Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ポゴシプタv(^-^)v

BHssi、お久しぶり~♪

怪我してギプス取れたと聞いたけど、どうしてるのかちょっと心配してました。
便りがないのは元気の印といいますが、何の音沙汰ないのもねえ・・・
で、久しぶりに土曜日の『バンジージャンプする』上映会に登場したBHssiは、なんと松葉杖姿!
s-img_4443_30kj.jpg


innolife → 『バンジージャンプする』11回目再上映、イ・ビョンホン感動
動画 → .comのフリーボードで「赤字の2007.03.03」をクリック。
    VサインのキュートなBHssiがお出迎えしてくれますよv(^^)v

【3/6追記】
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、『バンジージャンプをする』再上映会に松葉杖姿で出席

元気そうで楽しそうで何よりだけど、まだ松葉杖だったとはちょっと意外というよりもびっくりでした。
早く映画撮影できるように治って欲しいですね。

本日のタイトル「ポゴシプタ」は最近気になる韓国語^^
『夏物語』のOSTでAyaが歌う『涙に変わる時間』のサビの部分で「ポゴ・・・ポゴ・・・」と歌っているのが気になっていました。
続いて『宮』で取調べを終えたシン君がチェギョンに「ポゴシプタ」と言っているのを聞いて、字幕が「会いたかった」となっていたのです。
ほほ~。

ということで、久しぶりに登場したBHssiへ

     ポゴシプタ~~~v(^-^)v



週末、いきなり母親が泊まりにきました。
そして到着するなり2時間ノンストップでしゃべりまくり、私と妹はうんうんと相槌を打つだけ・・・
ソギョンやジョンインと同世代のはず。
ジョンインも生きていればこんなおしゃべりなおばちゃんになってたんやろうか?
なんてふと思ったり。

まあ、親が元気なのはうれしいこと。
あまり回りに迷惑をかけず、人生楽しんでもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-221 03/07(水) 00:38:32 の非公開さんへ
こんばんわ^^
おお!「一緒に行こう」なのねφ(..)メモメモ
さすがだ。ハングルの師匠と呼ばせてください!(^^)!
いつもありがとう~♪

v-221 03/07(水) 20:57:17 の非公開さんへ
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です。
BHssiの「ケンチャナヨ」っていう言葉、確かに聞こえますね(*^^)v
顔つきもふっくらした様子でお元気そうな姿に一安心です^^
きっと精神的に落ち着いてるのではないか?

  • 2007/03/07(水) 21:05:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/07(水) 20:57:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/07(水) 00:38:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-221 エネコさんへ
こんばんわ^^
骨折の程度が良く分からないのですが、1ヶ月で治らないってことはやはり大変だと思います。
今後の仕事選びにも関係するだろうし、じっくりしっかり治してもらいたいですね。
話を聞くだけでも親孝行なのねφ(..)メモメモ

v-221 ナナさんへ
こんばんわ^^
お母様、いろいろ心配されてるんですよ~。
私は好きにしたらいいとほったらかしです^^;
「カチカヨ」ってなんだろう^^?
映画やドラマで少しづつ韓国語を覚えて、なんだか楽しいですよね^^

  • 2007/03/06(火) 23:05:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コクチョンマセヨ~

みみしゃさん♪
こんばんは★
久し振りの元気な姿に安心しました
まだ松葉杖とは・・・
早く元気になって欲しいです
「ポゴシプタ」かなり耳に残りますね~
私は『夏物語』では「カチカヨ」が一番残ってます
何回か言ってますよね!
ちなみに『宮』では皇太后?様のおっとりした口調で
「コクチョンマセヨ~」
お母さんの話を聞くだけでも親孝行なのか~
私は一緒にいるので、ついつい逃げてしまいます
だって話がいつもアッチ方面に行ってしまって・・・
自業自得ですけどね(^_-)-☆

  • 2007/03/06(火) 21:39:35 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
BHssiの怪我思ったより大変そうですね。
靴も写真をよく見ると左右違ってますよね?
まだ普通の靴が履けないのかしら・・・
次回作のお仕事に影響がないといいですね。

週末はお母さんと楽しいおしゃべりができたんですね。
話を聞くだけでも親孝行ですよ~

  • 2007/03/06(火) 21:25:08 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

