Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



Samantha Thavasaで偵察

仕事帰りに三宮OPAにあるショップに寄ってきました。

まず、ギャル系の店員の視線にめげずバッグをチェック。
東京すけさんのおっしゃるとおり、好みさえ合えば三十路でもOKのものありました。
今は秋モデルのシックな色のものが多かったからちょっと落ち着いてたのかな?
でもファーとか羽とか付いてるものにはちょっと引いてしまった・・・

ここでBHssiは何をどうPRするのでしょうね・・・(^^?

次にジュエリーコーナーのSamantha Tiara
ありました!
ガラスケースのど真ん中に白黒写真のBHssiと、Lのドッグタグが!
じーっと、見つめてると、「付けてみますか?」とギャル店員の声。
「ぜひ!」ということで、手に取りました。
ずっしりと重い!これ、肩凝りそう・・・

めげずに、つけてみると・・・
チェーンが長い!
これ、BHssiみたいに胸元のボタン開けて見せようと思ったら、私の場合、第4ボタンまであけないといけないよ~。


とまあ、ちょっぴりBHssiとおそろいのドッグタグを身に着けてご機嫌になったようなならなかったような・・・
でも間近で見た実物はダイヤがちりばめられててとってもキレイでした。
ちなみにお値段は16万円。

このドッグタグ、他のもいろいろ種類がありました。
もうちょっと小ぶりで軽いホワイトゴールドタイプなら5万円。
真ん中の部分がプラスチック?で、周りにダイヤがちりばめられているタイプが6万円。
まあ、いずれにしても私にはちょっと手が出せません。

だれかプレゼントして~ (≧▽≦)

もうちょっとじっくり見たいよ~という方にはajianさんから年貢画像が届いています。
ミーちゃんとBHssi VFSH0026.jpg

梅田の阪急百貨店の店頭に飾ってある写真 VFSH0017.jpg


残念ながら、私は店頭の写真を取らせてもらえませんでした・・・

コメント

おはよ~ございます。
サマンサで試着!?したんですね~~。
それだけもちょっといいですね~~~v-10
しかし、高いわ・・・。
でも私は、OPAのサマンサの隣のお店が好きなの。^_^;
行くといつもチェックしてしまうお店ですわ~。

  • 2005/09/03(土) 10:07:45 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

まりまりさんへ

v-337元有楽町のOLさんなんだし、まりまりさんならもてるものきっと見つかるよ!

とりあえずBHssiモデルが出るのを期待しながら待ってようっと!

  • 2005/09/03(土) 00:01:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

こんにちは。
こちらこそちょっとご無沙汰しちゃってました。
宮根よ~v-436

またこれからもよろしくね!

  • 2005/09/02(金) 23:59:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

BHssiの登場を待って、買えそうなものを選ぶのがいいよねv-219

無駄金は使いたくない関西人です。
でも、最近ちょっと散財気味かな?
お財布の中が寒いわv-36

  • 2005/09/02(金) 23:57:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

うーん・・・こんなに高いv-88とは思いもしなかった。

私のお小遣いの何か月分??って計算しちゃったよ。
羽振りのよいスポンサーv-61を探さんとあかんわ~

  • 2005/09/02(金) 23:51:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶきゅーさんへ

ばんわ!(真似してみた^^)

このドッグタグはBHssiがモデルしてるというよりも、彼が愛用v-238してますよってことをサマンサがPRしてるだけなんですよ。

イエローバンドお買い上げ?

  • 2005/09/02(金) 23:49:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

おお!!
ミニミニサイズですか?
私も高さよりもちょっと幅のほうが・・・といったところです。

この際全開でBHssiを悩殺しちゃえv-27
↑ 無責任な奴

  • 2005/09/02(金) 23:45:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りんりんさんへ

今日、見てこられたんですよね。
また折を見て近くに寄ってみてくださいv-290
きっと素敵なBHssiがりんりんさんのこと待っててくれてると思いますよ。
白黒写真、じろこさんのおしゃるように、ちょっと遺影にみえてしまうんですがねv-292

  • 2005/09/02(金) 23:43:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ajianさんへ

おおv-12!!
ぎっくり首の原因はこのドッグタグだったのね!!
その後、調子はどうですか?
もう壁のBHssiにチューv-24できてる?

素敵な画像ありがとう!!

  • 2005/09/02(金) 23:40:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

いらっしゃいませ!v-10

公式・・・なくなっちゃいましたよねv-393
みんなで応援していた場所がなくなるのは寂しいことです。
早くPlayerさんのファンクラブが設立されればいいですよね。
勝手気ままに管理人みみしゃがBHssi見ては踊ってますのでまたよかったら遊びに来てください。

公式さんなくなったら、情報屋のpontaさんも情報収集大変になりそうねえ。

  • 2005/09/02(金) 23:38:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

くるみさん、誘惑に負けるな~v-217
16万あれば韓国に2回はいけますよ!
第4ボタンあけてお見せするような胸の谷間は持ち合わせてませんのでv-431

  • 2005/09/02(金) 23:35:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

今日はお仕事中にこっそりと、任務ご苦労様e-287
阪急にはもうなかったのねえ・・・残念。

じろこさんちにもみーちゃんのお友達がいるのね!
うちにも一匹いるよv-283
ずーっと寝てるけどv-75

  • 2005/09/02(金) 23:33:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

一度サマンサへ足を運んでみてね~♪
きっとこんなBHssiが3bさんを迎えてくれるはずe-495

買ってくれる素敵なダーリン、いないのv-434??

  • 2005/09/02(金) 23:28:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

parkさんへ

BHssiとおそろいのもの、いろいろ揃えようと思ったらできるんですね。

これから、彼がどんな物をPRしてくれるのかな?
楽しみですねv-290
もちろん、買いやすいものを希望します!

  • 2005/09/02(金) 23:26:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは
ドックタグ、試着!?(っていわない?)したんですね。
私はどうも・・・勇気が出ないです。重かったのね。
ajianさん、見せてもらってごちそうさま^^
かばん、デザイン若いけど、もてそうなのもありますよね。
昨日に引き続き、外からお店眺めてきました。(通り道なんです)
バックの方が手が出そう・・・です。

  • 2005/09/02(金) 22:37:06 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

祝:お引越し♪

 お引越しお疲れ様でした♪ くるみさんと同じ屋根の下なんて 良いわねv-238 しばらくネットを遠のいていたので 訪問が遅くなってしまい すみませんでした。 こちらも 素敵に仕上がってますねv-10ドッグタグ付けたのね~ 一瞬でもいいからアタシも身に付けたいわぁ♪ では また 来ますねv-221

  • 2005/09/02(金) 17:51:42 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

色付きの文字欲しい~!!v-42みみしゃさんv-221昨日から、ずっとネットで
検索してたけど、ここで拝見出来て嬉しいv-237
でも、ビョンホンssiの登場を、待つわ(*^ー^*)ajianさ~ん
!!お写真ありがとうm(__)m

  • 2005/09/02(金) 11:24:31 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

レポありがと~う

おはようございますv-278
16万・・・v-12|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
何と何を我慢したら買えるかな~?誕生日プレゼント3年分とか・・・
ミーちゃんが羨ましいわe-465

  • 2005/09/02(金) 10:08:32 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

すごっ・・・

みみしゃさん、ちわっ!!(どんどんあいさつ文が短縮してる・・・^^;
行って来たんですか?
さすがです・・・v-10ありがとう~~~v-238

やっぱり、ビョンホンssiはドックタグの宣伝の方でしたか・・・
でも、なんかホッとしたりして・・・v-221
万単位に弱い私もやっぱり手が届かないドックタグ(T^T)
でも、イエローバンドしているだけでも、うれし・・・v-10ってとこです。みみしゃさんは手に入れましたか?

  • 2005/09/02(金) 10:06:42 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

偵察レポありがとう~♪

v-356みみしゃさん、おはようございま~すv-254
偵察レポートさっそくありがとうv-257 思ってた以上に存在感と重量感がありそう・・・すご~くミニミニサイズの私には第5ボタンまで開けないとダメかも…ってそれじゃ全開じゃんv-12

>ajianさん ミーちゃんのお写真ありがとう♪ すご~く上品な雰囲気でドッグタグも似合ってるね~v-10

  • 2005/09/02(金) 08:25:19 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

無理だわ・・・

おっはよう~v-22
もういかれたんですね・・・
わたしもみてこよv-21
でもきっとなにもようせずかえってきそう・・
みせていただくことさえできないかも・・結構だめなのよわたし。
しかし16万円かああああああああ・・・
むりだぜおいらには・・・
それに重いのは肩がこりそうですね
でもみてこよう・・・
楽しみ楽しみ・・・

  • 2005/09/02(金) 06:32:35 |
  • URL |
  • りんりん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~~
ちょっとボケボケの写真で、ごめんなさいね。
ビョンホンssiの写真はショーウインドの上に飾ってありました。撮影禁止だとは、しらなかったわ。
お店の、お姉さんも駄目だって言わなかったような・・・買った強みよね(笑)
みみしゃさんさん、確かに重くて肩がこります。
私が首を痛めた原因が、このドッグタグにあるのかも~~v-12

  • 2005/09/02(金) 01:22:59 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

はじめまして

みみしゃさん、みなさん はじめまして。
ビョンホンさん大好きな りこ と申します。
つい昨日までは‘公式’を眺めるだけだったのですが、
やはり情報がほしいv-237のでさまよっていたところ、
こちらにたどり着きました。
以前、関西に住んでいたこともあるので、三宮とか梅田とか、懐かしいです。
気のせいかもしれませんが、ビョンホンファンは関東より関西の方が多いのかしらんと思います。
それでは、これからどうぞよろしくお願いしますv-22

  • 2005/09/01(木) 23:51:50 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

真剣に検討…出来ません。

みみしゃさん こんばんは。
さっそく、行ったんですね~。
ajianさんちの、ミーちゃんうらやましい♪
秋の行楽…旅行をやめれば買えるかも
ダメダメ、誘惑に負けそうです (┳◇┳) 
でも、第4ポタンは外せないね・・・・

  • 2005/09/01(木) 23:27:58 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん&ajianさんすごい!

こんばんは!
みみしゃさんの、すばやい行動力に脱帽ですv-82
私なんか、仕事帰りにのんきにテニスしてました^^;ごめんなさ~いっ

ajianさんの、ミーちゃんに過敏に反応したのは、私だけ?かわいい~~(≧▽≦)/

  • 2005/09/01(木) 23:08:30 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
私にもだれかプレゼントして~ (≧▽≦)
いいなぁ、ミーちゃん。ajianさん、見せていただいてありがとうございます^^
この写真はサマンサティアラにあるのかな?見てみたいなぁ。
何せ、入リにくいですから。。。

  • 2005/09/01(木) 23:05:04 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~v-237
私も昨日、仕事帰りに新宿のデパートでサマンサタバサとサマンサティアラ、チェックしてきましたよ~v-238
でも、店員さんは付けさせてくれなかったわv-239
バッグはいくらなんでも持てないから、やはりおそろはドッグタグしかないか~。
あっ、その前にリストバンドがあったわ(^^♪

ajianさん、じっくり見せてもらいました~♪ありがとうv-237

  • 2005/09/01(木) 22:47:00 |
  • URL |
  • park #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

