Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ゴルフ

今日は広島のお仲間さんからうぅぉ~~\(◎o◎)/!と雄たけびを上げてしまう記事を送ってもらいました。
Cさん、コマオ~^^

20070219215511.jpg ← ゴルフメイト2月号より 「イ・ビョンホンのゴルフ」

記事によれば昨年12月15日に広島でゴルフをしていたらしい。


ええ~、これってフィルムツアー最終日頃に出回った広島滞在情報と合ってるやん(笑)
噂は真だったということか・・・納得。

何はともあれ、楽しくゴルフできてリフレッシュできたのは何よりです。
さあ、春になったことだし倉庫に眠ってるゴルフ道具一式、そろそろ出番かな^^?
彼と一緒にラウンドする日が来るといいなあ・・・ヽ(^。^)ノ



今日のBHssi情報は
innolife → イ・ビョンホン、「家では幼稚だとよく言われます」
なんとなく分かるわ。
幼稚というよりヤンチャなんだろうなぁ~♪

韓国版DVDがもうすぐ発売ですね。
買おうかどうか、悩み中・・・
もし日本版のボックスに韓国版も入ってたら悔しいしねえ。

コメント

コメントありがと^^

v-224 Tom。さんへ
こんばんわ^^
レスが遅くてミヤネよ~<(_ _)>
私も、BHssiが日本で楽しくプライベートを過ごせたのだと分かっただけでもうれしかったです。
いつの日か、どこかでバッタリという夢もあるけれど、舞台の上でキラキラ光る彼を見るだけでも幸せよね~(*^_^*)
記事にある『シュリ』は誤植かと思います。

v-224 2007/02/22(木) の非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
久しぶりにコメントありがとう~♪
出演作が『シュリ』だということは誤植ですね。
まあ、少々浮かれた勢いで記事をアップしたので配慮に欠けていたかもしれませんね。
私は文章を書くことが好きなだけの普通のOLです。
足りないところが多々あるかと思います。
kれども、たくさんの方に読んでいただいているブログだということを肝に銘じていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/02/23(金) 00:37:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/22(木) 20:49:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

広島ね。

みみしゃさん、こんばんは。
ゴルフ記事、読ませていただきました。
楽しめたのであればそれは、彼にとってはいいことですよね。
情報が先にわかっていても、そうそういける場所でもなく、
いつかどこかで、偶然。。。ないよなぁ~ですわ。
ファンミーティングが頼りですわ~。
ところで記事にあった、「シュリ」は「JSA」ですよね?
シュリに出演してるんならすぐ借りに行かねば~。v-12

  • 2007/02/21(水) 01:45:39 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-224 AMINさんへ
韓国版はリージョン3なんですよねえ。
だから見るのもちょっと苦労するし・・・
せっかくのBHssiの解説、やっぱり字幕入りでゆっくり見たいよね~。
あまり焦らないでおきましょうかo(^-^)o

v-224 chokolatさんへ
12月、大阪に来たかどうかはさっぱり分かりません^^;
いつかどこかでばったり会えるといいね~(*^^)v

v-224 08:13:59 の非公開コメントさんへ
噂の時点で即行動に移すことは難しいかと思います。
ましてやプライベートだからあまり迷惑かけたくないしね^^
後になってから「そうだったのねえ」と思ってあげるのがちょうどいいのではないかと思います。

v-224 16:36:17 の非公開コメントさんへ
始めまして。
貴重なご意見アリガトウゴザイマス(^O^)/
おっしゃるとおりですね。
プライベート情報は慎重に扱って欲しいと思います。
これからも遠慮なく遊びに来てください^^

  • 2007/02/20(火) 21:17:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/20(火) 16:36:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/20(火) 08:13:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはよう♪
くぅ~~v-395やっぱり あのうわさは ホンマやったんや!
きてたんや・・・大阪にもv-356 今更ながら 悔しいv-395

  • 2007/02/20(火) 06:18:08 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんわ・・・やっぱりゴルフしてたのね~~
DVD//日本版リリース分に絶対入ると踏んでます
韓国版ってリージョンallじゃないよね~~~
そこがネックだわ
びょん兄の解説も聞きたいけれど・・字幕なしじゃわかんないよ~~~(笑)

  • 2007/02/19(月) 23:26:19 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

