Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



完成o(^-^)o

こんばんわ^^

ついに完成しました(^O^)/
2月にトレードのおかげで全種類揃っていたのですが、その後、枠や特製フレームを注文してやっと到着(*^^)v
070325.jpg

完成したお顔も素敵だけど、この微妙な指先がまたいい!

表裏両面とも楽しめるようにというガラス張りの特製フレームですが、やはり留め金がちょっと気になる~(^^ゞ

もうすぐ完成の方も、まだまだ集まらない方も、がんばれ~\(^o^)/!

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
週末、ほとんどPC落ちのためにお返事遅くなりました<(_ _)>
BHssiがよく腕相撲してるのですが、それがまたいいのよね~~~o(^-^)o

  • 2007/04/02(月) 20:53:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私もです☆

みみしゃさん♪
おはよう~
今日で今年度も終わりです
みみしゃさんもお忙しかったようで、お疲れ様でした(^◇^)
またまた出てきたのは
私も指だけでなく、『手の甲や血管やスジが好き』だから!!!
男性特有ですよね~
女子はああはいかない!
だから腕まくりされると弱いです・・・
朝から失礼しました~

  • 2007/03/30(金) 07:39:29 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-219 ナナさんへ
指フェチなんですね~♪
でもってマッチの指なんてチェックしたことないのでコメントのしようがありません(爆)
私はBHssiは指先以上に手の甲の血管やスジが好き~ヽ(^。^)ノ

v-219 ぽえむ☆さんへ
こんばんわ^^
なるほど!持ち歩くという手もあったのですねφ(..)メモメモ
小さいから定期やお財布に入れて日替わり・週変わりで楽しむのもいいかも。
フレームに入れたものの、これをどこに飾ろうか困ってるんですよね^^;

v-219 紫さんへ
珍しく、ちょっとウェービーヘアですよね。
そしてちょっと斜め上からの角度で撮影っていうのも珍しいし。
何度見ても、いい男だわ。
貴重な写真になりました(*^^)v

v-219 エネコさんへ
こんばんわ^^
韓国、楽しかったそうでよかったですね。
今回もソウルメインだったのかな?
明洞大聖堂は去年の冬に行ったとき、すでに改修工事中だったような気がします。
マリア像は坂の下だったんだけど、もしかするとそこも改修されてたとか?
次こそマリア像見れるといいね(^_-)-☆

v-219 よーちんさんへ
こんばんわ^^
お返事が遅くなりました。
BHssiの手がお好きな方、多いですよね。
がっちりとした力強い腕と大きな手のひら、そして手の甲のスジ~~~o(^-^)o
全てにおいてバランスがよくって魅力的です!

v-219 ぴんくさんへ
こんばんわ^^
無事に全種類そろいました(^^)v
いろんな表情が満載のB面(?)もいいよね。
しばらくは表向けたり、裏向けたり、いろいろ楽しみたいと思ってます。

v-219 びょんさんへ
あと1枚、がんばれ~(^O^)/
スマイルポイントもせっかくだからBHssiのために使いたいよね。
バージョン2に向けて、お買い物してカードをゲットできるように、お互いしっかり稼ぎましょう~~ヽ(^。^)ノ

  • 2007/03/30(金) 00:29:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

独り言

ご無沙汰しています。
この数日間、残業がイヤなので家に帰って仕事してました。
でも、家の中にはBHssiという誘惑がたくさん。
必死に我慢を重ねて持ち帰った仕事も一通り終わって一安心^^
あとは、チョコチョコ加筆修正したら今年度が終わりですヽ(^。^)ノ

ちょっと節目の年度末だったので、私の中で一つの区切りができました。
これで、心置きなくBHssiとブログで遊べるぞ~o(^-^)o

  • 2007/03/29(木) 23:16:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おぉー

みみしゃさん、おはよう~。
そうかー、すべて揃うとこうなるのね^^
ポイント交換すれば完成するんだけど。。。^^;;;;;
なんとかせねば~~~

そのうちvol2も始まるだろうしね。がんばろーー♪

  • 2007/03/29(木) 09:23:06 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

すばらっしぃ~~~

 v-10カード 完成 おめでと~v-254
 またまた 脱帽ですぅv-238

 フレームに入れたら ひときわ 光るね~さすが イイ男だわv-238
カード1枚もゲットできない私ですが、個人的には
 留め金が光るB面が好みだわ・・・(って 1枚も持ってないのにぃ・・・v-40
 

  • 2007/03/28(水) 23:01:49 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

素敵ですぅ...

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

完成、おめでとうございます(^-^)/
私はカードを作らなかったので、
こうしてお見せ頂けて、とーっても幸せです!!
ビョンホンシの目はもちろんですが・・・
手フェチの私としては、ビョンホンシの手は激ツボなんです。
女性的美しさではなく、
ちゃんと男性的でありながら、美しいんですよね~
「触れてみたいっ!包まれていたいっ!」
なーんて、想像の世界でならいいですよね(^_-)v

  • 2007/03/28(水) 21:34:00 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

いつもコメントありがとうございます。
3月待つまであとラストスパート1週間。
やり残しの資料作りと4月から新しく始まる仕事の準備でてんやわんや。
年中暇なのに、ここにきてツケが~(-"-)
ってことで、ちょっとバタバタしてますが、ご了承ください<(_ _)>

  • 2007/03/26(月) 23:36:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
昨夜、韓国から無事帰って来ました。
「楽しかった~!」が第一感想です。
残念だったのは、明洞聖堂が改修工事?だったようで工事用ネットがはられ
全貌を見てくることができませんでした。それにマリア像も見つけられず・・・
それでも、食べて、遊んで、買い物して充分満喫した旅でした。
何度行っても、また行きたいって思ちゃいます。
さて、明日からは現実に戻ってがんばりま~す。

  • 2007/03/26(月) 21:53:36 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

ステキね\(*^0^*)/ほんと^^ステキ~~~~!!と、只、叫びます(^-^Vなんと言っても、指v-10この頃、顎の線にも(*^^*)って、している紫です(^-^)髪のウエーブにも^^あははv-238

  • 2007/03/26(月) 17:32:26 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

チュッカヘ~(*^^)v

こんにちはe-415

>>完成したお顔も素敵だけど、この微妙な指先がまたいい!

本当、彼の魅力の1つである繊細さが指先まで出てますねe-461

カードを携帯出来るだけで良いなぁ~と思っていたけど・・こうして・・
完成時の穏やかで甘~いお顔を見ると我家にも来て頂きたくなりました~v-63

CCカード本体も、この完成時のフォトも、とても彼の味が良く出てますよね^^

紹介ありがとうございましたv-290

  • 2007/03/26(月) 17:31:38 |
  • URL |
  • ぽえむ☆ #
  • [ 編集 ]

私はまだ二枚・・・

みみしゃさん♪
こんにちは~
全部集めてフレームに入れて完成したのですね☆
すご~い
そして、やっぱカッコイイ~(^o^)/
指が素敵です!
私、どんなにカッコイイ人でも、変な指だとテンション下がる系
なので、この指と言うか手は最高に好きです♪
BHssiの手も指もと~っても素敵なんだけど、今までの1位は
マッチ(近藤真彦)!!!
マニアック過ぎて、古過ぎて、誰も知らないだろうけど、
すごくカッコイイ、男の人としてキレイな指をしているのです☆
女性っぽいキレイな指より、男性としてキレイなカッコイイ指が好きです
この違いわかるかなぁ
もちろんBHssiは後者ですわ(^_-)-☆

  • 2007/03/26(月) 17:12:05 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

