Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


第10回釜山国際映画祭

昨日第10回釜山国際映画祭の開幕式があり、BHssiもレッドカーペットに登場しました。

3433_1.jpg
innolife 朝鮮日報
BHssiの様子についてはLovelbhに全てまとめてありますのでそちらでどうぞ。

ここからが本題。









BHssiはもちろんなんですが、私、妻夫木聡も大好きなんです!

かわいがってあげたい弟って感じなんですが、彼もここに行ってるんですよ。
LoveのVODの最後にちょろっと写ってます。

そしてそして私にとって夢のような記事がでてました。
韓日トップスターイ・ビョンホン&妻夫木聡が釜山で対談へ
このイベント、どんなのか見て見たいです。
どこかで放送しないかな?日本のワイドショーでもちょっとはやるよね??
この二人が並んでるのを見ただけで、もう鼻血が出そうです

20051007224641.jpg
ちなみに、
この二人、手をつないでるわけではないですよね・・・
うーん、まぎらわしい。












スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-21 espressoさんへ
オダギリ君がお好きなんですね。
あまり日本人の芸能人の話しないからみなさんの反応、おもしろいです。
オダギリ君も釜山行ってますよね。どこかですれ違ってるのかもしれませんね。BHssiと。

v-21 ともきちさんへ
たまたま手が重なった状態で撮影されたんだと思うので、つないでないと思いますが・・・ドキっとしたもんで。

v-21 びょんさんへ
本当に、もっと早く分かってれば飛んでいたのにねえ。
写真も撮り放題だったようだし行けた人、ラッキーだよね。

  • 2005/10/08(土) 22:32:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-21 marimariさんへ
妻夫木君、好きな人多いねえ。
やっぱりBHssiと通じるところがあるのかなあ?
生ブッキー君、どんな感じなんでしょうね?

v-21 ぷいぷいさんへ
ブッキーファン、ここにも1名。何か通じるものがあるのかしら?
今日は画像がいっぱいでよかったですね。
月曜日のワイドショーチェック、忘れないように!

v-21 Spitzさんへ
ようこそいらっしゃいませ!
連休はソウルなのね・・・釜山だったらBHssiに会えたかも・・・
またこれからもいっぱいおしゃべりしましょ。よろしく~♪

v-21 noriさんへ
え??お仕事で釜山に行くの?
今週だったらよかったねえ。ほんと残念(>_<)
でも、もし重なってたらお仕事に手がつかなかったんじゃないですか?

  • 2005/10/08(土) 22:28:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

パラダイスホテルで~

みみしゃさん、こんにちは^^
今日、妻夫木君と対談ですね~!
パラダイスホテル中庭でのオープントークで、誰でも観覧可能なんだってね。
連休だし行っときゃよかった?(><)
(今ごろやってんだろな~~)

  • 2005/10/08(土) 11:47:29 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちわ。
わたしも手は、ちょっと注目しちゃいました。
韓国は手、普通につなぐじゃないですか。政治家の何かトップ会談で、おじさん達が手つないで入場したの見たことあるし。
だから女優さんと、打ち上げでもフアンミでも
手つないで出てくるなあと慣れましたが、
男同士はヤッパリドキッとしますね。

  • 2005/10/08(土) 09:27:00 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

ドッキリしたわ~(-_-;)

みみしゃさん、こんばんは~♪
いや~ん、BHssiったら監督と手なんかつないで~って、
私も画像見たときビックリしたわ~(^^ゞ
あの仲の良さだと手ぐらいつなぎそうだし…(笑)

妻夫木くん大好きなみみしゃさんには、今回の顔合わせは本当に楽しみね♪ わたしはオダギリジョーが好きなのよ~(*^。^*) だから次回はぜひ彼と映画について熱く語り合って欲しいな~

  • 2005/10/08(土) 00:23:41 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

3日間、出張で、・・・。

また登場です。
見たい!ふたりの対談を!3日間、出張で、・・・。
一週間早けりゃ、目撃できたのに・・・・。BHssi・・・。
楽しみなのに、見れない・・・。
帰ってきたら、みなさん、宜しく!では・・・・。

  • 2005/10/08(土) 00:07:48 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

初コメント!!

みみしゃさん こんばんわ~ 
mayuさんのところで コメントいただきありがとうございました!!
みみしゃさんの所にも以前からお邪魔させていただいてました。
韓国旅行記も読ませてもらって 明洞聖堂のマリア像もすごく参考になりました。 たぶん きっと 見つけられると思いますが..(笑)
↑の二人...私も手つないでるし~と思いましたよ!!まさかね~
旅から帰ったら また お邪魔させてもらいますね!!

  • 2005/10/07(金) 23:55:12 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

私も一瞬そう見えた^^;

みみしゃさん、こんばんは~
私も妻夫木君好きですよv-290
どんな話をするんでしょうね。楽しみで~す
私も最初手を繋いでるのかと思いました^^;
ややこしいアングルで撮らないで欲しいわ・・・

  • 2005/10/07(金) 23:43:14 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

楽しみですねえ。

みみしゃさん、こんばんは。
私も、妻夫木君との対談の記事を見て、叫んでしまいました。
私、妻夫木君、大大大好きです。
可愛いよぉ~!何か、彼の笑顔って癒されるんです。(もちろん、弟みたいって年齢ですが・・)
きっと、ドラマの役柄のような人柄なんだろうなあって。(勝手に、思い込んでいます)
とにかく、夢の対談(オーバーで、すいません)ですね。
楽しみだぁ。記事とか出るのかなあ。
ちなみに、私は、微妙なんですが、あの二人は、手を繋いでないと思います・・・・・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

