Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お大事に((+_+))【6日夜 追記】

日本のサイトでは、まだ情報があがっていませんが、なんとBHssiが骨折して入院したそうです(@_@;)

Loveにスポーツ朝鮮の記事が出ていたので、以下、翻訳機の文章です。
明日にはちゃんとした翻訳記事があがることでしょう。

2007年 2月 5日 (月) 20:31 スポーツソウル

イ・ビョンホン, 負傷で入院

寒流スター イ・ビョンホン (37)が左側くるぶし骨折で 5日病院に入院した.

イ・ビョンホンの所属社側は “去る 1日イ・ビョンホンさんがお爺さん誕生日宴に参加してから階段で滑って足をピクッした”と “微細骨折で前置 3~4注意診断を受けた”とこの日午後明らかにした. しかし負傷位の深刻な状態ではなくてすなわち退院すると付け加えた. イ・ビョンホンは現在消化しなければならない個人日程を控えていて 2週間ほど安静を取って活動を再開するようになる.

去年 11月水涯とともに主演した映画 ‘その年夏’の国内封切り以後国内外プロモーション活動などを広げて来た. 最近自分が属した芸能マネージメント社 BHエンターテイメント代表になった. ‘その年夏’は日本で観客満足も 1位に上がって寒流スターとしてイ・ビョンホンの熱い人気をもう一度立証した.



【関連記事 追記】
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、左足首骨折し入院
Wow! Korea → イ・ビョンホン 足首骨折し入院

まだ詳細が発表されていませんが、ファントムをやめて個人会社を立ち上げて、きっと忙しくしていたことと思います。
2週間ほどというと、旧正月明けまでかな?
これを機会にゆっくりと休んで、養生してもらえたらいいですね。

回し蹴りが出来なくなったりしても寂しいし・・・
無事を祈るばかりです。

070205.jpg



コメント

コメントありがと^^

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-100 Mしゃんへ
左足なのねえ・・・カレの場合は蹴りを入れる方の足だから、しっかり直してもらわないとね(^_-)-☆
少しづつ開放に向かっていることを祈るばかりですね。
がんばれBH~!!!

v-100 ナナさんへ
BHssiのことだから、きっと入院生活や骨折の経験も大事な糧にしてることでしょう。
できれば彼のドクター役とかも見たいよね。
次は30代の出来る外科医とか演じて欲しいわあ(*^^)v

  • 2007/02/07(水) 23:18:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん♪
こんばんは★
怪我大事に至らず、安心しました
旧正月までゆっくり療養して、お仕事再開して欲しいです
あの回し蹴りは、男性も魅了する大事なものですからね☆

驚いたね~

左だそうよ~!
ごめ~ん、こんばんは~~
ビックリしたね~・・・・(._.;)
そうよね、これから大変だと思うから、じっくりと治して
体も休めて頑張って欲しいね~~~m(゜- ゜ )ねっ ビョンホン

日本からお祈りしておきましょ~

  • 2007/02/06(火) 00:59:20 |
  • URL |
  • Mしゃん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

