Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



おはあさ【動画&インタビュー】

今日のファッションのポイントはと聞かれて一言070124.jpg


それでは、いってきます~(@^^)/~~~

こんばんわ^^
今日放送された関西ローカル番組おはよう朝日です(通称おはあさ)の動画をアップしました。

20070124222517.jpg
インタビューアーはオバチャンキャラでおなじみの小林由佳ちゃん
ミヤネさんと一緒に韓国に行って、いろんなロケにチャレンジしてるツワモノです。
個人的にはミヤネさん以外だったら由佳ちゃんが適任かな?と思っていたので、ビンゴ!でした。

BHssi、やはりお姉ちゃん相手にご機嫌の模様。
ただ、ネタバレ映像がたくさん出てくるので公開まで我慢してる方はご辛抱ください。
その代わりに、下記インタビューだけアップしますね。

動画はこちらから
【追記】動画は削除しました<(_ _)>

20070124222737.jpg小林由佳(以下) 映画の中で愛を貫く男というのを演じられたんですけれども、ご自身との共通点はありますか?
イ・ビョンホン(以下) 映画を見ていただいたらわかるように、この映画は前半と後半でまるでテイストが違います。
前半の部分は爽やかな感じだったり愛らしいユーモラスなところがあったりしたけれど、後半になるにつれ暗い部分、沈うつな部分、悲しみなどが強調されていきます。

20070124222904.jpg
僕に似てるところがあるとしたら前半部分のソギョンとジョンインが仲良くなっていく二人にとって幸せな時期でソギョンが茶目っ気があっていたずら好きなところかな。
あと、集団に属すのが苦手でどこか孤独なところも似てますね。



20070124223015.jpgK 20代と60代の男性を両方の演じることになったのですが・・・
B まずメイクが大変で2、3時間はかかったんです。
暑い夏の撮影だったのでメイクがすぐ落ちちゃうんですが、ディテールにはこだわりたかったので細かく直しメイクには手をかけました。
しかしそれ以上に大変だったのは自分の経験していない世代の気持ちを演じることでした。

20070124223129.jpg



20070124223355.jpgK 映画の中で60年代のファッション、ベルボトムとかすごくお似合いだったんですが、今日の格好とかどんな感じですか?
ポイントとかあるんでしょうかね?


B かわいいピンクです♡

070124.jpg



20070124223544.jpgK 40年前と今とでは愛の形って変わったと思いますか?
B 基本的に人の感情は今も昔も変わりないと思います。
ただ、違う点があるとすれば当時の愛には「純粋さ」や「純情」といったものがあったのではないかと思います。
今の時代、愛においてはクールな方がカッコいいという考えがどこかにあるとしたら、当時は「純情」が今よりも重みをもっていたのではないでしょうか。
今の私たちはそのことを忘れていると思います。

20070124223658.jpg



20070124224214.jpgここで由佳ちゃんがポータブルデッキでミヤネさんや韓国ロケの様子を見せました。



070124-01.jpg

070124-02.jpg

20070124225024.jpg



20070124225127.jpgこんにちは、イ・ビョンホンです。『夏物語』(タイトルを日本語で言いました)のプロモーションで来日しました。
年配の方には懐かしい時代を思い出してもらえると思います。
また、今の若い人たち、特に恋愛をしている人には隣にいる人の大切さを分からせてくれる映画だと思うしそうなってほしいと思います。
どうか関心をもって観に来てください。



以上、おはあさインタビューでした。

最後に役得由佳ちゃんは自腹でプレゼントを持参。
それをわたしてご満悦。
070124-03.jpg

グッチのこの柄のネクタイ、BHssiはすでに持ってるので、プレゼントされる予定の方は、別の柄を選んでくださいね(^_-)-☆



同じく関西ローカルのちちんぷいぷいのインタビューは明日にでも。

コメント

[色:ピンクのセーターとオチャメさがタマラナイ(*^0^*)お写真泥棒して、帰りますm(__)m紫(^m^)[/色]

  • 2007/01/27(土) 16:52:05 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-76 ぽん太の母さんへ
残念ながら老教授姿が出てくるのでしばらくお待ちください<(_ _)>
我慢もあと1日、映画館でドキドキのご対面ですね。
がんばれ~(^O^)/

e-76 エネコさんへ
こんばんわ^^
どこ言葉が“かわいい”で“ピンク”なのか分からないけど、とっても楽しげに話してましたね。
茶目っ気たっぷりでうれしいです~♪

e-76 waccyuさんへ
ええ~!ここに来て見てしまったんですか?
敵はどこに潜んでいるか分からないものですね。
まあ、公開まであと少しだし、この際しっかり予習してから上映をお楽しみください^^

e-76 みなとみらいさんへ
こんばんわ^^
宮根さん、今はちょっと風邪気味で声が変わってるのですが、本当にパワフルでオモロイ方です。
BHssiの笑顔も宮根さんのおかげかな^^?

e-76 めいさんへ
ツボ満載で、うれしいですよね^^
ぷいぷいはあまり期待したほどではないのですが、またチェックしてみてください。
やっぱりお姉ちゃん相手の方がリップサービスもいいかも(笑)

e-76 非公開コメントさんへ
ええ~!フィルムマラソン行くの?
4本立てはかなり体力的にしんどいかと。
まあ、大好きなBHssiだから徹夜でも平気かな?
で、そのまま『夏物語』を見て5本立てってこと?

e-76 ネイルさんへ
はい、私もあちこち見たけどアップされてないようなので上げました。
関西人で貢献できるのはこのぐらいですからね(笑)

  • 2007/01/25(木) 23:03:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
わぁ~い! 動画ありがとうございます!
早速見てきましたよ
BHssiの声で「かわいいピンクです」って!!
とっても楽しませてもらいました。

  • 2007/01/25(木) 21:24:10 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんにちは。

おはあさ動画探して ウロウロしていました。(^^ゞ
みみしゃさん宅でみせていただけて よかった~~。
嬉しいです ありがとう!


  • 2007/01/25(木) 11:18:04 |
  • URL |
  • ネイル #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/25(木) 07:55:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

出てくるの・・?

みみしゃさ~ん
早速動画までありがとう
でも・・・   老教授出てくる・・・?
今までずっと我慢してきたんで、土曜日まで楽しみにしたいので・・・

それにしても、
若い女子アナ前にすると
メチャいい笑顔になるBHってかわいい! いつものことだけどね(笑)

  • 2007/01/25(木) 00:51:11 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

取り急ぎレスです

ぽん太の母さん&エネコさんへ

動画追加しました。
またよかったらご覧ください<(_ _)>

  • 2007/01/25(木) 00:23:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

きゃ~(>▽<)

みみしゃさん、ありがと~~~~♪
これ、見たかったのぉ!
ホント可愛いなぁ♡
今回の来日は笑顔が多くてもうメロメロです。

「ちちんぷいぷい」も楽しみにしてま~すd(*⌒▽⌒*)b

  • 2007/01/25(木) 00:07:15 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

みみしゃさん、こんばんは。
これ見たかったんです。可愛いですね。
こんな笑顔を見てしまったら1日幸せですよね。

噂の宮根さんも初めてでした。

  • 2007/01/24(水) 23:28:11 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私は昨日うっかり60代のソギョンを見てしまったので
躊躇わずに動画をぽちっとしました。
はぁぁ~~、かわいかった♪
「ころっけ」の時と甲乙付けがたいほどだわ~♪
噂に聞くミヤネさんや韓国ロケの様子も面白かったです。
みみしゃさん、ありがとう~~

  • 2007/01/24(水) 23:25:38 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
「おはあさ」でやってたんですか?
BHssiの声で聞いてみたい~!
とってもおちゃめですよね。
クールな彼も素敵だけど、こういう所もカワイイ~!
この笑顔で癒されます。

  • 2007/01/24(水) 21:32:04 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

可愛い~~~~~~~~~~

みみしゃさん 
朝からこんな笑顔見れて良かったですね~~~~!
やっぱり『おはあさ』一度は見てみたいな
このピンクのセーター姿が今回来日時の中では
いっちばん好き!!!
おまけにこの笑顔だもん・・・とろけそう~~~v-10

  • 2007/01/24(水) 20:16:08 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

