Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ちちんぷいぷい【動画&インタビュー】 

昨日の夕方に関西ローカルで放送されたちちんぷいぷい

予備知識としてインタビュアーの河田アナウンサーについて。
『甘い人生』のPR来日の時、河田アナウンサーはBHssiにインタビューをしていました。
その時河田さんは思い切って「ボク、似てると言われてます」とBHssiに言ってBHssiが苦笑いしたことがありました。
今回の番組ではおっしゃっていなかったのですが、そのとき、この質問はNGだったのですが、インタビューが終わってから最後に河田さんは勇気を出して聞いていたと思います。
20070125205928.jpg


そして、今回はぜひそのときのことをお詫びしたいと思ってインタビューに臨んだそうです。
20070125210020.jpg
↑こちらがBHssiに似てるといわれてる河田アナウンサー。
正直、今回のインタビューは少し内輪受けのような気がします。
おはあさの方が、BHssiはじけてたし(それは相手が若いお姉ちゃんだったからかな^^?)

ネタバレありの動画はこちら
【追記】動画は削除しました<(_ _)>

前後のトークも含めて14分ほどの長いコーナーです。
ネタバレNGの方は、下記インタビューだけどうぞ^^


20070125211024.jpg
先に会場入りしてスタンバッてるBHssi。

20070125211122.jpgイ・ビョンホン(以下B) お久しぶりです。
河田アナ(以下K)
  あ、お久しぶりです?
  なんでお久しぶりなんですか?
  覚えてもらってます?

B 覚えてました
K え~!本当ですか?
B 違います?
K いや、本当です本当です
B 私と似てるって確か言ってましたよね
K あのー、今考えれば本当に失礼なことを言ってしまったなあと思うんですけども。
B いえいえ、ますます素敵になられまして。
K お~、本当ですか? ありがとうございます。
(スタジオ:向こう(BH)主導や・・とツッコミが入る)

20070125211240.jpgK ワインをぜひビョンホンさんに飲んでいただきたくって。
B これは日本のワインですか?
K そうなんです。大阪の河内ワインっていうものなんです。
B アリガトウゴザイマス






K おすきは・・・あの・・・お酒はずいぶん好きなんだそうですね?
(スタジオ:失笑 どうせそんなことやと思った
B 強くはないんですけど、楽しんで飲みます。
K 飲み会とかお酒の場にはよく行かれるんですか?
B 仕事仲間との飲み会とか会食というのは映画を撮るときが多いんですが、やはりそれなりの理由があるんです。
  一緒に食べたり飲んだり親睦を深めることで、お互いに気持ちが近づいて良い関係になれるんです。だから出来るだけ飲み会には参加するようにしてます。

20070125211715.jpg


20070125211830.jpgK さっきの話じゃないんですが、
僕もよく合コンとかにでかけるんです。
よく女性からイ・ビョンホンさんに似てるねってすごく言われて得することがあります。

B ア~・・カムサハムニダ(苦笑)






K 今回は20代と60代を演じるイ・ビョンホンさんですが、どういう60代になりたいですか?
20070125211637.jpg
B 年配の方からお話を聞いたことがあるんですが、人間というのは40代、50代となっていくにつれてどう生きたかが顔に出るって聞いたんです。きっとそれは目の輝きだったりとか、シワの一つにも刻まれると思うんですけれども、自分の生きてきた良い状態が顔に出るようになりたいです。
20070125212139.jpgK うちの番組の司会者が、角 淳一といいまして62歳なんですけれども、いまだに若い女の子と話すのが大好きで、ちょっとデレデレしたりするんですけど、どう思います?






20070125212047.jpgB もちろんお会いしていないので、私が言うと生意気に聞こえるかもしれないですけど、健全な健康な方なんではないでしょうか?人というのはどんな考えをもってどんな環境にいるかによって、内面も変わってくるとは思うんですけれども・・・実年齢と気持ちというのは違うものだと思いますのでお話だけ聞いてるととても健康な方で良い人生を送っているのではないでしょうか。

この後、視聴者プレゼント用にサイン(なぜか前回のツーショットパネル)にをしてもらって無事に終了です。
070125.jpg



インタビュー終了後:
K すごく気さくないい方ですね。真摯に生きてきて、カッコいいわ~。

以上、かなりシンプルなインタビューでした。
直前になって質問内容が変更になってたから、思うようにできずに河田アナもあたふたしてました。
スタッフに当たったりしてたし。
BHssi、たくさんの取材ご苦労様。
おかげで毎日楽しませてもらってますよ^^
明朝の「めざまし」は東京だけの放送ってことはないよね?
一応録画しておこうっと(^_^)/

コメント

非コメさんへ

こんばんは~♪
お返事はメールにて(笑)

  • 2007/01/29(月) 23:53:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/28(日) 23:59:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-20 非公開コメントさんへ
レスが遅くなりました。
公開コメントでも大歓迎ですよ~♪
袖触れ合うのも多少の縁・・・といいますし、また遊びに来てください。
楽しいお仲間が増えてうれしいです(*^^)v

v-20 くるみさんへ
公開初日の初回からハシゴで2回見てきました。
見れば見るほどいいわ~!(^^)!
またDVDでもいいので、チャンスがあればぜひお勧めです~♪

v-20 紫さんへ
おお!オルゴールを買ったのね\(◎o◎)/!
またどんなのかぜひ見せてください。
どんな曲なのかも知りたいよ~(^_-)-☆
サインのプレゼントはFC・一般関係なく全員にチャンスがあるはずです。
当たるといいね~(*^^)v

下のおはあさ画像もどうぞどうぞ^^

  • 2007/01/27(土) 23:50:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あ~、、、関西のTVだったんですね(><;こちらで、番組をメモして、新聞とにらめっこしてたけどォ(。。?見られず(;。;)だった紫ですが、またもや^^こちらで内容がわかって良かったです(^^Vみみしゃさん^^ありがとう!!で、「夏物語」オルゴール^^今日届きました\(*^0^*)/嬉しいけれど、ビョン様のお写真の一枚もないのが、淋しかった(苦笑)で?あれって!FCの方は、ビョン様のサイン入りプレートが入っているのですか!?一般の私達は、抽選で50名にチャンスあるんですがァ^^;当りたいよー!!でも、私のNO118で、遅く注文したのに?売れ行き悪いのか!?心配だわァv-7と、、、今回は、他の物買わず、これのみ買った紫。映画観賞の方は、まだまだ先ですぅ(;。;)でも、今回は行くv-10

  • 2007/01/27(土) 16:42:54 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん、いろいろとインタビュー情報ありがとう。
やっぱり関西の情報番組は、切り口が違ってて・・・
面白いですね~♪

もう、日付も変わって今日から公開ですね。
みみしゃさんは、今週末は観に行くのでしょうか?
私は・・・・・当分行けそうにないし、遠いし(T_T)
DVDまで待ってもいいかしら^^;;;

  • 2007/01/27(土) 00:20:31 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/26(金) 09:55:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

初めまして^^
なぜかお名前は存じ上げております(笑)
どの動画かわかりませんが、ひと言「使うかよ」って非コメでもいいのでお知らせいただいたらうちはリンクしてもらってかまいませんので、よかったらどうぞ^^
私の方こそ、ネームも入れずにあせってアップしたから、どうやら動画だけが迷走していようですね(^^ゞ

  • 2007/01/26(金) 09:25:16 |
  • URL |
  • みみしゃ@職場 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/26(金) 01:09:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

