Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssi@香港

こんばんわ^^

まず、コメントにあったナナさんのCM情報を検証してみました。
○ニーズは著作権に厳しいと聞きましたので、あえて顔はボカシです(笑)
諸般の事情により、画像は下げました。
キムタクのCMはNikon COOLPIXデジカメ。
こちらでCMが視聴できます。
衣装、まったく一緒のGUCCIでしたね^^
ストールも一緒だ。
ただ茶色のジャケットだけ、一瞬なので確認できないんですがう~ん、どうだろ(-"-)


そして、今夜のレッドカーペット。
早速Loveにたくさん画像が^^
今年から香港も著作権法ができたのか、直接画像をサイトにアップできないようなので、全てリンク式になりましたね。
根気強く1つ1つクリックしてチェックして下さい。

香港のお仲間さんもきっと現地で生BHssi見てうれしかったんでしょうね^^
s-1174387853181506867853.jpg
去年の4月もそうだったのですが、BHssiって冬の間はあまりパットしない外見なんですよね。
なのに、春がやってきたのと同時に、白いジャケットですっきりした表情で登場。
これまた萌え~(*^_^*)
足元画像がないので、ちゃんと靴がはけているのかチェックできませんが、まあ、いずれどこぞで動画も見れるかなと。

s-U1141P28T3D1486639F326DT20070320212502.jpg









そして何賞のプレゼンターなのでしょうか?
左側はニコラス・サプトラ(インドネシア)(参考資料はこちら
右側はダニエル・ウー(中国?アメリカ?)(私の知ってる出演作:ディバージェンス
と、どうやらアジアを代表する俳優さんたちと肩を並べたようですね(*^^)v
いつかはいろんな国の役者さんたちと一緒に映画作りなんてできたらきっと楽しいだろうな~♪

それでは春分の日、暖かくなることを祈りつつ、皆さんもよい1日を(@^^)/~~~

コメント

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
今頃コメントレスで気づいてくださってるかな?
こんな検証までしてました(笑)
この衣装、けっこうお値段するみたいですね。
ってグッチだから当たり前か^^?

CMも最近よくテレビでみますね。
キム○ク見てBHssiを思い出して、グフフ~^m^と思ってる私です。

  • 2007/04/02(月) 21:08:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/30(金) 01:01:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-535 chokolatさんへ
こんばんわ^^
あら、水曜日は早起きではなくって夜更かしだったのね^^
記事の紹介、ありがとうございました。
いい男は何着てもいいよね~♪

v-535 エネコさんへ
こんばんわ。 今頃韓国かな^^?
お嬢様、卒園だったのね!おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
小学生になったらママの自由時間がちょっと増えるかな?
またお土産話聞かせて下さい。

v-535 紫さんへ
すっきりした表情を見てちょっと安心しました^^
歩いてる様子ももう大丈夫みたいですね。
いよいよ、明日雑誌の発売日ですね。本屋さんをチェックしてみてください(*^^)v

v-535 tentenyさんへ
久しぶりにすっきり爽やかなBHssiでよかったですよね^^
英語のスピーチも聞き取りやすくて彼の実力が上がってきてるのを実感できましたo(^-^)o

v-535 ナナさんへ
コメント検証で、久しぶりに楽しませていただきました(*^^)v
そして動いてナンボのBHssi。
やっぱり動画の方が数倍素敵でした^^
BHssiのレッドカーペット姿も早く本場ハリウッドで見て見たいような気がしないことはない(これも反語?)

  • 2007/03/24(土) 00:59:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

検証ありがとうございます~

みみしゃさん♪
こんばんは★
おぅ~素晴らしい検証力!!!
私もちょうど録画していたので、雑誌片手に検証してました(*^^)v
みみしゃさんとこに書き込みした後、公式に行ったら、同じ事書いている人がいて確信(^◇^)
ジャケット、私もよくわらないです
でも似ている???
香港のフォーマル、動画のがより素敵です
しっかり歩いていて安心しました
英語もスムーズでカッコイイ~
冬にはパッとしない説、そうかもですね
白がよく似合うから、冬だと厚着になって、白が着られないのが原因?

  • 2007/03/21(水) 22:44:47 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
香港のビョンホンさん素敵です。
怪我もよくなったみたいで、安心しました

  • 2007/03/21(水) 21:50:33 |
  • URL |
  • tenteny #
  • [ 編集 ]

スッキリ笑顔ですね(^-^Vでも、日本に来る時の方が、オシャレ♪だと、思うわ^^お国柄を、考えたファッションみたいに思うv-221GUCCIも、たまに^^色気ある男って、感じで、なかなかv-10v-8な~んて!何、着ても好き!素敵!なんだけどオ~(^m^)こうして、時々、紙面でも、何でも、賑わして頂くと、嬉しい~♪ルンルン♪

  • 2007/03/21(水) 16:40:03 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは~
3月に入ってから、家族がインフルエンザ、風邪、卒園式と
忙しく、ご無沙汰していました。
ようやく私も一息ついて旅行の準備をしていたら、風邪ひいちゃいました。
風邪薬持参で韓国行ってきますね。
さて、その頃BHssiは何処に?って感じですが、楽しんできま~す。

レッドカーペットのBHssi、素敵ですね
やっぱ、髭は無いほうが好みです。v-343

  • 2007/03/21(水) 13:21:18 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おこんばんわ

ニコンのCMびっくりですぅ~
ええもん見せて頂きました~ 特別キ○タ○クは ファンではないけど
良い男が着る服なのね~ふたりともよく似あってます

  • 2007/03/21(水) 02:21:33 |
  • URL |
  • chokolat@夜更し #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

