Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『夏物語』DVD発売決定

こんにちは^^

怒涛の年度末処理を終えて、ちょっと落ち着きました。
来週はまた普通の生活に戻れるかな^^?

6月22日に決定しましたねo(^-^)o

韓国版をポチっとしてBHssiのコメンタリーを楽しみにしていたのに、なんとコメンタリーには字幕が付いていないことが判明!
どよ~ん(-"-)
ただ、メイキング映像を早く見れて生サインを買っただけのちょっとお高い買い物になりました。
妹曰く「ほんまに踊らされてアホやな~(ーー;)」

それでも日本版ボックスにはちゃんと特典ディスクで日本版メイキング&来日映像満載ということで、迷わずプレミアムBOX購入を決定!
夏物語 プレミアムBOX 3枚組 夏物語 プレミアムBOX 3枚組
イ・ビョンホン (2007/06/22)
東宝

この商品の詳細を見る


さて、後はどこのサイトでこのボックスを買うかだな~。


FCの会員限定特典は置いといて、←あまり興味がないらしい(笑)

私がきになってるのはここの2つ!

hmvnatsu.jpgHMV → 【HMVオリジナル特典】ポストカード3枚セット
こちらは20%オフの上にこの特典。
しかもハガキは好きなシーンばかり(*^^)v
意外とお徳かと。

シネマートショップ → ご注文の方先着で『夏物語』マスコミ用プレスシートをプレゼント
20070324112922.jpg定価ですが、送料は無料。
このプレスシートが欲しい!
この横顔のソギョンのが図柄のクリアファイルにポスターやハガキなどいろいろセットということで、非売品なだけに何としてもゲットしたいなあと、思っていたところでした。
【訂正】
プレゼントにはハガキが含まれていないというご指摘を受けました。
私の思い込みという可能性があるので、ご注文は自己責任でお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>


エウル3月号のプレゼントにもなっていましたね。

ちなみにシネマートさんに確認したところ、先着順のプレゼントは終了すればその旨掲載しますとのことです。

まあ、この2つのどちらかでしばし悩みそうです。

値段を取るならAmazonの25%オフが底値だろうけど、ショッピングサイトを普段からご利用の方には溜まったポイントなどを使えばより一層リーゾナブルにお買い求めいただけるでしょうね(どこの回し者やねん)♪

それでは、皆さん、よい週末を~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-12 紫さんへ
こんばんわ^^
せっかく会員登録してポチっとしたのに、あやふや情報で本当にごめんなさいね。
無事にいいオマケが届くといいね~^^

v-12 よーちんさんへ
こんばんわ^^
韓国版のオマケフィルム、BHssi以外のものもあったんですね~!
しかも水虫って・・・^^;
また新しい特典情報がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

v-12 じろこさんへ
こんばんわ^^
にゃんこちゃんたちのお世話、ご苦労様でした。
子猫はかわいいねえ~♪
BHssi以上に癒されるわ~(*^_^*)

  • 2007/03/25(日) 23:17:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん^^おはv-237
訂正の連絡、ありがとうm(__)m
注文は自己責任で^^OK!よ(^-^V

  • 2007/03/25(日) 10:15:27 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おひおひです~

みみしゃさん、みなさま、こんばんわ~
ちょっと、BHssiから離れて、にゃんこの世話をしてました。
いつのまにやら、DVD発売!いやぁ~悩みますね~
どれにしようかしら・・・
↓シン君のファンミもいい感じですね~写真OKってのも、
韓国らしくて、イイ感じ♪
ラッキーな人ってほんまにいるんですね~

  • 2007/03/25(日) 02:51:06 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

みみしゃさん、ちょこっとお久しぶりです。
今週は、PC離れ週間しちゃってました(^^;
DVD、ついに出るのですね!!
うーん、お店で、こんなに違うちゃうのですかぁ(>.<)
価格をとるか特典をとるか・・・
私も韓国版(しかも、水虫シーンのネガつきの↓)購入したけど、
コメンタリーやメイキングでの会話、知りたいですものね!!
みみしゃさんがUPして下さってるところも気になっちゃいます。
情報、有難うございました(^-^)

  • 2007/03/24(土) 19:27:57 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん(^-^V今、予約してきました^^やはり非売品プレスシートが決めてで、シネマートショップで購入です!ありがとう\(*^0^*)/シネマート会員?紫に、利用価値あるか?ですが、、、買うには、入会しました(笑)DVDは、籠の鳥生活者には、即決買い商品です(^m^)

  • 2007/03/24(土) 14:14:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

出ましたね\(*^0^*)/どうしよう!嬉しい悩み(^m^)非売品かぁ~。。。どうするぅ~♪アイフル?(苦笑)いやぁ~、、、やっぱり^^;悩むなぁ~(^^;ぅふふ*!FC会員特典が一番!かと、思ったけれど、、、いろいろあるのですねぇ^^情報ありがとうございました(^-^Vです!!

  • 2007/03/24(土) 13:30:10 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

