Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


WWDのインタビュー

昨日はWWDという雑誌の発売日でしたね。
BHssiとサマンサの寺田社長の対談とか。

聞いたことのない雑誌の名前だったので調べてみると、季刊誌なのか週刊誌なのかよく分からない。
とりあえず、こんな雑誌です。 WWD
DSC00788.jpg
首都圏と大都市以外お目にかかれないレアな雑誌なんだなあと思い、ちょっと立ち読みでも・・・と思っていたら、いち早くじろこさんがお買い上げ!

家にエプソンの複合機があって、そこにスキャナ機能がついてるんです。
でも、使ったことなくて、なおかつそのプリンタの機能をこのPCにダウンロードしてなくて、ネットでダウンロードしようと思いきや、、、できなくって、、いや、できるんやろうけど、私にはテクニック?がなくってできなくって(涙)

と、ゆーわけで、
デジカメ君登場。

見にくくって、ごめんなさい。
どんどん拡大していったら、字までみえるはずです。

このWWDとゆうのは、雑誌は季刊誌で発行されてて、このビョンホンの載ってるぶんは、週一でる、新聞みたいなものです。
いわゆる、フリーペーパー風の有料高級新聞みたいなん。
たったこれだけで、なななんと!300えん!!!!
(じろこさん談)



ということで、大きいままのせますね。
少々読みにくいかも知れませんが、

ものすごーくPCの画面に、かぶり付きで…くっついたら 何とか読めましたよ^^
(くるみさん談)


というコメントもいただいていますので、がんばって読んでみてください(笑)

WWD その1   WWD その2

対談の終わりに、寺田社長が「あと3つお願いがあって・・・」とありますが、このサマンサ&BHssi企画はまだまだ続くっていうことなのでしょうね。
次々と何が飛び出すのか、ちょっとソワソワ&ワクワク、ではなくハラハラ&ドキドキしてしまいます。
まあ、彼が選んだ仕事なんだから最後まで友達のため、私たちのためにがんばってもらいたいです。
サマンサとの契約も1年だし、まだまだ踊らされるんだろうな・・・

じろこさん、お小遣い300円使って画像&解説メールありがとう。
そのまま使わせてもらいましたm(_ _)m
くるみさんも、確認感謝です(笑)

対談の最後のBHssiの言葉

特に海外で離れていることが多い友人とは、会わないと心が離れてしまいます。目を見て、話さないと友情は保てないとボクは考えています。


BHssi、寂しがり屋さんなんだなあと思いました。
今日、本屋さんで話題のイ・ビョンホンの秘密を立ち読み(買うかどうかはまだ思案中)してきました。
BHssiについて知らなかった過去について読んでたら、この言葉が重なってちょっと悲しい気持ちになりました。
遠く離れていても、会ったことのない人同士でも、友情(もちろん愛情も)は築けるよっていうことを伝えてあげたいな。
目を見て話さなくても、側にいなくても、分かりあえる友達(恋人も)に出会えたらいいのに・・・
きっと彼なりにいろいろ苦悩してるんだろうと思いますが・・・

ネットで、BHssiを通じて沢山のお仲間とこうやって過ごしている今の自分、とっても充実しています。



週末、始めてコメントくださったviva!さん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
一度お会いしてるのですがどうもお顔が思い浮かびません・・・
宮根よ~m(_ _)m
これからもよろしくo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

hacchanへ

こんばんわ。
こんな過去記事に反応してくれてありがとう!
パソコンや体調や、私たちは何かしらトラブルを抱えてますよね。
でも、それでもBHssiのことが好きだからパソコンの前に来ちゃうのよねえ。
ゲストブックにも足跡ありがとう!

  • 2005/11/03(木) 01:24:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

遅れて登場!

最近、パソコンの調子が悪くて困っています・・・。
そんなんで、遅れてきてしまいましたが、感謝の言葉を書きたくて・・・。この雑誌、「いったい何ものやろ~?」と思って探しあぐねていたのです。全然、苦労なく読むことができました。
少し、この仕事に対する気持ちが変わってきました。これだけ、純粋な彼が惹かれた人物なら・・・。この友情が本物であることを祈るだけです・・・。
みみしゃさん、じろこさんありがとうございました。

  • 2005/11/02(水) 21:16:20 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

あ、まずい・・・・
もう、みみしゃさんに会えなくなってしまいました^^;

お仕事頑張ってくださいね~(^▽^)/ 

  • 2005/10/15(土) 16:32:19 |
  • URL |
  • viva! ≒ シム・ウナssi?! #
  • [ 編集 ]

viva!さんへ

すみませんね~!!
viva!さんはシムウナssi・・・ってことで、ラジャーです。

秘密本、なかなか面白いですよ。
いろんなインタビューを一度に読めるからお得かも。
第4章以外はね。

  • 2005/10/15(土) 00:04:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

追伸!?

あ、私の顔、忘れてくださって全然結構ですよんv-218
カキコのたびにこの顔がみみしゃさんの脳裏に浮かぶかと思うと・・・^^;
シム・ウナssiでも想像しといてくださーいv-16

  • 2005/10/14(金) 23:42:54 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

自分の名前にビックリ!

みみしゃさん、こんばんは~
自分の名前が太字で出てたので、ビックリしました^^;

じろこさん、貴重な記事をありがとうございます♪
「イ・ビョンホンの秘密」かぁ・・・
表紙も結構強烈らしいし、何だか踏絵のようですね?
「あなたはイ・ビョンホンの秘密が平常心で読めますか?」
・・・買う前にお試し読みすることにします^^;

  • 2005/10/14(金) 23:38:14 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

がんばってついてきてね!
って私もそのうちドロップアウトするかも(笑)
次は13日発売の女性セブンだよ。
あ、今日じゃないの!

  • 2005/10/13(木) 00:17:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。

本屋で立ち読みしなくても、ここで読めてよかったです。
みみしゃさん、じろこさん、ありがとうございます。
しっかり、じっくり読めましたよ~e-461
次は、何をチェックすればいいのでしょうか?
たくさんありすぎて、着いて行ってませ~んe-327

  • 2005/10/12(水) 22:36:49 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-230 ajianさんへ
次はバレンタイン??それ、ありかもね!
ネックレスの次は・・・指輪かな?
いろいろ考えてたらきりがないわ。

v-230 mimozaさんへ
来日のたびに落ち着かない日々ですね。彼が動けば私たちの日常もなぜかあわただしくなって・・・と踊らされてしまいますね。
いつか、mimozaさんにもお会いできる日が来るかしら?(^_^)

v-230 ともきちさんへ
ごもっとも!過去の恋愛のことなんてどうでもいいよね。
でも・・・気になってしまう微妙な乙女心・・・
どんな経験でも彼の芸の肥やしになればと思います。

v-230 じろこさんへ
お小遣い300円無駄にならずによかったね!皆さん喜んでくださって一安心です。
最近お尻発言の多いBHssi・・・そんなに好きだったのね^^;

v-230 まさぽんさんへ
3つのお願い、まだまだこれから私たちはオロオロしないといけないのかと思うと、落ち着かないわ。
BHssiにお尻の大きい女性はどう?って聞いてみたいね(爆)

  • 2005/10/12(水) 22:29:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-230 espressoさんへ
どうしても画像に目が言ってしまうのですが、これは白黒だったため、じっくりとインタビューを読みました。
これからも彼が仕事しやすい環境が整えばいいですね。

v-230 noriさんへ
そうよね。早く素敵な人を見つけて安心して仕事に打ち込んで欲しいなあと思います。見守るしか出来ない私たちですが、どんな仕事でも彼のことを応援できるような広い心を持つことが大事ですね。

v-230 pontaさんへ
説明ありがと!昨夜沢山しゃべったからコメントレスは割愛しますね(笑)

v-230 Alyuさんへ
今日もまた秘密本を立ち読みしてきました。
しばらく本屋さん通いが続きそうだわ。

v-230 ミナコさんへ
こんばんわ。全部そろえてるの!それはすごいわ。
WWDのHPに取扱店の一覧表があったから確認してみてください。取り寄せも出来るんじゃないかな?

v-230 ぷいぷいさんへ
読めたようで一安心。
じろこさんちのデジカメ君、いい仕事してくれましたね。
秘密本、見つかるといいですね。

  • 2005/10/12(水) 22:21:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとう~

みみしゃさん、こんばんわ~^^
じろこさん、貴重な記事を見せてくれてありがとうございます。
寺田氏はあと3つ何をお願いしたんだろうv-388

「秘密」私は買うのやめました。v-395
第4章で凹むのがわかるから・・・
わかっているけど、事実を受け止められない
心のせま~~い女なのよ~んv-406
彼はお尻フェチなのね~v-10
私、大きさだけは自信有りなんだけど・・・(笑)

  • 2005/10/12(水) 18:48:10 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

なんだか恥ずかしい(笑)

みみしゃさん、こんにちはv-284
なんだか私が登場して恥ずかしいやらうれしいやら・・・v-356
みなさんに喜んでもらえたら、よかったです^^
”秘密”は、立ち読みしました(後半だけ)。みみしゃさんの言うとおりう~んとしてしまいました。
『お尻のきれい・・』にかなり反応したのは私だけかしら・・・ビョンホンシってばお尻フェチだったのねv-355

  • 2005/10/12(水) 16:13:57 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

じろこさんありがとう。

みみしゃさん、記事、よく読めます。
大丈夫です。新しい彼の発言だから
読んでおきたかったのでうれしいです。
「秘密」は買おうとおもって行ったけど、
立ち読みでやめちゃいました。
過去の恋愛のとこで(もういいよという気分)
それより表参道の看板がもう無いと聞いて
ショック!

  • 2005/10/12(水) 14:08:16 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^

みみしゃさん、皆さん、おはようございます。
WWD・・・しっかり読ませていただきました。今まで目にした事がない雑誌でした。
どうもありがとうございました。
サマンサとビョンホンssi企画はまだまだ続くんでしょうかー?
彼が選んだ仕事だから、もちろん応援したい気持ちはあるものの、また落ち着かない日々が続くかと思うと・・・
(こっちが勝手に落ち着かないんだけどね^^;;)
いずれにしても、早くスクリーンのビョンホンssiに会いたいわ~^^
みみしゃさんの言うとおり、>遠く離れていても、会ったことのない人同士でも、友情(もちろん愛情も)は築けるよっていうことを伝えてあげたいな・・・私も、そう思います。会ったこともない、顔も知らないお友達が身近に感じられる毎日です^^
いつか、みみしゃさんにもお会いできる日が来るかしら?(^_^)

  • 2005/10/12(水) 09:40:10 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

v-221みみしゃさんおはようございます。v-278怒涛の出版ラッシュですね。ほとんど
立ち読みで済まそうと思ってますが
「イ・ビョンホンの秘密」だけは
しかっり買いました。秘密なんて
書かれると、ついつい手が出てしまいます。
サマンサの次の戦略はバレンタインディーを当てこんでるとか・・・。
またまた賑わいそうですねぇ~~v-411

  • 2005/10/12(水) 07:33:16 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

ありがとう~(^^)

みみしゃさん、こんばんは~v-280
地元じゃ絶対買えないので諦めてたのに
読めて嬉しいで~す。ばっちり読めましたよ~v-426
みみしゃさん、じろこさん、ありがとう~v-290
「イ・ビョンホンの秘密」は私も気になってます
また本屋さんへいかなくっちゃ~

  • 2005/10/12(水) 01:22:47 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん,こんばんは♪
ミナコも発売される雑誌は随時購入!
でもWWD・・・「首都圏と大都市以外お目にかかれないレアな雑誌」

ガーン!!
こんな四国のクソ田舎トクシマには売ってない・・・売ってない?
念のため,あした本屋で確認(汗)
とりあえず諦めモード・・・。

こんばんは~~~!
どうもありがとう~~。
全然読めたわ。ばっちりよ~~v-344
イ・ビョンホンの秘密・・・。私も気になります。この本。

  • 2005/10/11(火) 23:59:23 |
  • URL |
  • Alyu #
  • [ 編集 ]

じっくりと・・

みみしゃさん、こんばんは~
じっくりと読んできましたよ~。
途中まで、あぁ、びょんは本当友情に厚いのね~と思っていたはず(爆)
最後の右端の写真を見たら、その気持ちも飛んでしまった(笑)
これは~~って・・v-405
この意味、みみしゃさん、わかんないよね、ごめんv-393

  • 2005/10/11(火) 22:48:35 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

私も同じことを読んで思いました!

みみしゃさん、私もこのBHの秘密を読んで(速読)して、同じことを思いました。NHKの番組でBHssiが『得たものもあるが、失ったものも多い』ようなこといってましたね。
こういう事を聞くと一日でも早く『賢明な女性、聡明で彼の短所や間違いを指摘してくれ、なおかつそれを正すことのできる人さらにお尻の綺麗な女性?(先日のサミットで自分のお尻になんていってましたね)にめぐり合わせてほしいなと。すでに、めぐりあってるのかもしれませんが・・・。
ただ、家長として、守るものが多かったり、結婚となると、相手の家族のこともあるし・・・。

彼を応援するものとして、暖かく見守っていきたいです。

  • 2005/10/11(火) 22:45:34 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

わお~!一番だ~(^^♪

みみしゃさん、こんばんは~♪ 連休すっかりリフレッシュしてきたのね~♪
さっそくPCかぶりつきで読ませていただきましたv-10
じろこさん、画像&解説ありがとう~v-22

この記事を読んで再認識したことが2つ・・・
*BHssiの心は本当に美しいv-352←だから傷ついてしまいそうで少し心配・・・
*どんなことにも自分に出来るベストを尽くすv-91
そして気づいたことが1つ…
*BHssiはとてもさみしがり・・・v-254←みみしゃさん、わたしもそう思いました。NHKの密着でも話していたよね。お友達がだんだん遠くに行ってしまう様な寂しさについて・・・
だから自分や家族にやさしく近づいてきてくれる人に心を許しやすいのかな~って・・・でも、全てがいい人ばかりじゃないからすごく心配です。
う~ん上手く書けないわ~v-292ミヤネ~m(__)m

「イビョンホンの秘密」私も読んでこようっと!
長いコメントでごめんなさい(^^ゞ

  • 2005/10/11(火) 22:39:13 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

