Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


KBS 水曜企画「イ・ビョンホン、世界を開く」

title.jpg


【3月25日夜】関連記事を追記しました。
訳はThinking~でちょこっと見れますので、リンクからどうぞ。
オモニさん、ありがとう<(_ _)>

50分の番組、CMなしでた~~~っぷりBHssiを楽しめました(*^^)v
昨年の1月に放送されたフォトドキュメンタリーの続編っぽかったですね。
BHssiの手、スマイル、俳優としての姿をさまざまな角度からチェックしているっていう感じでした。
が、正直なところネットやフィルムツアー、各DVDの特典映像などでありとあらゆる動画を見尽くしてきた私たちには見たことがあるものが大半でした。
言葉が分からなくても
 「ああ、あのシーンのイメージに合わせてるのかな?」
なんて楽しめたりできたので、そういう意味ではよかったのかも。
もちろん、未見の最新のBHssiの姿もありました。

唯一聞き取れたのはハリウッドの映画関係者のインタビューで
「イ・ビョンホンはカンフーアクションなしでもハリウッドで演じられるスキルがある」
ということを話されていたことです。
この言葉がすごく心に残り、うれしかったです。

それも追々。

ちょっと手抜きなのですが、動画をそのままアップします。
【2007年12月12日 動画は下げました】

最初の導入部分は大根畑のBHssi

続いて夏物語撮影地を訪れる日本人ファン

以上、最初の部分ですが、ボチボチ追加していきますね。

【3月15日】追加
イ・ビョンホン@東京ドーム


2006年10月 東京での取材風景


『夏物語』マノサでの撮影風景


『夏物語』撮影風景&インタビュー


『夏物語』撮影の合間の様子

自宅で(アボジとエスプレッソ)


今日はここまで。
続きはまた明日(@^^)/~~~

【3月16日】追加
『夏物語』取調室の撮影風景


フレンチナイト@釜山映画祭・カンヌ映画祭・ハリウッドインタビュー


最新(?)BHssi@英語レッスン with チャーリー


エンディング


以上で、ノーカット12分割でお届けしました<(_ _)>

細切れになって申し訳なかったのですが、私個人が時間が空いたときにチェックできる動画の長さが3分~5分なので、それに合わせてしまいました。

今回、動画を録画するに当たり、某Mさんには大変お世話になりました。
感謝しています(*^_^*)

番組の最後の最後までBHssiの楽しそうな笑い声が聞こえて大満足です。
私たちには馴染みのある映像でも、きっと韓国の一般の方には目新しいものばかりなんだろうなと思いました。

彼が世界にに向かって歩き始めているということで、BHssiの存在がファンだけでなく、韓国の国民全員が彼に大きな期待を寄せているのかもしれませんね。
【関連記事】朝鮮日報 → ビョン様「第3国の監督による国際的プロジェクト進行中」
KJ Star → 世界を開く イ・ビョンホン
Wow! Korea → パク・チャヌク監督「イ・ビョンホンは一時期、映画キャスティングを避けられていた俳優」
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

e-68 2007/03/17(土) 13:24のaさん
始めまして^^ コメントありがとうございます。
お名前拝見したことありますよ~ヽ(^。^)ノ
分割しすぎて見にくいのではないかと思いましたが、意外に好評で一安心です。
英会話もトレーニングも、普段から努力を怠らない彼の姿がとっても魅力的ですねo(^-^)o

e-68 Saoringさんへ
始めまして。 コメントありがとうございます^^
途中で何度も面倒になって挫折しかけたのですが、楽しみにしてくださってる皆さんのおかげで、全編アップすることができました。
BHssiの周りに、サポートしてくれる仲間がいることはとっても心強いですよね。
私たちも、彼の仕事の邪魔にならないようにそっと応援していけたらいいですね(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いします。

e-68 Mしゃんへ
どういたしまして^^
何度見ても、あきないですよね。
意味は分からなくても、彼がしゃべって動いて笑ってるだけで幸せになれるんです~(^◇^)
BHssiを好きになって、本当に良かったわあ♪

e-68 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
こんなに好評とは思わずに手抜きでアップしたのですが・・・^^;
ゆっくりと感想も書きたいと思いつつ、コメントレスだけでもこんなに時間がかかってしまいました。
まあ、ボチボチと・・・ 

e-68 よーちんさんへ
改めて、いらっしゃいませ(^O^)/
ブロガーさんだとはまったく気づかず、失礼してました(^^ゞ
BHssiのいろんな側面を見れただけでなく、彼が本当に好きで俳優という職業を楽しんでるんだなあと実感できた番組でしたね。
これからの活躍がますます楽しみであり、心配でもあります^^;

e-68 tentenyさんへ
『夏物語』思った以上に上映期間が長かったですね。
1年間楽しみに待っていただけに、1ヶ月ちょっとで終わるのは寂しいですが、次回作を楽しみにまた皆さんとおしゃべりできたらと思っています。
保存の件、よかったらメールいただけますか?
よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/03/19(月) 22:05:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-68 ぽえむさんへ
こんばんわ^^
シリーズ化して欲しい番組ですよね。
1年に1回でいいから、BHssiのことをいろいろ見せて欲しいなあと思います。
喜んでもらえてよかったo(^-^)o

e-68 naoさんへ
いらっしゃいませ。始めまして^^
やっぱりBHssiは動いてナンボですよね!
ただ、画像編集するのが面倒だったので動画まるままアップしたのですが、予想以上に喜んでもらえて、私も(楽できて←こら!)うれしいです~♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

e-68 2007/03/17(土) 01:58のまさん
始めまして^^  コメントありがとうございます。
こうやってBHssiの素敵な活動を通じて新しいお仲間さんと出会えたこともとっても嬉しく思っています。
動画をアップするのは時間がかかりますが、これもかけがえのない私の宝物です^^
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

e-68 びょんさんへ
こんばんわ^^
世界へ羽ばたくのは嬉しいけれど、本当にハラハラドキドキさせられますね^^
相変わらず目の離せない男だ~(笑)

e-68 みっきーさんへ
こんばんわ^^
エスプレッソを入れる姿がとっても素敵でしたね~^^
いつの日か、彼の入れてくれたエスプレッソ、ぜひ飲んでみたいです(*^^)v
何をやっても絵になる男ですね(*^_^*)

  • 2007/03/19(月) 21:49:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-68 マダムビョンさんへ
こんばんわ^^
少しづつ楽しんでいただけましたか?
彼の演技の深さと日常生活の充実は密接な関係にありますよね。
あの壁際の写真を見たときファンの部屋かな?と思ったんですよね。
そしたら自室だったとは~(笑)
BHssiもアボジのようなお父様になれるといいですね。
きっと息子を溺愛するんだろうな~♪

e-68 きなこさんへ
生大根、おいしいのよ~^^
一度試してみてねヽ(^。^)ノ
ナレーションの声、なんか前にもそんな話題があったような気がします。
ちょっと探したけど分からなかったわ。
声の持ち主を探すって難しいね~(笑)

e-68 みなとみらいさんへ
ゆっくり見れましたでしょうか?
このところ、アクセスが集中していて見づらかったのではないかと思います。
BHssiの食べ方って独特ですよね。
口にほおばってプクっと頬が膨れるのがなんともかわいらしい~♪

e-68 2007/03/16(金) 01:33のエさん
リンクありがとうございます。
アクセスがすごいですが、一応問題なく動画も動いているようなので大丈夫かと思います。
やっぱりそちらをチェックされてる方は多いんですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

e-68 

  • 2007/03/19(月) 21:30:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-68 chokolatさんへ
お返事がおそくなりました。
BHssiの普段の様子も、お仕事の様子も、どれもイ・ビョンホンなのよね。
彼のありのままの姿を見れて、とってもよい番組で嬉しかったです。

e-68 ナナさんへ
ハリウッドの皆さん、早口でさっぱり聞き取れませんでした^^;
唯一聞き取れたのが誉め言葉でうれしかったですよ~♪
思わずPC前でおお~!って拍手しちゃいました(^O^)/
これからの活動、楽しみですね^^

e-68 2007/03/15(木) 09:08のCさん
こんばんわ^^
彼が演じてる役に没頭している姿は本当にすごいですね。
私もマノサで涙が止まらないシーンがとても印象的でした。
演じている彼の心と体の中には一体どういう化学反応が起きているのでしょうかね^^?

e-68 2007/03/15(木) 11:23 のネさん
こんばんわ^^
放送当日は興奮してゆっくり眠れませんでした。
こんなBHssiも、あんなBHssiも、盛りだくさん過ぎて、盆と正月が一度に来たような嬉しい気分でした。
彼の次なる挑戦はどこの国のどんな監督となのでしょうね?
新しいことにチャレンジする彼がとっても楽しみです^^

e-68 2007/03/15(木) 12:14のジさん
始めまして^^ いつも見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
何かのきっかけで新しい方がご挨拶くださるのがとってもうれしいですo(^-^)o
これからもちょこっとづつ皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

  • 2007/03/19(月) 21:10:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます
16日金曜日、夏物語行ってきました。
最終日1回目でした、最初は貸切かなあ・・・・と思いましたが
20~30人は行っていました。
2日までが16日まで延びたのでもう延びないとのことでした。  

みみしゃさん質問です。
みみしゃさんがアップしたくざさった動画は保存できますか?
教えてくざさい、お願いします。

  




  • 2007/03/19(月) 07:46:57 |
  • URL |
  • tenteny #
  • [ 編集 ]

有難うございます!!

みみしゃさん、こんにちは。
皆様、初めまして。よーちんと申します。
どうぞ、宜しくお願いします!!

みみしゃさん、これからは非コメじゃなく、
表でお邪魔させて下さいね(^-^)
KBSは観れたのですが、ハングルが???な上に、
英語まで???でして(_ _)
ハリウッドの方のコメントを教えて下さって、
有難うございます。
俳優イ・ビョンホンと、人間イ・ビョンホンを堪能できて
嬉しかったです^^

  • 2007/03/18(日) 17:40:09 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

嬉しい~~~~!

みみしゃさ~ん 
観られなかったので、とても残念に思ってたけどv-409
なんと12分割でノーカットに
感謝!感謝!感謝!v-421
明日もゆっくり堪能させて貰いますねv-415

  • 2007/03/18(日) 00:23:52 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

(^人^)感謝♪

ありがとうございます!
私も登録出来ず、諦めていました。
こちらで観させていただけて感謝感激です!!!
何度も何度もじっくりと拝見させていただきます。
ありがとうございました。(T^T)。。。うるる~~ん

  • 2007/03/17(土) 21:21:02 |
  • URL |
  • Mしゃん #
  • [ 編集 ]

Many Thanks !!

mimishaさん、いつも拝見しているだけのSaoringと申します。
初めまして。そして宜しくお願いいたします。
常々、多種多彩に渡るLBH氏の情報を楽しませていただいているのですが、今回の50分の大作!!本当にありがとうざいます。
見ることは難しいと思っていたので大感激です。
英語も美しいLBH氏、どんな姿で世界に羽ばたいていくのかますます
楽しみになってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/17(土) 13:24:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

感激!

みみしゃさん、ありがとう♪
私、登録してなかったので、見てないんです。
だから、見ることができて感激ですv-238
みみしゃさん、本当にありがとう!!!!

自宅で、大根を収穫してさっそく洗って食べる姿や、エスプレッソ
を飲む姿。いいですね~~~。エスプレッソのカップを持つ手に
生唾ゴックンv-238
エスプレッソが飲みたくなりました♪

ハリウッド進出も秒読み段階なのでしょうか?
楽しみですね~。第3国ってどこなのかな?
朝から、楽しませていただきました^^
みみしゃさん、ありがとうv-237

  • 2007/03/17(土) 10:39:05 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^

たくさんのコメントありがとうございます^^
始めましてさんもようこそ~♪
アクセス解析を見ると、普段の1.5倍の方が見てるようです。
動画、少々重いようですが、時間を空けながらちょっとづつお楽しみください~(^O^)/

では、週末は完全PC落ちですのでレスはまた月曜日にでも。
皆さん、よい週末を(@^^)/~~~

  • 2007/03/17(土) 10:13:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コマオゥヨ~

みみしゃさん、おはようございます―。
登録しなかったので見れなかったのよぉ。。。
(その時間モンモンとしてたよ・・・笑)
動画みせていただきありがとう~~
こういう番組が作成されると、自分のことのようになんかくすぐったいような・・・(笑)
いろいろなBHssiがみれて、うれしいよね!ひっくるめてイイ男だわ~。
世界に向かって―― 楽しみでもあり、心配でもあり。。。
でもでも楽しみ!

  • 2007/03/17(土) 10:02:43 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/17(土) 01:58:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うれしいです

初めまして。きっと見れないと思っていた、動くビョンホンシが見れて、感激です。永石カメラマンが言っていたように、食べる時のビョンホンシもセクスィ~ですね。ギブスの取れた足、まだ、ひきずってて、(靴も不ぞろいだし)痛々しいですが、いつでも、笑顔を忘れない人。そんな自然体、満載のビョンホンシが見れて、とても満足です。ありがとうございました。

  • 2007/03/16(金) 23:36:56 |
  • URL |
  • nao #
  • [ 編集 ]

ありがとう^^

こんにちは

登録しなかったので、動画がこんなに早く見て感激です~

彼の魅力テンコ盛りの50分だったんですね
実に素敵なドキュメント番組ですね、こういう企画をまたお願いしたいくらい・・(^_^;)

動く彼が見えて感動でした、ありがとう<(_ _)>

  • 2007/03/16(金) 12:53:27 |
  • URL |
  • ぽえむ #
  • [ 編集 ]

嬉し~(^0^)

みみしゃさん、こんにちは~♪
ここのところPC落ちしてたりで、すっかりKBSも登録できず・・・
あっ!パスポートも切れてるから無理だったわ(><)
ごまぞーさんちでなぜか見れなくて、こちらではバッチリ。
懐かしい映像もあり、夏物語あり、プライベートありで
堪能できました。
家でくつろぐ素のビョンホンssiの表情いいですね~!
エスプレッソもこだわってる感じ。
昨年のフォトドキュメンタリーで、アボジが素敵だったと
わかりましたが、私もマダムビョンさんと同じく風間杜夫さんに
似てると思いました。

  • 2007/03/16(金) 10:39:57 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/16(金) 01:33:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

みみしゃさん、こんばんは。
動画アップ見ることができて嬉しいです。
途中まで見たら画像が止まってしまったのでまた後でゆっくり見させて
いただきます。
ファンの差し入れを食べるびょんほんssiの食べ方にソヌを思い出しました。これからのアップも楽しみにしています。

  • 2007/03/15(木) 22:59:08 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

堪能しました。生ツバごっくんものです。

自宅でのシネマシーンとエスプレッソがいいですね。インタビューで答えられていたソファで寝る時もあるというのがよくわかります。とても心地よさそうな空間。そしてそして女心くすぐられそうな小さくておしゃれなカップにエスプレッソコーヒー・・・・私生活もも充実してますね。本当の豊かさを体現されてるからこそ、いい演技ができるのだな・・・と。ふむふむ。壁にかけてあった写真を見て、やっぱりちょっと「なるちゃん」入ってるかな?とも。でもなんでもゆるせちゃううv-10アボジの斜め角度の顔、風間杜夫に少し似ているような。ダブルの背広なので裕福さがわかります。ああ・・ハングルが判読できたらな。。。でもまたまた楽しみにしております。

  • 2007/03/15(木) 22:55:59 |
  • URL |
  • マダムビョン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは
めちゃくちゃ 嬉しいです。
昨晩の番組でしょ?こんなに早く みることが
できるなんて 夢みたいです。と、いうか登録しようにも 
パスポートを今もってない この身分では 無理だったので、
絶対みれないと思ってました。

大根、生で かじっているねe-327
いくら 新鮮で、みずみずしくても おいしいのかなあ? 
ナレーションの声 (フィルムツアーの日本の女の人の声と違ってv-15) 落ち着いたいい声で 意味わからなくても 耳障りなく すんなり 聞こえて よかった。
白夜のときの 女の上司の人(奥さんのおばさんに当たる人)の声に 似てない?風の息子で キム・ヒソンのお母さんもやってた人なんだけど。

NHKのドキュメンタリーのような番組が どうして
韓国で つくられないのか、って あの当時
記事にあがっていたような かすかな記憶が。
KBSが それに 答えて 去年から 作っているんだろうか。
とにかく どんどん 世界へはばたいていく彼。
実力が認められて 彼の魅力を ひきだしてくれる世界の有能な監督達と出逢ってほしいです、(たてまえの気持ちだけど)

とにかく じっくり見ます。ありがとう~。

  • 2007/03/15(木) 22:40:37 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。とっても嬉しいです。

動画アップ本当にありがとうございます。子供が小さいのでまだ1部しか見ていませんが、ビョンホンの家、素敵v-238そして大根を剥く手つきも さまになってるね。日頃包丁を手にしていることも伺える。そしてほおばる大根にお、野菜好きだな、と、そしてカメラマンが言われていた上品な食べ方、じゃなくてセクシーな食べ方?v-10画像からいろいろな情報が得られます。次も楽しみ楽しみ。v-274

  • 2007/03/15(木) 20:27:45 |
  • URL |
  • マダムビョン #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/15(木) 12:14:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/15(木) 11:23:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/15(木) 09:08:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

すっごい~☆

みみしゃさん♪
おはようございます~
寝不足です・・・
昨日は、思ったよりスムーズに見られました(*^_^*)
何言っているのか理解できれば、最高だけど、褒められている感じだけは掴めたし、オッケイ牧場(コメントまたぎ天丼で失礼します)
ハリウッド関係者の言葉、いいですね~
それを聞き取れる、みみしゃさんもスゴイわ(^_^)
BH氏と英語で会話できるね☆
動画も早速UPありがとうございます~
追々分も楽しみにしています(^_-)-☆

  • 2007/03/15(木) 08:55:57 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

ありがとう

みみちゃ~ん!! おはよう♪
もう 絶対 見れないと思ってたので すごく嬉しい
ありがとう~ありがとう♪
夏の撮影の時・・・イヤな顔ひとつしないで 仕事とは言え・・・
ビョンホンさん やさしいね。 ああいう彼だから
一度会うとまた 会いたくなるんだよね・・・
朝から胸いっぱい。

  • 2007/03/15(木) 04:35:24 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

