Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


4月、新生活を送るあなたへ♡

あっという間に4月になりました。
今年も早くに4分の1が終わってしまった・・・

この3ヶ月間、何してたんだろう??

思い出すのは『夏物語』のジャパンプレミアに行って、映画館に通って、韓国版の上映に喜んで、次回作の発表に飛び跳ねて、そして最後はDVDの発売。
結局シネマートでポチ。

とっても楽しく、そして散財しながら踊れた~♪
と自画自賛です(笑)

さて、職場では3月末で同僚が退職し、一人でアメリカのド田舎へ留学のために旅立っていきました。

普通なら別れ際に社交辞令でも
「遊びに行くね~(^^)v」と言うものでしょうが、そんなに仲良かったわけでもなかったので、

「元気でね。LAとかベガスだったら遊びに行ったけど、あんたのド田舎には行くことないと思うわ」とちょっと寂しいひと言を(笑)

そこですかさず同僚が「でも、ビョンホンがロケしたら来るやろ(^_-)-☆」
   ぐぐ~~~。
返す言葉がありませんでした。
同僚の行くところはアメリカは西部劇の舞台になるところ。
満州じゃなくって、アメリカでロケしてくれたら喜んで遊びに行ったのに~~~!
でもって、ついでに同僚の所にも遊びにいけたのにね~(爆)

さほど親しくなかった同僚にさえ、すっかり行動パターンを読まれてしまっていた私。

今年度も職場の皆さんに迷惑をかけながら、ビョンホン道を進むことになりそうです・・・


さて、4月から新生活をスタートされた方も多いのでは?
今まで大阪で親しくさせていただいたお仲間さんが、転勤で関西の奥座敷へと行かれてしまいました。
気軽に「ご飯でも食べよ~!」って言えるお友達だったので、ちょっと寂しいです。
「テレビはいらないけど、ネットとBHssiのビデオがあればなんとか頑張れるわ」と話していましたが、今のところ、ネット接続が難しいみたい。
辛いだろうねぇ、Tom。さん!
ってここを見てくれてるかどうか分からないけど、ささやかながらエールを送ります。

でも、きっと新しい職場で素敵な出会いが待ってると思いますよ。
意外に側にビョンホンファンもいてるかもしれないしね。

進級、入学、昇進、独立される方もご家族の元に戻ってくる方も、皆さんとご家族の上に、素敵な春が訪れますようにヽ(^。^)ノ
070402.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-252 Tom。さんへ
こんばんわ^^
お引越しはもう落ち着きましたか?慣れるまで大変でしょうが、ぼちぼち頑張ってくださいね(^O^)/
アメリカに比べたら近い近い(*^^)v

v-252 くるみさんへ
こんばんわ^^ お久しぶり~o(^-^)o
敷居なんてありませんし、うちは年中24時間営業ですので、いつでもブラリと立ち寄ってね(^_-)-☆
新しい環境で気分も一新して、がんばれたれいいね。
いい1年になりますように!

v-252 じろこさんへ
いや~、ほんまに一からのスタートで、たいへんでしょうね。
落ち着いたら一緒に遊びにいかせてもらいましょ^^

v-252 紫さんへ
今回の画像はちょっと加工が荒くて雑なお仕事でした。
大好きなBHssiだからこそ、今年も丁寧にお仕事できたらと思います^^
ネットなくしてBHssiの応援が難しい私たちですね(笑)

  • 2007/04/03(火) 22:26:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

門出に華?イ・ビョンホンssiの爽やか笑顔のステキな加工写真(^-^V彼の顔見てるだけで^^もう、4月(@@まだまだ、冷めぬビョンホン熱だわぁ(*^^*)別れもネット&ビョンホンssiで、繋がっていてv-221

  • 2007/04/03(火) 16:17:31 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

4月・・・

4月。
うちの職場は全く変化がなかったので、つい新年度ということを
忘れていました(汗)
新生活。場所も違えば、言葉も、味付けも、笑いの感性も違う。
そんな大変な環境でがんばっている人たちを見ると、ほんま尊敬です。ぜひ、がんばってくださいね、Tom。さん♪
早々とネット環境無事整うことをお祈りします。
あまり無理なさらずにね~♪

  • 2007/04/03(火) 01:56:10 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん すっかりご無沙汰してしまって・・・
敷居が高いわ(^▽^;)
改めまして、こんばんは。
私も、転職するわけじゃないのですが・・・職場の環境が
今月大きく変わる予定で、忙しくて不安な日々です。
新しいことに飛び込むのは、勇気がなくて毎回ドキドキ。
でも、これまでも飛び込んでしまったら結構いいところだった・・・
から、今回も頑張りま~す。

  • 2007/04/03(火) 00:43:44 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

m(__)m

えらいとこに来てしまったと思ってましたが、アメリカに比べたら近いじゃないって、思えましたわ。ネット環境調査中でナカナカ参加できませんが、頑張ります。

  • 2007/04/03(火) 00:20:50 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

