Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『夏物語』気になるランキング

こんばんわ^^

『夏物語』は神戸での上映が来週より1日4回上映になって、仕事帰りにも行けるようになりました(*^^)v
神戸のOLさん、ここ見てる人がいるのかどうか分かりませんが、張り切って鑑賞しましょう!

気にしないようにと思いながらも、やっぱりランクインすれば素直にうれしいですね^^
ムービーウォーカーでも1/30~2/5のランキングでは
見てよかったTop10 第一位
作品アクセスTop10 第七位
予告編アクセスTop10 第二位
と2週目で、まだまだ注目されてるようで一安心です(^O^)/

すでに上映が終了したり、上映時間が減ったところもあるようなので、一概には喜べませんが、できるだけたくさんの方の目にとまればうれしいなあ。

私は早速来週のレディースデイに職場の友達を誘ってみたのですが、残念ながら「興味ないから」と撃沈((+_+))
仕方ない、一人でオイオイ泣きに行こうっと。


BHカードも順調にいってすでに6枚ゲット!(^^)!
トレードしてくださったお仲間さん、カムサハムニダ<(_ _)>
070207.jpg

お顔の部分もこれで完成。
あとは額と前髪だけです~♪
残りの2枚が曲者だったりするんですがね。
スムーズに行くことを期待しましょう。

遅くなりましたが新しくコメントくださったありすさんとりーヤさん、ようこそいらっしゃいませ^^
『夏物語』をきっかけに一緒に踊りの輪に加わってくださり、とってもうれしいですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
これからもまだまだ映画の話、BHssiのこと、いろいろおしゃべりしましょうね^^

よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

kuido_rakuさんへ

こんばんわ^^
いろんな方の協力で、ようやくここまでたどり着けました。
あと2枚・・・いつ完成することやら^^?
kuido_rakuさんももうチョットですね!
お互いに頑張りましょう(^O^)/

お近くの劇場、シネコンだから一度はそこで見たいんだけどねえ・・・

  • 2007/02/09(金) 00:42:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おぉ~そろったのですね!

みみしゃさん、こんばんは^^
仕事帰りに観に行けるっていいですよね~。
私も梅田まで足をのばせば観れないことはないですが・・・
かえすがえすも近くのスクリーンで観れなくなるのが残念です。

カード完成おめでとうございます^^
手元で完成したお顔を見るのはまたオツですね~。

  • 2007/02/08(木) 22:38:40 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

tentenyさんへ

こんばんわ^^
始めまして。神戸の方なのでしょうか?お仲間が増えてうれしいです(^O^)/
BHカード、全部揃うといいですね。

ブログのこと、もし分からないことがあれば何でも遠慮なく聞いてくださいね。
間違っても勉強だと思って、ケンチャナ~♪

  • 2007/02/08(木) 21:35:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはようございます。

初めてコメントさせていただきます
上映4回に増えたんですね、私は土曜日2回目見にいきます。
BHカード揃えられたんですね、私はだぶってます。
これからもよろしくお願いします。
頑張ってまた、コメントさせていただきます。

PC初心者で失礼があればお許しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

