Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



オープントーク-妻夫木聡&イ・ビョンホン

      BHssiと妻夫木君
    夢のようなツーショット!!
 (私にとってね)

8日午前12時、釜山市海雲台パラダイスホテル野外庭園で韓国俳優イ・ビョンホンと日本の花美男俳優妻夫木聡が参席し、特別な対話を交わした。  (innolifeより)


48873_l.jpg


この二人の和やかな雰囲気、とっても心安らぎます。
2005100812325491964_2.jpg

妻夫木君、BHssiをアクション俳優と呼んだりして(innolifeより)ちょっと失言もあったようですが、まあ、ご愛嬌ご愛嬌。
  なんだったらBHssiについてレクチャーしてあげようか?

一緒に演技してみたいって言ってることだし(innolifeより)、夢がかなうといいなあ・・・

今日はこの二人のツーショットにもうクラクラ&ウハウハです。
鼻血でそう~!ってこういうこというのねえ。

画像がた~~~くさんLovelbhに出てました。
たっぷり4ページ。
二人好きにはたまらないコレクションですねヽ(^▽^@)ノ

ちなみに、妻夫木君、韓国では逆ヨン様状態だそうですね。
舞台挨拶も1分で切り上げる混乱ぶりとか・・・
サンスポ Yahooニュース
日本の芸能人も向こうでがんばってくれるのはうれしいことですo(^-^)o
妻夫木君主演の春の雪楽しみだわ~♪



始めてコメントくださったSpitzさん、こんばんわ。
今頃韓国でおいしいものでも食べてるのかなあ?
また帰ってきたらお話聞かせてくださいね。
これからもよろしく~(^O^)/

コメント

3bさんへ

え~!春の雪HPにそんなものがあったとは!お知らせありがとう。
またチェックしておきます。
きっと何らかのエピソードは出てくるはずですよね!

  • 2005/10/11(火) 01:04:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
みみしゃさん、興奮されていますね。
ちょっと、今「春の雪」が気になって、HP行ってきましたe-218
その中にblogってあったので、行ってみたら釜山映画祭の開幕式の報告がありました。
ビョンホンさんとのオープントーク、そのうちアップされないかなぁ?
と期待しちゃいましたe-53

  • 2005/10/10(月) 22:26:56 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-229 紫さんへ
こんばんわ。すっごい緊張してたのね、ブッキー君。
これ見たら、私もBHssiの側にいたらそうなっちゃうのかしら??って思っちゃいました。
水分の取りすぎには気をつけないと!

v-229 ドーナツさんへ
BHssiとブッキー君、今朝ちょっとだけ出てましたね。
途中しか見れなかったけど。
ハプニング後もとっても和やかな雰囲気でほっとしました。

v-229 非公開コメントのドさん
どういたしまして。
お役に立ててよかったわ。

v-229 桜子さんへ
もう鼻血は止まりましたか?
私はやっと平静を取り戻しました。
でも、やっぱりこのツーショットを見るとドキドキしちゃいますわ。

  • 2005/10/10(月) 21:13:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-229 ajianさんへ
そうなのよ~。ブッキー君、大好きなのよ。
あまり映画は見てないけど・・・^^;
これから私もちょっとブッキー君の映画、勉強しますわ。

v-229 ボーニンさんへ
おしらせありがとう。すぐに馳せ参じたでしょ(笑)
BHssiとブッキー君、タコ公園でつながりがあったのねえ。
始めて知ったわ。次東京に行ったときは、タコ公園行くわ!

v-229 marimariさんへ
BHssi通じて私たちっていっぱい共通点があるのねえ。
私は彼のあのかわいい笑顔にもう癒されちゃってます。
でもって、演技力もピカ一!これからの活躍が楽しみな俳優さんですね!

v-229 まさぽんさんへ
ブッキー君、もう覚えましたよね!
これから目の話せない役者がまた増えて忙しくなりそうだわ。
またいろいろお話しましょ!

  • 2005/10/10(月) 21:09:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コレが黙っていられますか~!

みみしゃさん、一緒に鼻血拭くわ~!
このツーショットはまずい?ビョンホン氏、並んじゃダメ~!
でもさすがのブッキーもスヒョンは無理かな?
私はブッキーの普通っぽさが好きです。
映画祭会場の雰囲気、とてもいい感じでしたね。

  • 2005/10/10(月) 09:39:02 |
  • URL |
  • 桜子 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/09(日) 21:48:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん、こんばんは^^

ビョンホンssiと妻夫木君のオープントークの時の画像、
どれもとてもステキですよね・・・v-315
映像を全部見てみたいです~v-353
明日の朝は、TVチェックで忙しくなりそうですね・・・v-355

  • 2005/10/09(日) 21:40:32 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

Yahooでこの記事見て(><;妻夫木君、ビョンホンssiの
お話中に、我慢出来ずにトイレに行ったてぇv-356ビョンホンssiも思わず笑ったってぇv-237
凄く緊張したご様子~v-344v-353オーラv-353があるのですねv-363やはりビョンホンssiは凄いのだぁ~v-351

  • 2005/10/09(日) 16:35:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ナイスなショット♪

みみしゃさん、皆さんお早うございますv-278
ぶっきーくん(だよね!)母性本能をくすぐるかわいらしさがあるのよ~v-344二人とも素敵な笑顔振りまいてくれましたね!
いつか二人の競演を見てみたいわv-10

  • 2005/10/09(日) 09:28:54 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

何をしても可愛い!

みみしゃさん、こんばんは。
そうですか、BHssiを「アクション俳優」と・・。でも、妻夫木君なら、可愛いよね、許せるよね。
彼の、このクシャっと笑った顔(本当に可愛い~)を見て、BHssiも、許せちゃったでしょうね。
私も、Lovelbhで、いっぱい、いっぱい、お持ち帰りしてしまいました。
ここへ来ている方々で、妻夫木君のファンが多いってことは、やっぱり2人には通じるものがあるのかな!

かわいいツーショットだね~

みみしゃさん、楽しそうな様子の写真で、見ている私たちもうれしくなりますねぇ。よかった、よかった。v-428
妻夫木くんは、私も応援している若い男の子の一人です。
(なんといっても、面食いで気の多い私なもので…^^;)
妻夫木くんとビョンホンシのことで、ごまぞーさんのところに、長々とくだらない話を書いたので、よかったら読んできてくださいね。v-290

  • 2005/10/08(土) 22:45:38 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんにちは~~v-34みみしゃさんって妻夫木君のファンだったのね。
夢の共演で、興奮状態がよくわかるわぁv-238「ジョゼと虎と魚たち」のDVDがうちにありました。未見だったので、これから見てみます。
それにしても、釜山では、写真v-212も撮り放題みたいで羨ましいわ。釜山映画祭ツァーも
あったから、行った人はビョンホンssi
を間近で、見られたのかしらv-236

  • 2005/10/08(土) 22:36:58 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

