Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


番組のお知らせ

久しぶりに1日2つ目の記事です^^

朝鮮日報 → イ・ビョンホンのドキュメンタリー14日放送へ
innolife → イ・ビョンホン、教養ドキュメンタリーの主人公に

今週の水曜日午後11時40分より韓国のKBS2訂正:KBS1の番組に取り上げられるそうです。
今までKBSって登録なしでも視聴できたのに、どうやら最近はログインしないと見れなくなったそうです。
困った・・・
ということで、早速登録してきました。
おそらくイ・ビョンホンファンが今大挙して登録してるんでしょうね(笑)

登録はこちらから。
住所やパスポートナンバーなど個人情報が必要になります。
自己責任でお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-218 ナナさんへ
どのぐらいの人が登録したのか分かりませんが、午後11時40分というとても便利な時間帯なだけに、殺到するでしょうね。
でも、それだけたくさんの人が海外からも注目してる番組だと思ったら、BHssiの人気もまだまだだなあと思えたり^^
とりあえず、どんな番組か分かればうれしいですよね!
再放送も期待してるの~(*^^)v

v-218 komoさんへ
こんばんわ^^
先日は偶然お会いできてうれしかったです^^
またゆっくりと遊びましょうね~♪
紙芝居状態でも、BHssiの映像で止まってくれたらそれはそれでオッケイ牧場よね←ナナさん風
前のフォトドキュの時みたいに、お肉の場面とか知らない親父でとまらないことを祈るばかりです(^人^)

  • 2007/03/13(火) 23:15:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

楽しみです♡

みみしゃさん、こんばんは~^^

先日は、偶然でしたね~。(*^_^*)
でも、お話できなくて残念でしたわ。

ワタシも大挙して登録したひとりです (^^ゞ
今朝、ためしにつけてみましたが、無事見れましたよ。ホッ。。。
ちなみに天気予報やってました~。(笑)

とても興味深い内容ですが、
でも、たぶん何を話しているんだか理解できないと思いますわ。
ナナさんと一緒で雰囲気だけでもわかればいいかなって感じです。
途切れ途切れなんでしょうかね~~?

  • 2007/03/13(火) 19:37:32 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

出来ました!

みみしゃさん♪
こんばんは★
登録、無事出来ました(*^^)v
試したら、ちゃんと見られました
でも明日のその時間は、日本中いや世界中?のファンが押し寄せて、見られないかもですね
でも雰囲気だけでも掴めればオッケイ牧場です!
韓国の監督だけでなく、ハリウッドの方々のインタビューもあるらしいので、楽しみです(^o^)丿

  • 2007/03/13(火) 19:00:13 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

