきlov@でおおっきいの見てきましたv-10v-10v-10
なんだかドキドキしちゃって・・・ほんとにセクシィだよねv-352
それにくらべて最近の日本男児はおこちゃますぎると思います!!
女性も男性も日本では女らしさ男らしさが無くなってきちゃったものねv-292
でもあのファーの布団はちょっと苦手かもv-408
あれが「GLAMAROUS」らしいんだろうけど…(^^ゞ

  • 2005/10/08(土) 00:35:03 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

私ももちろん!

みみしゃさんv-353こんばんはv-407
会社帰りに、もちろん買いましたi-87
こないだの雑誌と違いレジに持っていきやすかったわ~v-355
ほんと、こんなに素敵なショットばかりだと、これからの雑誌こわいわ~また転げ落ちます、私(断言v-356

  • 2005/10/07(金) 23:42:11 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

セクシーだわ~(^^)

みみしゃさん、こんばんは~v-280
もうカッコよすぎます~v-344
男性なのになんでこんなにセクシーなんでしょうv-402
でも変な嫌らしさがないですよね
私も明日本屋さんに走らなくっちゃv-355
諸星君ってもう35歳なのね・・・

  • 2005/10/07(金) 23:33:37 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん・・・

やっぱり何がすごいかって、オトコの色気・・・セクシ~!!

いろんなとこがかっこいいけど、やっぱりセクシーさでしょうね。
女も負けるよ。
しかもそれは彼の魅力のほんの一部・・
同世代のオトコねぇ・・・
セクシー、知的、美的、こんな最強の彼には誰も太刀打ちできないと思うよ。
日本の男性タレント中世的な人多いしね。


  • 2005/10/07(金) 22:57:21 |
  • URL |
  • mamaconngo #
  • [ 編集 ]

こんばんは、2番!
みみしゃさん、ありがとう!早速のUP!
親友がよく使ってる言葉で今日は書きますね。
こうゆう(かっこよくて、非の打ち所ない)男性を見るといつも
『眼の保養できた~!』と
周辺にはいませんから・・。

原田龍二&純くん(こっちは演技で)ぐらいでしょう、同年生まれで対抗できるのは。
どっかの雑誌でBHssiを小林旭と言ってた?違いますよね!絶対に!

  • 2005/10/07(金) 22:43:41 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

きゃ~~~~いっちば~~~~~~ん^^
みみしゃさん、こんばんは☆
この雑誌お買い上げですか?
見ていて私も欲しくなりました~。
かっこよすぎですぅ。あぁ、壊れそうだわ~^^
色気があってとってもセクシィ~~~~~~~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

  • 2005/10/07(金) 22:22:19 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

