Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


明日は香港!

こんばんわ^^

3月に入り、年度末の仕事でバタバタ。
友達といろいろ約束があってバタバタ。
連ドラの最終回が続いてバタバタ。

ということで、ちょっとブログを休みがちになってしまってます。
宮根よ~(^^ゞ

でも、久しぶりにBHssiも動いたことだし更新です^^

innolife → イ・ビョンホン、香港映画祭監督賞のプレゼンター
BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、アジアフィルムアワード参加

明日、香港映画祭で久しぶりにレッドカーペットということらしいですね^^
短い滞在でしょうが、いろんな国の映画関係の方々と楽しいひと時を過ごせたらと思いますo(^-^)o
歩くのも大丈夫かな?

070319.jpg

香港といえば、昨年10月GUCCIのパーティーに参加した際に撮影したグラビアの雑誌がついに日本でも発売になりますね^^

GQ JAPAN 2007年 05月号

イ・ビョンホン最新グラビア~Bitter Sweet~
「W KOREA」に掲載され話題を呼んだ、韓流スター、イ・ビョンホンのフォト・ストーリーを、『GQ JAPAN』が9ページ独占公開!香港の高級ホテルを舞台に、GUCCIを着こなす彼の魅力を余すところなくお伝えします。



メンズ雑誌ですが、BHssi意外にも気になる古田選手の記事もあるし楽しみ♪
韓国版WもMen's Unoも買ったけど、やっぱり雑誌の紙質は日本の物が一番かと思います。



さて、BHssiのドキュメンタリー動画で新しいお仲間さんがたくさんコメントくださいました。
公開コメントの方だけご紹介です。

よーちんさん、naoさん、Saoringさん
ようこそいらっしゃいませ^^
皆さん、ロム暦は長いとお見受けしました(*^^)v
きっかけは何でもこうやってコメント参加してくださるのは本当にうれしいです^^
これからもよろしくお願いしますね。
BHssiと一緒に踊って楽しみましょうo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-11 AMINさんへ
こんばんわ^^ 禁断症状は改善されましたか^^?
BHssi、動画を見ても普通に歩けるようになったようでよかったですね。
いつもありがとうo(^-^)o まあ、ボチボチやりますので。

v-11 ナナさんへ
CM情報、ありがとう!
ナナさんに言われるまで気づかなかったわあ。
CMはほとんどスルーしてるから^^;
GQ~ではBHssiのインタビューもちょっと読めるのかな?
どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですよね~♪
BHssiの方が似合ってないって?そんなことあるはずがない!
(反語返し)

  • 2007/03/21(水) 23:19:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

2重の楽しみ☆

みみしゃさん♪
こんちには
年度末は何かと忙しいですよね~
だからケンチャナヨ☆
いよいよ日本での雑誌発売です!
待ってましたよ~
そしてこの号には、のびたクンの特集も・・・
一挙両得、一石二鳥です
また2誌とは違った顔が見られるのかな~
楽しみ(^_-)-☆
某ドラマの最終回の合間のCM
クー〇ピクス
キ〇タクの着ていた服が、BHssiのGUCCIと一緒です!たぶん
トップスとボトムスの組み合わせを少し変えているけど、どれもお揃いでした
やっぱりBHssiに軍配ですわ(^o^)/
身贔屓?いや身贔屓ではない(反語)

  • 2007/03/20(火) 13:16:00 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはようございます!
ゆっくりとBHssi動き出したのかな?
禁断症状を改善してくれる画像がここで見られるかな(^_-)-☆

年度末忙しそうだけれどくれぐれも体調にはご注意を
←のカレンダー見て忙しさが現れてる~~って思ったわ
いつもありがとう

  • 2007/03/20(火) 08:11:33 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

