Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ワクワク~o(^-^)o

こんばんわ^^

BHssiの次回作、いよいよ7日にクランクインみたいですね!
innolife → イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦

『奴X3』(勝手に省略)のどのキャラクターもちょっと一癖ありそうな設定のようですね。
ジウン監督のことだから、普通のいい奴・悪い奴・変な奴の分けないよなあと思っていたので、これからどんな悪いキャラクターを皆で作り上げていくのか楽しみです^^

『奴X3』関連記事、ちょっと3月にアップし損ねてたのでここでまとめておこうっと。
 朝鮮日報 → イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ
 Wow! Korea → イ・チョンア “紅一点”イ・ビョンホン&チョン・ウソンと共演
 
さて、『甘い人生』、『夏物語』と連続でネタバレあり状態で映画鑑賞しました。
そして、初見の映画館では
 「あ、これ見たことのある映像だ」
 「ああ、このシーンの撮影だったのね」
なんて思っていました。
それはそれで、点と点が1本の線のようにつながる感じで面白かったです。
でも、ポスター撮影からロケ中の様子まで出るもの全てに飛びついて画像チェックしてたので、新鮮味は少なかったなあというのが正直なところ。
ただ、『夏物語』は字幕無しで見たのでおおまかなストーリーと映像が頭にインプットされていてちょうどよかったかな?

『奴X3』をどうするのか悩み中。
まあ、ある程度のストーリーは予備知識として必要かもしれないけど、画像関係のネタバレを避けるかどうか(-"-)・・・
私に我慢するだけの忍耐力があるかどうか(-"-)・・・

大いに悩んでいます。

『夏物語』のネタバレ我慢してた方、秘訣などあれば教えてください~(^人^)
E-7b.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-410 エネコさんへ
こんばんわ^^
究極の選択、どちらにも決められずに困ってます。
恐らく、再び韓国での公開を見に行くと思うので、ある程度映画の中身は知っておいた方がいいかなあ?
でもジウン監督の映像美は、我慢していた方が楽しめるのかなと思ったり。
しばらく悩みそうです~(^^ゞ

v-410 みっきーさんへ
こんばんわ^^
ほどほどに自制しながら見るのがポイントのようですね。
全てシャットアウトして、それがストレスになるのもイヤだし、ネットのお散歩の楽しみもなくなるしねえ。
『夏物語』では韓国のHPにいろいろ動画が出ていて、それを見てしまってずいぶん新鮮味が減りました。
画像は見ても動画は見ない・・・これもチェックポイントかもしれませんね。

v-410  ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
そうそう。完全ネタバレ避けてましたね。
週刊誌のチェックを避けるのは重要ですね。
うっかり見てしまったものは仕方ないから、あまり深追いしないように気をつけないと!
初見の感動を一度は味わってみたいなあと思う今日この頃です。
「奴x3」ブログ、私も希望~o(^-^)o

  • 2007/04/05(木) 23:48:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは~
新年度も始まりバタバタと忙しくご無沙汰してました。
そしてBHssiもいよいよクランクインv-352
ワクワクな日々がまた始まりますね~

『甘い人生』『夏物語』ともに我慢に我慢v-398
ネタバレ避けて
週刊誌などもなるべく遠ざけていたおかげで
公開初日は感動でしたよv-406

けど、やっぱり一度で理解できにくいのは事実・・・

『奴・奴・奴』は公開がまだまだ先だし
どの程度の情報が流れるのかわからないけど
『甘い人生』の時のように
ブログ開設してくれるといいのにねぇ~v-352

  • 2007/04/04(水) 23:56:41 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

う~ん・・・

みみしゃさん、こんばんは♪

私も、「甘い人生」の時はあまりにPCで映像やニュース
を追いかけすぎて、ほとんど見たことがあるシーンで、
新鮮味がなかったので、「夏物語」はそういうことがないように
と思ったんですよねv-22

でも、こらいきれなくて、ついつい見てしまうんですよね。
PCを覗くと、どうしてもそんな情報がはいってきてしまって・・・
でも、「甘い人生」の時ほどの情報はなく見ました・・・・。

「甘い人生」の時よりは、新鮮だったけど、
1回みただけでは?なところが多くて、本を読んでやっと理解
したのです・・・^^;
でも、やっぱり、新鮮なほうがいいから、私は、今回もできるだけ
映画の情報は追わない様にしようかなぁと思ってますv-238

  • 2007/04/04(水) 22:04:15 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
う~ん・・・ネタバレなしで映画公開まで待てるかどうか・・・
私には無理かな? 雑誌などの甘~い誘惑に勝てる自信はありません。(笑)
映画が公開されても、何回観に行けるか分からないし、夏物語のように
1回しか観れずに、内容を理解しようとするにはネタバレは、私には必要だったと
思います。
ネタバレなしで、新鮮さに感動し、BHssiを満喫してみたい気持ちは大いにあります。
究極の選択?
さあ、みみしゃさんはどっち?

  • 2007/04/04(水) 21:28:39 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

