Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


地上満歌

こんばんわ^^

3月6日からYahoo!動画で地上満歌を無料配信しているということで、ほぼ2年ぶりに見ました。

母国で、日本で人気絶頂のイ・ビョンホンと、大ヒットドラマ『天国の階段』に出演のシン・ヒョンジュンが、1997年に共演した青春ドラマ! ハリウッドを夢見る青年・チョンマンと、過去を背負う音楽家・クァンス。二人はそれぞれの壁にぶつかりながらも、希望を捨てずに歌い、羽ばたこうとするが…。(Tsutaya Onlineより)



2年前、レンタル開始と同時に借りたBHssiの作品。
映画としては「誰ひみ」→「純愛中毒」→「ランアウエィエ」に続いてみた4作目。
今みると、なんという中途半端なラインアップ!
面白いのか面白くないのか、彼がすごいのかすごくないのか・・・あまり分からないうちに終わったような気がします。

そして、今見ると、話の内容はぶっ飛んでまあ仕方ないとしても、BHssiのハツラツとした雰囲気が何とも心地よい。

あどけなくって(といっても27歳)荒削り。
だけど必死に演じてる姿が何とも言えずかわいい~(*^_^*)
tijou01.jpg

ところどころに見せる表情もイキイキとしていて、爽快でした。

うわ!っていうシーンもあったけど、それもまた若さゆえヽ(^。^)ノ
情景的にもきれいだなと思えるシーンがところどころちりばめられていて、何も考えずに元気になりたい時に見るといいかも。
シン・ヒョンジュンはちょっと暗すぎだけど・・・

20070308233140.jpg
この屋上ショットが何気なくお気に入り。

久しぶりにすっきりできてうれしかったですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

同じ観想だわ~~笑

みみしゃさん こんばんは~&おひさしぶり~

 そ~ そ~ 地上満歌には 同じ観想だったよ~~

とりあえず 彼の作品だから tsuta○aで借りて見た。
が・・・ わけがわからんうちに おわった・・・という観想だったかもぉ~

 最近 天階を 集中的に見たので ヒョンジュンssiとの地上も 見直そう~~っと。 なんか、風の息子。好きだったんだ~。あれで ヒョンジュンssi わりと好きになったんだ~。

 最近 うらしま太郎なんすけどぉ・・・苦笑

  • 2007/03/12(月) 23:58:12 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-268 紫さんへ
こんばんわ^^
なんか懐かしいよね~(笑)
若いっていいことだ~って思えるそんな弾けた作品があってもいいよね^^
久しぶりに見ると新鮮よ!

v-268 みなとみらいさんへ
ソンさんのお言葉、とっても深いですよね。
カンヌでBHssiの後ろを歩く姿も、とってもうれしそうだったし。
これからも二人三脚でがんばってもらいたいなあと思います。

  • 2007/03/09(金) 23:54:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。
今日見てました。以前レンタルしたときは飛ばし飛ばしで見た覚えが
あります。
見直したら結構面白く見られました。ビョンホン若いですね。
弾けた演技です。
ワンモシの「一緒にレッドカーペッと歩きたい」という言葉を思い出しました。

  • 2007/03/09(金) 19:14:46 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

う~ん懐かしい^^見た!見た!
この映画、ツートップみたいでしたね。
初々しい(*^^*)やはり、若い(^-^)
今、見ると、又、違う彼に、出逢えそうv-10
又、私も、見てみようv-238

  • 2007/03/09(金) 13:30:49 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

