Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


おはようコールABC【動画】

今朝は早朝の番組、おはようコールABCでBHssiのインタビューがありました。
録画していて、先ほどチェック。
始めてこの番組見たけど、早朝なのにテンション高いし濃いし。

070131.jpg
取材初日だから?関西だから?それともインタビュアーがこれまたお姉ちゃんだから?
めっちゃくちゃリップサービスしてますよ~。
インタビュアーはこの番組の小寺アナ
やはりキラースマイルにやられてしまったそうですね。

このVTRが終わって芸能リポーターのみといせい子さん

以前はカメラの前では日本語は絶対にお使いにならなかったんです。
カメラがないところでは「オヒサシブリデス」とか「オハヨウゴザイマス」とか「オツカレサマデシタ」っておっしゃってたんです。
日本にもお知り合いの方がいらっしゃるので日本語を聞いてらっしゃるんだろうなと思うんですけれども、あ、カメラの前でも日本語を話されたんだなと思って、ちょっとびっくりしたんですよ。


とお話されていました。

リップサービス満載(?)の気になる動画はこちらでどうぞ^^
【追記】動画は削除しました<(_ _)>


今日は、動画にネームを入れる練習をしました。
今までこんな便利なソフトが自分のPCに入っているとは知らずにいたので、まだまだ使いこなせてないことを思い知りました。

丁寧に使い方を教えてくれたオンニ、ありがとう~(*^_^*)


そして重要なお知らせが。
なんと、友達のPCがLoveで『トロイの木馬』というウイルスに感染したそうです!!!
何でもBHssiの記事とは関係ないものだったらしく、皆さん気をつけてくださいね~(^_-)-☆


非コメで新しく来てくださった皆さん、ありがとうございます^^
ご紹介はまた公開コメもしくはゲストブック登録したときになりますのでご了承ください<(_ _)>
もちろん、非コメ参加も大歓迎です~♪

これからもどうぞよろしくヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ネイルさんへ

こんばんわ^^
ご丁寧にありがとう~♪
映画鑑賞に遠征して、大変でしたね。
でも、いろいろじっくり予習してらっしゃるようだし、きっと楽しめたことと思います。

  • 2007/02/01(木) 22:33:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Mしゃんへ

こんばんわ^^
改めて、ようこそお越しくださいました<(_ _)>
関西の方だったんですね。
BHssiもいろんなしがらみの中で来日してるんでしょうね。
改めて大変だなあと思いました。
いつか、関空へ来ることがあれば皆でお出迎え行きましょう♪
私は、BHssiと何がしたいかと聞かれたら、迷わず「手料理食べてもらいたい!」って言うと思う~ヽ(^。^)ノ
自信はないけど、愛情はたっぷりよ~♪

これからもよろしくね~!(^^)!

  • 2007/02/01(木) 22:30:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

こんばんわ^^
おお!オンタイムで見てはったんですね。
さすが早起きさんだ~(笑)
たぶんねえ、今回のプロモーションで大阪にも来たかったと思うよ。
でも、やっぱりそれは簡単なことではないということだったんじゃないかな?
だからちょっと寂しい顔したではないかと思います。
編集したら、その質問のところカットしてたわ^^;

chokoさんも皆さんも、くれぐれも気をつけてね~!

  • 2007/02/01(木) 22:24:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんにちは。

動画みせてもったよ ありがとう!

  • 2007/02/01(木) 13:05:12 |
  • URL |
  • ネイル #
  • [ 編集 ]

はじめまして~

おはようございます
公開でははじめましてで、ちょっと" "(/*^^*)/ハズカシイです
非公開でオジャマさせていただいてから、ちゃんとご挨拶もせず、申し訳ありません。
映画を鑑賞してからと思っていたのですが、観終わってからずっと未だに
引きずり女なままで、いっぱいお話ししたいと思いながら、言葉に出来ずにいます。
スレズレでごめんなさい (゜人゜)(-人-))
_-)))コソコソ・・・私も関西なんで
これからもどうぞ仲良くしてやってください。

「おはようコール」の彼かわいかったですね~
やっぱり丼もの好きなのね~
いくらでも作ってあげるのに~~``r(^^;)
「大阪に・・・」の反応悪かったのは、もう彼は勝手な行動取れなくなっている
立場になってしまったからだとMは感じました。
本当は好きな所に、気の向くままにしてみたい事いっぱい有るんじゃないかな~
と、そう思うとちょっとかわいそうな気が・・・・
だからこっそりMんち来てもいいよ~ん・・・( ̄▽ ̄;)なんつって~
ごめんなさ~い はじめましてで壊れM <(; ^ ー^)しゅびましぇん
本当にご挨拶遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします~~~♪

  • 2007/02/01(木) 11:06:54 |
  • URL |
  • Mしゃん #
  • [ 編集 ]

おはよ~

みみちゃん おはようございます
エンタメ!みました。
しかし・・・ちょっと不満なとこがある。 「ぜひ 大阪に・・・」と小寺さんが
ゆうたとき
なんで・・・あんなに 反応悪かってんやろ? もぉ・・・ショックでした。
Love を見て感染するって 怖いね・・・
お知らせ ありがとう。

  • 2007/02/01(木) 04:41:04 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

