Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『夏物語』 公開初日!【画像追加】

byon.jpgいよいよ、『夏物語』公開初日を迎えました^^
【1/28 追記】記事の最後に、本日初日を迎えたシネマート心斎橋の遠景と配布されたニュースレター画像を追加しています。

時間的にも距離的にも制限があって、初日に見れる方ばかりではありません。
また数週間遅れで公開される地域もあったり、映画館自体にいけない人もいて当然でしょう。
ファン一同揃って同時に楽しめるわけではありませんが、ぼちぼち皆で感想など意見交換できたらいいですね。

私は明日2箇所のハシゴの予定です(*^^)v
前売り買ったし上映時間に制限があるので、行ける時に行っておかなければ・・・と半ば義務感で映画館に足を運ぶのもどうかと思うのですが、ま、スキなんだから何度見てもいいよね~♪

と、いうことで、週末はちょっとパソ落ちしますが、コメント欄はネタバレありで自由にカキコして行って下さい。
ネタバレしたくない方は、申し訳ないんだけど読まないように~(^_-)-☆


エキサイトシネマ → 『夏物語』イ・ビョンホン、スエ 来日インタビュー
シネマトゥデイ → 【独占インタビュー】「僕は純粋じゃない」
                イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!

cinemacafe.net → 誰にでもある忘れられない恋の思い出
                 『夏物語』イ・ビョンホン、スエ来日インタビュー

Movie Walker TV → 夏物語 イ・ビョンホン&スエ インタビュー

雑誌やテレビも含めて数え切れないぐらいの取材、ご苦労様でした。
映画を見た後で読むとこれまた情景が思い返せたりするので、復習しながらチェックしてみてください。
そしてこれを読んでからもう一度映画を見ると、どのシーンのどの表情にBHssiが力を入れたのかよく分かるから、より一層映画を楽しめることと思います。

それでは、皆さん楽しい週末を~(@^^)/~~~
【画像追加】
070127-01.jpg

070127-02.jpg

インタビューの内容は読みやすいように月曜日にスキャンして再度お届けしたいと思います<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

e-238 Tom。さんへ
今まで待った甲斐がありましたね~!
Tom。さんが泣かれるとは正直以外だったのですよ!
1日に2回、同じ映画を見るって今まで下ことなかったけど、これもBHssiのおかげで、貴重な経験が出来ましたね^^
また今週の水曜日も楽しんできてね(^_-)-☆

e-238 じろこさんへ
字幕ってすばらしいね~(笑)
今回は根本さんの訳も良かったと思います。
しゃべっているテンポに合ってるし、顔に文字がかぶらないようにしてるし。
その辺はうれしい配慮ですね^^

e-238 スマイルおかかさんへ
何でカレーなんでしょうね?
単に主婦層を狙った販売促進かと思われますが、それだったらタイアップ商品ぐらい作ってくれたら売り上げ伸びるよね~(笑)
試写会からちょっと時間が経ちましたが、楽しめてよかったですね^^

e-238 AMINさんへ
今回は韓国での上映期間も短かったし、AMINさんよかったですね^^
もし次もあるなら、舞台挨拶には行けなくてもやはり現地で公開作品を見たいなあと思っています。
どうやらすっきりしない部分が多々あるようにお見受けしますが・・・

e-238 hitさんへ
ご主人とご一緒だったんですね。
素敵なデートだったと思います^^
『甘い人生』の時も、私は公開初日だけど、夜のラストに行ったんです。
そしたらやはり数十人もいなかったんじゃないかな?
どうしても年齢層的に遅い時間は出歩きにくい方が多いから仕方ないかと思います。
スエちゃんに「映画は好き?」って聞いたあの表情、とってもうれしそうでしたね^^

e-238 ぽん太の母さんへ
同じ時代を経験された方は、やはり感じ方が違うんですね。
BHssiも、懐かしい気持ちになって欲しいと言ってましたし、まさしくそのとおりですね。
社会派の作品って、BHssiの中では珍しいので、これもまた新しいジャンルに挑戦したってことになるのでしょうね。
すごい男だ~o(^-^)o

  • 2007/01/30(火) 00:34:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

二日続けて・・・

みみしゃさ~ん こんばんは
昨日は初回で図らずもカレーとニュスレターGET!
今までほとんど封印してきたおかげで、新鮮な気持ちで
ソギョンとジョンインの演技に涙しましたv-406
で、帰宅してからも余韻さめやらず・・・

今日、来週末までは待てそうにないので
呆れる家族を尻目に 二度目の鑑賞に~~

BHと対等な演技をするスエちゃんには驚きました
そして、久々に観る新作でのBH
期待を裏切られなかったことに感謝~~

単なる恋愛映画でなく
社会性を持つこのような作品を選んだBHの勇気にも
拍手を送りたい気持ちです

この作品が韓国でHITしなかった理由は
この暗い時代が、まだ完全に過去となっていないからではないでしょうか・・・

1969年のあの時代の空気を覚えている自分にとっては
懐かしさも加わり涙なしには観られませんでした

  • 2007/01/28(日) 22:09:25 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさん、こんにちはv-516
私も昨日、初日に見てきました
ここにおいでの方が、どちら方面かわかりませんが
私が行った映画館は、午後4時すぎ上映の回で
(小声)がら空きで、全部で10人いたかしら・・・って感じでした
で、すごく不安な感じがしたんだけれど
ここで、どこもほぼ満席だったというのを読んでほっとしています
私は夫と行ったので、カレーは2つゲットしました
なぜカレーをいただけるのかわからず
でも、ポップコーンとウーロンとカレーをしっかり握って見てきました
みなさんがおっしゃるように私もスエさんに驚きました
彼女、光っていました!
きっとこれから、もっともっといい女優になるでしょうね
BHさんの表情で好きだったところは、カーテンを開けるところ
ドキッとしたところは、取調室から出るとき
もう少しで涙が出そうになりました
私は単なる恋愛映画ではないという、BHさんのことばが
やっとわかったように思います
私には人間ドラマに見えました

  • 2007/01/28(日) 16:17:29 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

2回目は・・

みみしゃさんまたまたニアミスでしたね・・
字幕なしで見てから・・ずっと気になってたところをクリアしたらなんだかすっきり
シネマートのおばさんの熱気に負けてしまいそうになりながら、そのおば様たちに連れられて一緒に来ている数人のおじ様がなんだかうれしかったですわ
感想は・・・また

  • 2007/01/28(日) 09:45:26 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

2ヶ月ぶり♪

みみしゃさん みなさんこんにちは^^

やっぱ、最高だねv-221試写会で零れ落ちてた部分けっこうあったわ~
今日2回鑑賞しました。地方なので、満席とはいかなかったので、おそめに行ったにもかかわらず、いい席ゲット!カレーもゲット!・・・なんでカレーなん?某TV華麗なる・・・とはもち関係ないよねv-222

  • 2007/01/28(日) 09:26:04 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

字幕最高!

みみしゃさん、Tom。さん皆様こんばんは~!
いやぁ~よかった・・・
komoさんのおっしゃるとおり、字幕ってほんとありがたいです。
言葉がわかればもっといいでしょうね~(どう転んでも無理だけど笑)
また、見にいきたいです!長いこと上映して~SPOさん~~~

  • 2007/01/28(日) 01:30:06 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

ただいま^^。

みみしゃさん、こんばんは。
映画館の梯子違う映画ではしたことがありますが。。。
同じ映画では初めてでしたが、2回観ても
3回目に行きたくなる映画でしたよ。
びょんほんの映画の中では、とてもわかりやすい映画だし、
感情移入とまで言っていいかわからないけれど、
切なさや悔しさ、安堵感やら何やら上手くいえないけど、
感じられて、ほんと良かったです。
老人姿もつるつるやんというご指摘もあるようでしたが、
作りすぎて、すごくおじいさんになりすぎるのはいやだったから、
いまどきの60代って感じで、これも良かったです。
みっきーさん同様、ノベライズこれから読んで、
2回の映画鑑賞で見落とした点を確認しに3回目に
水曜日に行ってきます^^。

  • 2007/01/28(日) 00:24:01 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

続いてどんどんどうぞ^^

こんばんわ^^
公開初日、各地で盛り上がってようでよかったですね^^

明日は1日パソ落ちですが、まだまだ皆さんの感想もお待ちしています。
よかったよ~。泣いたよ~。
なんてひと言コメントも大歓迎です(^O^)/

  • 2007/01/28(日) 00:01:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-238 komoさんへ
初回だったんや~!思わず午後の回で探してしまいましたよ。
やはり字幕はいいですね。
韓国の方が何で笑っているのかがやっと分かってすっきりです(*^^)v
今日は魂抜けなかった?

e-238 みっきーさんへ
今日は興奮と涙の1日だったことでしょうね。
BHssiもスエちゃんも、この上ない素敵な表情がたっぷりでした。
何度でも見たくなる心に残る映画ってうれしいですね^^

参考までに、途中送信したりコメントを書き直したいときは、ご自身のコメントの編集をクリックすれば可能ですよ。

e-238 非公開コメントさんへ
おお!やはりあなたでしたか^^
某所にあったあなたの画像を見て、同じようなアングルだったからもしかして・・・と思っていました。
その節は大変厚かましくて、ごめんなさいね。びっくりされたでしょ!
『夏物語』日本公開初日に素敵なお話が聞けて、とってもうれしいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

e-238 キムちゃんへ
映画、堪能できてよかったですね。
カレーは普通のパッケージだった?
そんなことが気になってたりする(笑)
韓国の田舎って、日本に似てるなあと思える風景でしたね。
また新しい発見や感想があれば教えてください^^

  • 2007/01/27(土) 23:58:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

見て来たよ~

ソギョンとジョンインに逢ってきました。v-10
ビョンホンssiもスエssiも凄い演技力でした。v-23←これも良かったよ。^m^
ソギョンとジョンインの前半の気持と後半からの感情の持っていき方が
最高の演技でした。さすが、俳優イ・ビョンホン・・・と、絶賛!!
綺麗な風景等にも見入って・・・さすがだなぁって感心しました。
私は熟カレー・・・ゲットしたよ~♪長崎はまだまだ、カレーゲット、余裕が
ありましたよ。私は初回(10:00)の上映で見たんですが。お客さんは・・・
映画館に半分以上、入っていたと思います。2回目(14:00)の上映で多分、
いっぱいになっているのでは・・・v-218v-291
さて、わたしは、あと、2回はソギョンに逢いに行くぞ!!オー!!!v-437

  • 2007/01/27(土) 20:55:23 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/27(土) 18:48:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは。
神戸の初回見ました。
ほぼ満席でしたね。

残念ながらカレーはゲットできずf^_^; ←目的ちゃうし(^^ゞ

今までで一番泣きました。(;´・`)

そして移動して心斎橋へ。
さすがシネマート!
初日の熱気ムンムンですね。
夕方なのに立見でてました。

だんだん泣きのツボ決まってきたかも~(T-T)

  • 2007/01/27(土) 18:47:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ごめんなさい~m(__)m
途中で送信しちゃいました・・・・
確かに、見た後余韻が残りまた見たくなる感じの映画ですねv-238  ビョンホンssiの大学生かわいいかったです。でも、
私は、老教授ソギョンが渋くて良かったです。スエssi、ほんとに、
すごいね!演技に引き込まれました。

あと、3回見る予定なので、今度はノベライズ本を読んでから
行きたいと思ってますv-238

  • 2007/01/27(土) 15:51:43 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

見てきました!

みみしゃさん、こんにちは♪

早く見たくてたまらず、朝一で行ってきました!
良かったです

  • 2007/01/27(土) 15:45:35 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

いいものはいい♡

みみしゃさん、こんにちは~

初回に観てきました~。
ソウルでは笑えなかったところが、大笑いできてスッキリしましたわ~。字幕ってありがたいです。
で、何度観ても同じところで出るもんなんですね、涙。。。

  • 2007/01/27(土) 14:49:33 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

