Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Happy Birthday

2月18日 画像は下げました<(_ _)>

今日、古いメールの整理をしていました。
そして2004年12月8日、友達に
「こんなすごいサイトがあったよ!」
軌跡のURLをメールをしていました。
そしてそれに続いて
「私のブームはヨン様からイ・ビョンホンに変わったで」
とありました。

ええ?私ってヨン様ファンだったのか~^^?
確かに、それ以前のメールはヨン様情報のやり取りばかり。
う~ん、全く記憶にないぞ(^^ゞ
そのくらい濃いくて楽しい毎日です。

友達はあれから結婚して出産し、今では韓流とは無縁の生活をしています。
私は・・・るぅさんを追いかけてながらビョンホン坂を転がり、早2年と2ヶ月が過ぎました。
あっという間でした。

今でも時々、原点に戻ろうと思って【軌跡】の玄関へ遊びに行きます。
あの壁紙を見るだけでうれしいんですよね。
もちろん、「キリバン前後賞」なんてタナボタなプレゼントをいただいたことも大切な宝物として私の胸に刻まれていますよ。
毎日の積み重ねが大事な財産となっています。

るぅさんだけでなくこうやってたくさんのお仲間さんと出会えたから、あの日、ヨン様からBHssiに乗り換えて正解だったかも(笑)

まだまだ止まることなく憑いて転がり続けるけど、よろしくね^^

ちなみに、サマンサさんのサイト、BHssiの新しい画像がアップされてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-315 じろこさんへ
こんばんわ^^
そうなのよ~。ぜんぜん記憶にないんだけど、私はヨン様ファンだった時代があったようです~(笑)
シークレット画像を持ってたりもするし・・・

v-315 るぅさんへ
こんばんわ^^
楽しい週末を過ごされたようですね。
BHssiに心を奪われてホンマにブームから生活の大部分を占めるようになりました。
コメントデビューは、ミンチョル語録の時なんですよね。
ロム時代が長かった・・・今となっては懐かしい思い出です(*^^)v

  • 2007/02/18(日) 22:35:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました^^

みみしゃさん、じろこさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました^^
みみしゃさんのカード、ありがたくいただきますぅ~♪

前のブログをはじめたのは
確か、2004年の11月だったので・・
一ヶ月たらずで、みみしゃさんも辿り着いていてくれたのですね^^
はじめてコメいただいたのは、いつだったかな^^?

みみしゃさんのブームが、ヨンさまから、
ビョンホンに変わってよかった(笑)
今は、もうブームじゃなく・・生活の一部だよねぇ^^

これからも、ビョンホンと共に、
     \(≧▽≦)/な毎日を過ごしたいですね♪

  • 2007/02/17(土) 11:07:05 |
  • URL |
  • るぅ #
  • [ 編集 ]

え?

こんばんは~^^
みみしゃさんって、ヨン様ファンだったの?笑

私も、軌跡のページたまにクリックしてます~
ほんとに、BHssiにハマって最初にかぶりついたところがるぅさんとこ。
その後難民となって、みみしゃさんところで定住(笑)させてもらってますけど・・・いつもおふた方にはほんとに楽しませてもらってるし、お世話になってます。ほんと、感謝です^^
るぅさん、素敵なお誕生日でしたか?よい一年でありますように^^

  • 2007/02/17(土) 01:15:02 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

