Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



もうすぐは~るですね~♪

MSNビデオでまたBHssiのCM(字幕入り)が出ていました。

今回は浄水器のCM。
見る勇気のある人だけこちらからどうぞ^^
070301.jpg

個人的にはこの頃のBHssiが一番好きです(*^^)v
表情もすっきりしてるし、爽やかだし。
グラス見つめてこんなにうっとりしてるのを見てるだけで、私まで同じ同じ顔になってしまいます。
日々、笑顔を絶やさずに(^_-)-☆

3月になって、春らしくなりました。
でも、朝晩はまだまだ寒いですね。
花粉症の方には一番辛い季節。
無理せず焦らず、お過ごしください。

コメント

レスが遅くなりました<(_ _)>

v-349 2007/03/02(金)の非公開hさん
こんばんわ。 お返事が遅くなってごめんなさいね。
私もこのこざっぱりした感じが好きなんですよ。
そんなに痩せているわけでもなくムチムチでもなく。
このCMの時期はドラマよりも後ではないかと思いますが、どうなんでしょうね^^?
そして、次の『夏物語』鑑賞はご自宅でじっくりと楽しめたらいいですね。

v-349 エネコさんへ
こんばんわ^^ 今日は突風吹き荒れて歩くのが大変なお天気でしたね^^;
春休みに韓国かあ・・・いいなあ。
けっこうチョコチョコ行ってますね(^_-)-☆
また何か新しい発見があれば教えてください。
CM、そういうことなんです(笑)

v-349 tentenyさんへ
こんばんわ^^
この前のキム・ヒソンさんとのお花のCMもいいんだけど、表情的にはこのBHssiがいいのよね~♪
幸せオーラがいっぱいでまぶしいですが(*^^)v

v-349 ナナさんへ
フルハウスはいいよ!と私もお勧めされているのですが、なにしろ優先順位が。。。
老後の楽しみに取っておきます(爆)
ハニーマイラブのジャケットはちょっと「あま~いv-405」(どこぞのお笑い芸人風)

v-349 2007/03/03(土)の 非公開よさん
こんばんわ^^
私もイナが大好きです~♪特に髪型が!
好きな人と一緒に仕事ができて、きっと楽しくって仕方なかったんだろうなと思います。
爽やかBHssiに癒されてくださいねo(^-^)o

v-349 くるみさんへ
こんばんわ^^ 今年花粉症デビューですか?
去年からその前兆ありましたよね。
お大事にしてください(^◇^)
ブンタン、私も大好きです。皮をむいたときの甘酸っぱい香りがすっきり爽やかですよね^^

v-349 紫さんへ
こんばんわ^^
あらあら、ヘギョちゃんアレルギーのようですね\(◎o◎)/!
まあ、ひと時でも彼が幸せだったのだから、いいんじゃない?
人生いろいろ~♪ですからね。

  • 2007/03/05(月) 22:53:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりm(__)m
ヘギョさんの名前見て(><;;
勇気なくて、見ない紫で~すぅv-12
だって、だってぇ~v-239
あんなステキなビョン様をォ~って、、、
今も、、、思っちゃうのよねぇ(^m^;
私って、卑屈ねv-356
でも、ステキな爽やか笑顔貰って帰りま~す♪

  • 2007/03/04(日) 17:37:22 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰でした!

みみしゃさん、おはよう!

楽しい週末を過ごしてますか?
私も今週は、めずらしく土日とも休みなんです。
暖かいから、子供と外で花を植えたり散歩したりして過ごしてます♪
ただ、どうも花粉症デビューを果たしてしまったようで…ちょっと辛いです。
昨日は、文旦を頂いて食べました。
その香りに、毎年春だなって感じますよ。

  • 2007/03/04(日) 08:16:41 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

こんばんわ^^
週末ごとに何かと忙しくてPC落ちが続いています。
またゆっくりとレスしますね~♪

それではおやすみなさい(-_-)zzz

  • 2007/03/04(日) 00:04:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/03(土) 23:42:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私も~

みみしゃさん♪
こんにちは~
今日は春の陽気です
気持ちがいい
このCM爽やかですね
同時期?のCD『ハニーマイラブ』の写真も好きデス
男性も恋していると素敵になるのかな
な~んて(^・^)
『フルハウス』見たら、ちょっと違う見方ができました♪
オススメです~(^_-)-☆

  • 2007/03/03(土) 16:32:25 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます。
このCMのビョンホンさん、大好きです。
春にピッタリなビョンホンさんですよね~

  • 2007/03/03(土) 07:55:28 |
  • URL |
  • tenteny #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
そうですね~ もうすぐ春なんですよね~
春休みに入る頃、また韓国に行ってきます。
行きたい場所はたくさんあるけど、時間の許す限り
あっちこっちと行って来ますね~

浄水器のCM、「勇気のある人だけ」ってどういう事かしら・・・
と思って見てみたら、「あ~なるほど・・・」そういうことなのね。

  • 2007/03/02(金) 21:35:16 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/02(金) 21:18:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

