Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



マイチョコ

VFSH0075.jpg

連休中、甘い香りに誘われてデパートのチョコレート売り場へ。

1件目、梅田の○急さんはあまりにも人が多すぎて、試食にさえ手が届かず早々に断念。
そして場所を移動して心斎橋の大○でお友達と合流すると、そこは比較的すいていて、お目当てのチョコレートも無事にゲット(*^^)v
今年は自分へのご褒美にしっかり買い込みました。
オレンジピールにコーティングされてるタイプが一番のお気に入りです^^
たかがチョコレート、されどチョコレート。
この日の夕食代より高かった~(笑)


で、心斎橋へ行ったついでにシネマートにも寄って、撮影可能になった衣装だけチェック。
070211.jpg

これ、六本木の衣装と交換になるんですね。
来週、また行かないと^^;

この後、お仲間と一緒に某ホテルのタイアップ企画に参加して『夏物語』グッズを申し込むべくお食事に行ってきました。
お会計の後、「申し込み用紙をください」と言うと
「ファ、ファ、ファ、ファンの方ですか~?」
とお兄さん、声まで裏返ってました。

そないにびっくりせんでもいいのにねえ・・・

都バスのキャンペーンには外れたようなので、今度こそ(>人<)

コメント

tentenyさんへ

ホテル、行った時間が遅かったんですよ。
あまりBHssiファンが活動する時間帯ではないのかも(笑)
おそらくランチの時間帯は多いんではないかと思いますが・・・
当たるといいねえ。←ひとごとみたい(笑)

  • 2007/02/14(水) 22:16:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hitさんへ

こんばんわ^^
おいしいチョコレートに毎晩舌鼓を打っています←オヤジか^^?
本命のカレ?
もちろんBHssiよ(^_-)-☆
でもって左上のチョコレートはRichartというフランスのチョコレートです。
一粒250円なり(笑)
衣装はねえ、細身で小さかった~ヽ(^。^)ノ

  • 2007/02/14(水) 22:14:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんにちは~
ホテルの企画行かれたんですね。
びっくりされたんですか?
行かれてる方少ないのでしょうか?
それって、プレデント当たる確率が高いってことですか。
楽しみですね~



  • 2007/02/14(水) 15:16:00 |
  • URL |
  • tenteny #
  • [ 編集 ]

あらら!

v-516みみしゃさん、おはようございますv-516
右側のチョコ見たことある!
お高いのではないかしら??

大阪には、衣装が来るんですね
見たいような見たくないような・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日はバレンタイン、みみしゃさんの本命は?
やっぱり、カレですか?

  • 2007/02/14(水) 09:07:40 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

食べ過ぎに注意しつつ、楽しんでます^^
今日は職場用に義理チョコ買出しして、準備万端!
自分へのご褒美といいつつついついいろいろ買い物してしまう今日この頃(笑)
お財布の中が寂しいです(T_T)

  • 2007/02/14(水) 00:18:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
マイチョコですか~ 美味しそうですね。v-459
前にテレビで「頑張っている自分へのご褒美にどうですか~」って言って
ましたが、流行っているんですよね?
私はマイチョコならぬBH雑誌ゲットでご褒美をすませましたよ。

  • 2007/02/13(火) 20:01:16 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

