Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



連休の私

週末は友達の所へ泊りがけで遊びに行ってきました。

神戸の田舎の方だけど、ちょっとのどかな素敵なところでした。

田んぼのあぜ道をお散歩したり、そば打ち体験したり。

お友達は病気をしていて?年ぶりに会ったんですが元気そうな姿にほっとしました。
早く社会復帰できるようになればいいなあと願ってます。


先週はセクシーBHssi&ブッキー君とのツーショットなどに鼻血出しすぎで壊れかけていた私ですが、2日間のパソ落ちでしたがリフレッシュできました。
新鮮な空気を体中に充満させて、さあ、またBHssiと楽しく踊って暮らそうっと。

今日は画像もBHssi情報もない私の平凡な週末のお話でした。

コメント

Spitzさんへ

お帰りなさい~(^O^)/
楽しかったようですね。早速見てきました。
いろんな方の韓国旅行の感想聞いてると、また行きたくなっちゃいました!
何度も行きたくなる国ですね。

  • 2005/10/13(木) 23:34:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ただいま!!

みみしゃさん こんばんわ~
連休はのんびり過ごされた様ですね??
お陰さまで 私も有意義な韓国旅行をして参りました!!
みみしゃさんに 聖堂のマリア像のヒントいただいてたのに やっぱり
探しましたよ....あれは 監督に騙されましたね~
旅の話..mayuさんの掲示板に書かせてもらいましたので よかったら読んでみて下さいね!!
また 韓国行きたいです!!

  • 2005/10/13(木) 22:22:49 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

お出かけは広島だったんですか!
それは残念・・・千載一遇のチャンスだったのにねえ。
でも、いつの日かきっとチャンスあると思いますよ。

急に寒くなりましたよね。
noriさんも風邪には気をつけて!

  • 2005/10/11(火) 22:26:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

週末は北海道物産展に再び遊びに行っちゃいました。
北の大地の元気ももらったよ!
そのうちフラっと行くから、接待してね!
スキーもしたいなあ。

  • 2005/10/11(火) 22:24:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

お!お蕎麦好きなんですか?
私はソバ打ち体験って始めての体験だったから、あまり上手には出来ませんでした。
切ったら太さも違って、湯で上がりがまちまち・・・
でも自分のがんばった成果を味わえて最高でした!
みんなできっと会えたら楽しいよね!

  • 2005/10/11(火) 22:19:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

私も温泉行きたい!
みんなで宴会してのんびりお風呂に入って、夜通しBHssi談義に花を咲かせて・・・
楽しそうよね。
腰痛はよくなりましたか?

  • 2005/10/11(火) 22:16:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

おお!marimariさんも元西宮市民ですか!
私も震災後、6年ほど西宮に住んでましたよ。
意外に多い元&現西宮市民!
私が引っ越した後でも西宮北口、球場もなくなって大きく変わってしまいましたよね。
さみしいな・・・
大好きな阪神間の風景またBHssiネタがなくなったらお見せしますね。
また遠慮なく思い出話を聞かせてくださいね。

  • 2005/10/11(火) 22:15:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

只今、帰還、釜山ではなく、広島でした!

みみしゃさん、こんばんは。
今、広島より帰還。釜山じゃなくて・・ごめんなさい。
1週間早かったら、プライベートのBHssi目撃だったのよ、同じホテルに宿泊したから・・・残念。
釜山かあ・・・・・。超ハードなスケジュールだったので・・疲労が・・・・。
寒くなってきたので、みなさん、風邪にはくれぐれもご注意を!

  • 2005/10/11(火) 21:03:53 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

素敵なお休みだね

みみしゃさん、こんばんわ~!!
おいしい空気を吸ってリフレッシュできましたね。v-34
北国も自然がいっぱい!!空気も食べ物もおいしいから
フラッと来ない?一緒に温泉入ってv-12たらふく食べて
ビョンホンを語るなんて・・・あ~~想像したら楽しそうだわ~~んv-286

リフレッシュしてパワーアップしたようだからまた突っ走ってねv-411
頑張って憑いていくから・・・(★ ̄∀ ̄★)

  • 2005/10/11(火) 18:07:57 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

v-221お蕎麦大好きです~♪
蕎麦うちして、お友達とゆったり良い連休でしたネv-237お友達も^^嬉しかったでしょうv-22
紫もいつの日にか、何処かでお会いしたいで~すv-207

  • 2005/10/11(火) 15:19:53 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさんは、連休にリフレッシュしたんですね。
これでまた、ビョンホンssiを追いかけるのにパワー全開ね^^
私は、4連休だったというのに…ユックリ座る暇もなく。
かえって疲れてしまいました~
私も、温泉でのんびりしていです♪

  • 2005/10/11(火) 13:00:30 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

楽しい連休、よかったですね。

みみしゃさん、楽しい連休を過ごされたようでリフレッシュできて、よかったですね。
私のホームタウンは、西宮です。(今は、離れていますが・・・)
親友が神戸の郊外に住んでいて、一緒に近くの温泉に入りに行くのが楽しみでした。v-383
地震から10年、神戸も実家のある西宮北口も、大きく変貌しました。
特に西宮北口は、帰る度に目を見張るくらいに、変わってます。
でも、私にとっては、神戸も西宮も学生時代からの思い出でいっぱいの街です。
こうして離れていても、神戸や西宮の話を聞いたり、見たりすると、何だか胸がキュンとするくらいに懐かしいです。
何だか、懐かしさのあまり、クダクダと書いてしまいました。
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

