Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



1000円のサイン

韓国より『夏物語』DVD届きました(*^^)v

リージョンコードが違うし、日本版出たら同じ特典が付くし・・・
買おうかどうか迷っていて結局ポチせずにいたのでした。

待ってましたかと言わんばかりに発売日に出たサイン入り。
「某サイトでBHssiのサイン入りが出てるよ~!」
とお友達から教えてもらい、考え込むこと数十秒。

通常版よりも1000円高い!
でも、これはやっぱり買いかな?
ということで、買いました。

そして届いたBHssiのサインはこんな感じでした↓
070312-04.jpg



070312-06.jpg何枚ぐらいサインしたのでしょうね?
このシートを実際にBHssiが手にしていたのだと思うと、これをもつ手も妙に緊張します。
台紙の凹凸に合わせて、インクもかすれてるので、生サインですよね。
もし同じくBHssiのサイン入りをお持ちの方がいればどんなのか見せて欲しかったりして(^^ゞ

この差額の1000円はファントムさんに?それとも販売元に?
BHssiの懐には入らないでしょうが、始めて手にする生サイン。
大切な宝物が一つ増えましたo(^-^)o

さて、日曜日は最後の前売り券を使っておそらく劇場で見る最後の『夏物語』鑑賞してきました。
070312-01.jpg 070312-02.jpg
シネマートさん展示衣装も変わっていたし、パネルもはじめてみるものでした。
パネルは最終日最終回(日時未定)を見た人に抽選でプレゼントらしいですよ。
070312-03.jpg
そして、11日は「シネマート・オープン1周年「夏物語」記念企画」ということで、ハガキとくじ引きで携帯ポーチをゲット(*^^)v
ハガキはチラシと全く一緒だったのがちょっと残念。
せっかくなら今まで出てない画像で作って欲しかったなあ・・・というのが正直なところです。

今週はゆっくりと韓国版DVD鑑賞することにしますね。
BHssiのコメンタリー、英語字幕にどこまで付いていけるか分かりませんが、またボチボチアップしていきますヽ(^。^)ノ

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
即断即決の買い物でした。
オルゴールも完売したようで、倍率高いでしょうが、当たるといいですね^^
石の形してるのがかわいくって、買おうかどうしようか私も心揺れたんですよね~^^

  • 2007/03/18(日) 23:19:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わォ(@@!!勿論!即買い!!でしょ!!わァ(*^0^*)いいな~!!オークッションだったら、数万円ですよォ!!良かったですね(^-^Vステキ~!!で(。。;もう、ないよね(><;(苦笑)魚の石のオルゴールに祈って、サイン50名の中にと、祈ってるけれど。。。もう、決まったのかなァ~??連絡ない(;。;)

  • 2007/03/16(金) 15:39:41 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんばんわ。
今回の商品は本当にタイミングでしたよね。
こればかりはどうしようもないですわ。
まさかサイン入りと明記されて売りに出されるとは思ってもいなかったから、正直びっくりです。
オマケのフィルムは、私はジョンインの家を覗くソギョンの3コマでした。
水虫もいいんでないの~(笑)

  • 2007/03/15(木) 01:48:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/14(水) 22:56:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-280 ぽん太の母さんへ
こんばんわ。
韓国版も見れてよかったですね。
音楽で映画の印象もそしてテーマさえも変えてしまうことがあるんだなあと今回勉強になりました。
私はやっぱり韓国版が大好きです(*^^)v

衣装はどれも小さいイメージですね。
スエちゃんのでさえ、細い~!って思ってしまいましたよ。
BHssiの来たシャツに一度腕を通してみたいです~o(^-^)o

v-280 非公開コメントさんへ
早速チェックしてきました!
なんだか豪華な催し物だったようですね。
うらやましぃ~~♪
監督さんのサインも、メッセージ入りでいいじゃないですか!
ハングルが読める方に当たってよかったと思いますよ~(*^^)v

v-280 ナナさんへ
携帯ポーチおそろいですか^^
では、どこかで待ち合わせするときの目印にしましょう(笑)
あの・・・基本的な質問ですが、本編のコメンタリーには英語字幕付いてないんでしょうか^^?
確認するまで手間取りそうなので、先に教えてください(*^人^*)

  • 2007/03/13(火) 23:10:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

うらやますぃ~

みみしゃさん♪
おはようございます~
とうとう届いたのですね!
サイン入りが
私も欲しかったです
でも早々に通常版を申し込んでいたし、泣く泣く諦めました
(既に〇フオクで高値ついてましたよ)
生サインうらやましいです
金浦空港の売店や、サマンサのSHOPで見た事はあるけど、自分の物になるなんて・・・
宝物ですね☆
特典には英語字幕が無いので、ちんぷんかんぷん
せめてコメンタリーには付けて欲しかったな
これは日本での発売待ちですね!
ちなみに携帯ポーチ、私も持ってます
懸賞で当ったから
おそろいです~(^_-)-☆

  • 2007/03/13(火) 08:52:28 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/13(火) 08:12:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは!

サイン入りのDVD もうお手元に届いてるのね~♪
コメンタリーとっても気になってるんで
ご報告楽しみにしてます。

そして、スクリーンでの鑑賞
昨日はどうしても時間なく行くことできなかったけど
今日はこれが最後かなと思いつつ
シネマートで韓国版観てきました。
『Yesterday When I Was Young』が流れるの聴きました~♪
随分印象が違いますよね・・・v-342

衣装の展示は、マトリックスキスのシーンのあのシャツ!
あの太い腕がここに入るのかなぁなんて見入っちゃいましたv-392

  • 2007/03/12(月) 23:15:27 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

