Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



シン君~(*^_^*)

こんばんわ^^

バレンタインデーにちょいと告白を(笑)
先週末より、新たな韓ドラを見始めました。
ズバリ
『 宮 』  と書いてクンと読むらしい。


冬ソナとチャングム、そしてBHssi出演作以外、初めての韓ドラなんです。

これがねえ。。。ハマった!
今10話までいったところなのですが、シン君のあの寂しげな表情から目が離せません。
っていうか、シン君&ユル君、『美日々』のミンチョルとソンジェやん~(笑)
と思いながら、二人の微妙な関係を楽しんでいます。

『のだめ』と同じような漫画そのままの雰囲気に、見たことのある役者さんが多数。
比較的見やすいですね。
皆さん、一気に見てしまう気持ち分かるわあ。
前半、かなりスローペースでストーリー展開しているような気がするのですが、後半は怒涛にいろいろ事件が起こるのでしょうか?
まあ、毎日ちょっとづつ楽しみますわぁ(*^_^*)


ということで、お口直しにBHssiを^^
men's uno香港版より、私の一番好きな画像はこのイナバウワーポーズで^^
070214.jpg

2月の始めにお仲間さんがソウルへ行った際に、W Koreaを買ってきてくださいました。
ど迫力のBHssiに、ついついmen's unoにも手が出てしまい、神戸のグッズ屋で最新版を買ってしまいました。
参考記事 → innolife イ・ビョンホン、W KOREAの写真集で魅力発散

コメント

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-253 はやなさんへ
おお~入宮仲間だ(*^_^*)
皆さん、そろって寝不足になるんですね。
中毒症状みたい・・・
そうそう、雰囲気的にF4とか漫画の『有閑倶楽部』にもなんとなく似てますね。

v-253 紫さんへ
『宮』、楽しいですよ~(笑)
こうやって皆さん一緒にはまってますから、また機会があればぜひどうぞ。
このBHssiもいいよね~♪
他のものもまたご紹介していきますので、お楽しみに(^_-)-☆

v-253 まさぽんさんへ
早く報告しないと~!って思ってたら遊びに来てくれた(笑)
シン君、ほんまにかわいいわあ。
でも、お金かけるほどじゃあないな。
やっぱり私はBHssiが一番です(^_-)-☆

v-253 くるみさんへ
お久しぶりです^^
こうやってたまにでも遊びに来てくれるととってもうれしいよ~o(^-^)o
私も部屋中BHssi雑誌があふれかえって収集が付きません^^;
一度ちゃんと整理しないとね・・・

v-253 agateさんへ
こんばんわ^^
ジフン君、好みではないけどいい感じよ~。
年下好みだし(笑)
またいろいろ情報収集しにagateさんちにも遊びに行くね(^_-)-☆
よろしくo(^-^)o

v-253 hananaさんへ
こんばんわ^^
ただいま16話まできました。
で、18話で一体何があるのだろうか^^?
めっちゃ気になります!
私がhananaさんに憑いていかないと・・・←だから字が違うって!

  • 2007/02/18(日) 22:54:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-253 チャコさんへ
こんばんわ^^
W koreaと似てるけど、チョットずつショットが違うようでした。
とってもいい感じで、チョアよ~(*^_^*)
日本版も楽しみですね。

v-253 非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
寝不足だけは何とかせずに頑張ってますo(^-^)o
週末は出かけてることが多かったからやっと16話。
うちも妹が一緒にハマって、今、1話から復習中・・・
続きはいつになることやら(>_<)

v-253 ナナさんへ
当選おめでとうございます(^O^)/
某カードって会員用のカードかな?
3つ全部当たったの?すごいすごい!
皆さんいろいろ幸運続きでうらやましいわあ♪

v-253 みっきーさんへ
皆さん、『宮』みてらっしゃるんですね。
こんなにたくさん喰いつきがいいとは思わなかった(笑)
シン君の葛藤が見ててどうしても感情移入してしまうんですよね。

v-253 エネコさんへ
週1回とはなんともじれったい(笑)
早く続きを・・・と焦ってしまいます。
ドラマってまとまった時間がないと見れないから避けていたのですが、やっぱりハマりまくりです^^;

  • 2007/02/18(日) 22:51:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

途中経過

こんばんわ^^
たくさんのコメントありがとうございますo(^-^)o
ブログのほうをほっちらかして、『宮』を見続けてます~^^;
いや~、面白い面白い。
現在14話。
寝不足に注意しながら毎日ちょっとづつ進行中。

ということで、しばらく留守にしますがよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/02/17(土) 23:43:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

んぷぷぷ~

みみしゃさん あんにょ~んv-291
うへへ また憑いて(←字ちゃうねん?)いっちゃうかもぉ~v-354
私も今年の始めに一気に2倍速でみて、信ぐ~~んv-344
18話の壁バーンでキャァv-516ですわ
みんちょる風味なるほどv-344です
・・・という訳で、これからもよろしくね
OSTについてたMVもいいですよぉv-426

  • 2007/02/17(土) 16:37:23 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

いいでしょ♪

コメント、おひさしぶり。
冬ソナ観てたんだ。。知らなかったかも。
「宮」いいでしょv-410
みみしゃさんは、ジフン君にははまらなそうな気もするけど(笑)

私もまさぽんさんと同じく、はまり中v-356
って、ここで言わなくても知ってるか(笑)
最近、会社のお姉さまがたにも布教してるわv-392

men's uno見ると、みみしゃさんを思い出すよ。
なんか↑これは新しいんだけど、昔を思い出して懐かしいわ。

  • 2007/02/17(土) 02:19:49 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん こんばんは。

すっかり出不精で・・・なかなかお邪魔できなくて、ごめんね。
このビョンホンssi、イイv-346
お髭は・・・だったけど、なかなかこうして見ると、ワイルドで
良いじゃないですか~
こうしてお気に入り画像を見ると、本も欲しくなるけれど・・・
もう、隠すところがありません(T_T)
いつも、ありがとう^^

  • 2007/02/16(金) 23:22:32 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おひさですぅ

みみしゃさん、こんばんわ^^
ロムばっかりしてて・・・ちょっと久しぶりです。
去年から「宮」どっぷり嵌ってます。てか
 シン君・・・ミンチョル風味も入ってていいわよ~v-10
最近はシン君にお金掛けてるかも~~ うっ。。。( ̄x ̄;)

  • 2007/02/16(金) 17:40:25 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

TVで「のだめカン」見てました^^楽しかった♪↑も、検索してみますね(^^Vビョン様の雑誌^^日本語なら買ったけどォ(><;でもォ素敵よねー!!今までのイメージと違うけれど(*^^*)で~す!!↑のビョン様(^m^泥棒させてネm(__)m

  • 2007/02/16(金) 12:06:54 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

私も入宮中

みみしゃさん、こんばんは~♪
時期を同じくして私もハマってます。あと7話かな。
(お仲間から、すっごく面白いから!・・・と頂いたのは、
もう5ヶ月も前だったのに今頃です^^;)
しん君がだんだん変わっていく所や、従兄弟同士の確執は
まさにミンチョルとソンジェよね・・・
最初はユル君、優しくて好きだったのに。
漫画の花より男子(金10ドラマ)にも近いと思ってます。
しん君の友達がF4っぽいし・・・庶民的な女の子が主人公だし・・・
チェギョンちゃん、可愛いよね!元気がでます。
そしてこれからもう1話、見る予定・・・寝不足の日々です。
韓ドラのラブコメは、お勧めがたくさんありますよ~(^0^)

  • 2007/02/16(金) 00:53:24 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私も『宮』見てますよ~ 面白いですよね。
ちなみに私もシン君派です。
週1で放送しているんですが、とっても待ち遠しいんです。

お口直しのBHssiお持ち帰りさせてもらいま~すv-344
足がどこにあるんだろう?って探しちゃいました。

  • 2007/02/15(木) 21:12:26 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

私もよ♪

みみしゃさん、こんにちはv-276

私も、みみしゃさんと同じく今「宮」見てますv-290
私は、今6話目ぐらい・・・。これって、結構人気ありますよね。
友達に薦められて、ずっと借りっ放しでやっと先週から、
見始めました。

ほんと、漫画チックでサクサク見れますね~。
ミンチョル好きな人は、シン君の俺様キャラに嵌るかも。。。
確かに寂しげな瞳で、私もそういうキャラに弱い~~~。
でも、ジフンssiには嵌らないと思う(断言)

Wkoreaのビョンホンssi、素敵な写真がいっぱいみたいですね。
イナバウァービョンホンssi、どうもありがとうv-346



  • 2007/02/15(木) 20:14:13 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

マンガも読みました!!!

みみしゃさん♪
こんにちは~
『宮』観始めたのですね(^o^)/
私もほぼ一気に観ましたよ
原作マンガも友達に借りて読んでます~
もちろんシン君派!
後半はチェギョンにイライラし、ユル君はソンジェ並みに憎憎しく思えました
私はおばあさまが大好きです!
シン君のキャラは大好きだけど、シン君役の俳優さんには全然興味ないから、不思議~
若者は苦手だし
ここがビョンホンssiと違うところかな
『Men`UNO』が売っているなんて、素晴らしいお店
おすそ分けもありがとうございます
日本版も楽しみ☆
私事ですが、みみしゃさんの記事?を読んで、某カードを申し込んだのです
そしたら、【ポスター、ペア鑑賞券、携帯入れ】が当りました(*^_^*)
嬉しかったので、ちょっとご報告させてもらいました(^_^)
これからも楽しい記事、宜しくお願いします♪

  • 2007/02/15(木) 13:21:57 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/15(木) 07:32:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ごぶさたしております。
イナバウアーBH ありがとうございました。
w korea とはまた違ったBHですね。
この本も欲しい!けど日本で買うと高いですよね。
この2冊のBHでわたしの髭嫌いが少し変わってきましたe-51



  • 2007/02/15(木) 03:20:10 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

