Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



完成~o(^-^)o

こんばんわ^^

今週もシン君に魅せられて、のらりくらりと20話まで到達しました。
噂どおり、ユル君はえげつない奴やなあと思ったし、シン君の不器用さにはちょっとイライラ~っとしたり。
でも、18話のラスト、壁バーンは確かにきゃ~ってなっちゃいましたよ。
あれだけ強引だと普通なら全て許してしまうと思うねんけどなあ。
それで落ちないチェギョンはある意味鈍感^^?

一方留学を決意したヒョリン。
あんたは偉い!と妹と一緒に叫びました(笑)
空港での分かれの、すべて吹っ切れた表情に一安心。

さて、いい感じで心を開きかけていたシン君はまたまた殻に閉じこもってしまったし、ユル君に振り回されてチェギョンはどうなるのか!
公開番組での発言が気になりながら、週末は見る時間がないので来週までお預けです。
ああ~、気になる~~~(-_-;)


さて、LEE BYUNG HUN Original Memorial Card Ver.1がついに完成しました(^O^)/

トレードに応じてくださったRさん、さん、先物取引的に1枚投資してくださったさん。
皆さんの協力のおかげです。
コマスミダ~(*^^)v
070223.jpg

フレームは溜まったポイントで申し込んだし、あとは台紙が届くのを待つのみ。

それではよい週末を~(@^^)/~~~

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
どれも素敵な笑顔ですよね(*^_^*)
ついつい見とれてしまいます。
おっと、紫さんのコメントのおかげで1件用事を思い出した!(^^)!
コマオ~♪

  • 2007/03/05(月) 22:34:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わぁ(@@!!ステキなビョン様ばかり~~~~
わォv-10羨ましい~!!

  • 2007/03/04(日) 17:42:55 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-278 じろこさんへ
こんばんわ^^
どっちをどうやって飾ろうか、いろいろ悩み中。
BHコーナーもそろそろリニューアルかな^^?
右上の横顔、このプチ笑顔がいいよね~o(^-^)o

e-278 ナナさんへ
カード収集、順調に行ってますか?
後1枚。。。これが意外と難しいよね(笑)
まあ、まだ次のバージョンが出るまで時間あるし、焦らずのんびりとね(^O^)/
さて、今から「宮」のラスト2話を見てきます(*^^)v

e-278 2007/02/25(日) 03:03:47 の非公開コメントさんへ
始めまして(^O^)/
お名前は拝見したことあるので、存じてます^^
遊びに来てくださってうれしいです~♪
これからもいろいろ楽しいおしゃべりしてるなあと思ったら遠慮なく参加してくださいね^^
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

e-278 2007/02/25(日) 11:17:54の非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
メールありがとうございました。
しっかりφ(..)メモメモしましたので、しばしお待ちくださいね(^_-)-☆

  • 2007/02/26(月) 20:51:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

☆こんばんわ☆

こんばんわ^^

週末は遊び倒してクタクタです。
韓国版の感想やレス、また明日以降ゆっくりと!(^^)!

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

  • 2007/02/25(日) 23:03:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/25(日) 11:17:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/25(日) 03:03:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

スゴイ!

みみしゃさん♪
こんばんは★
『宮』あの爆弾発言までのところまで、進んだのですね~
あれは、どうなの!!!と怒り爆発です
これからまだまだ盛りだくさん
お楽しみに~
カード、素晴らしいですね
私はまだ最初の一枚だ
頑張らないと!
右下のスーツ&シャツがノムチョア(*^_^*)

  • 2007/02/24(土) 23:09:16 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

すばらしい!

すごいですね~
お仲間さんの協力があっても、すごい早い完成です!
フレームは、どっち向きに飾りましょう^^?
一番右上のお写真のBHssi優しいお顔でいい感じ♪つぼだわ~

  • 2007/02/24(土) 00:27:58 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

