Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


シン君完走~o(^-^)o

こんばんわ^^

無事に『宮』の24話まで終えることができました。

最後はかなりドキドキハラハラしたけれど、無事に仲直りもできて笑いあり涙ありのハッピーエンドで大満足です(*^_^*)

シン君もチェギョンも、最初とは顔つきもすっかり変わって、立派な大人に変身したなあと思います。
二人で苦楽をともにして、素敵な人生を送ってもらいたいものです。

それにしてもシン君、微笑んでる表情よりも、ちょっとぽかーんと口を開けてびっくりしてる顔が、ツボだわ(笑)

お勧めしてくださった皆さん、ありがとうございました(*^^)v
次は『アスファルトの男』を鑑賞予定です~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-20 はやなさんへ
こんばんわ^^
うちの妹も、もう1回見たいかも・・・と言っています。
漫画もぜひ読んでみたいなあと思いますが、いろいろ手を出しすぎるとまた収集が付かなくなるような気もします。
ユル君親子、途中は憎らしかったけど、最後はやっぱりなんだか気の毒に・・・その後、どうなったか私も気になります~^^

v-20 kuido_rakuさんへ
こんばんわ。プチご無沙汰ですね。
サクサクと見れてしまうシチュエーションでとっても分かりやすくってあっという間に(といっても数週間かかりましたが^^;)見れました。
ドラマは楽しいのが一番ですね(*^^)v
で、ベストキャラ同じ人はきっと多いはず(笑)

v-20 非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
シン君とチェギョンちゃんは、本当に普通の高校生カップルでしたね。
端から見るとちょっと危なっかしいけど、若いうちはそんなものよ~(笑)と思える二人の恋愛模様が楽しかったです。
個人的にはお姉さんのしっかり者キャラをもうちょっと見たかったかな。
お姉さんの皇帝奮闘の様子も気になってます(*^^)v

v-20 ナナさんへ
私も16話ぐらいよと聞いていたので、借りたDVDの多さにびっくりしました!(^^)!
でも、内容充実で24話だけではもったいない。
もっともっと続きが見たいですね。
シン君、グラっと来ることもありましたが、未だBHssiに踏みとどまっている状態です(爆)
ご安心を(*^^)v

v-20  みっきーさんへ
シン君に落ちそうで落ちない、そんな微妙な方も意外と多いんですね~(笑)
また暇になれば見たいかなあと思うけど、美日々みたいに何度も何度もっていう感じではないですね。
やっぱりBHssiが一番だ~♪って改めて実感しました。

  • 2007/02/28(水) 23:08:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です^^

みみしゃさん、こんばんはv-22

完走おめでとう♪
漫画チックで安心して楽しめるドラマですよね。
後半は、ユル君が二人の恋の障害になりイライラしましたよね。
でも、最後は、ハッピーエンドでほんと一安心でしたv-221

完走したあと、何回か好きなシーンを見たりしましたv-238
でも、やっぱり、美日々ほどは嵌らなかったです。一瞬、シン君に
惚れそうになったけど、ミンチョルほど虜にはならなかったわv-238 

  • 2007/02/28(水) 20:36:48 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

一安心~♪

みみしゃさん♪
こんにちは~
完走、チュッカヘヨ~(^_-)-☆
やはりハッピーエンドはいいですよね!
スッキリします
私は12話くらいの時、てっきり16話で終わるのかと思って見ていたら、なんと24話もありビックリしました
人気が出て、伸ばしたとか・・・
みみしゃさんが、シン君に流れたら・・・と心配しちゃぃましたが、無事戻って来てくれてよかったです(^o^)/
次は『アスファルト』ですか!
知った顔がいっぱいで見易いですよね~
また記事?楽しみにしています☆

  • 2007/02/28(水) 12:40:08 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/28(水) 02:09:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おつかれさまでーす♪

みみしゃさん、こんばんは^^
私も実は先月から今月にかけて「宮」完走しました~。
なぜかボムスやジュノよりも一気に観れました^^
ちょっと韓ドラにありそでなさげなシチュがよかったのかしら・・・

この「宮」のシン君と、「花より男子」の道明寺、・・・でミンチョルが
myベストキャラです(笑)

  • 2007/02/27(火) 20:08:38 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

完走、おめでとう!!

みみしゃさん、こんばんは~♪
私もすでに2回目、見てますよ~(^0^)すっかり中毒気味。
テレ東(12ch)で深夜にやってたのも録画してあったのに
見てなかったから。
カットが多くて、CMいっぱいで嫌になっちゃうけど・・・
らぶきょんも7巻まで買っちゃいました。
(漫画の皇太子、かなりカッコイイです!
でもジフン君とウネちゃんだから、合ってるのだと思います)

ラスト2話は泣けたわ~。
やっと素直に気持ちを伝えられて、信じることができて
本当に素敵なカップルになりましたよね!
それまでユル親子にイライラしっぱなしだったから・・・・
ぜひ、二人のその後を見たいですよね。

  • 2007/02/27(火) 03:12:42 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

