Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


こんばんわ^^

日曜日、ようやくお天気になってお花見日和♪
朝早く出かけて昼過ぎにいったん帰宅。
ちょっとだけお昼間・・・うとうとと昼寝をしてしまい、気がついたら夕方!
ああ~(-"-)
せっかくの休日、もったいないことをしてしまいました。

早朝の王子公園の桜です♪
070409.jpg



3月に放送のあったKBS1「水曜企画」の番組、録画したものの、年度末でバタバタしていてゆっくりと見るチャンスがなく、ようやく腰を据えて落ち着いて鑑賞できました。
そして、大好きなBHssiの手の甲や血管やスジがくっきりはっきり見えること!

070409-1.jpg
070409-2.jpg


好きな場面で、ストップさせながらじーっと画面を食い入るように見つめてしまいました。
整った指先とちょっとゴツゴツした感じの男の人の手が大好き~o(^-^)o

カメラさん、よくぞこの瞬間を撮ってくれた!と大満足の1カットでした^^

BHssiと一緒に何がしたいかと聞かれると、今なら
「み~かん~のは~なが~さ~いて~いる~♪」
って歌いながら手遊びがしたいかも(*^_^*)


『夏物語』DVD 特典情報
Wow! Koreaでプレミアムボックスをお買い上げの方にはもれなく
「イ・ビョンホン ボーンチャイナコレクション プレートA」&「イ・ビョンホン ボーンチャイナコレクション オリジナルバッグ」(定価2800円?)
が付いてくるそうです。
お値段は 定価+送料525円

プレート、欲しいけど買っていない・・・
DVDボックスもまだポチっとしていない・・・
そんな方にチャンスですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
お返事が遅くなりました。宮根よ~<(_ _)>
マッチの手が気になって仕方ありません。
もし見つけたらぜひメールしてね~(笑)
こうなったらBHssiとどっちがいいか、検証してみたくなってきた!

  • 2007/04/13(金) 23:57:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

同意します~

みみしゃさん♪
私も同意見です!
白い部分がキレイです
色黒のせいか、クッキリしていて、それも素敵☆
指&腕とスーツについて語ると、とめどない泉のごとしです
マッチの画像、見つけたら、進呈しますね
えっ、いらない???
P.S.
4月生まれです
4月生まれで嬉しいのなんて、小学生まで
それからは、同級生の誰もより先に年を取るから損ですよ
でも『おめでとう』は嬉しいです
コマスミダ~(^_-)-☆
  

  • 2007/04/11(水) 17:18:35 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

およ?4月生まれさんですか?
チュッカハムニダ~v-274

マッチの手がと~~っても気になる今日この頃。
なかなかマッチの手の画像ってないものですね。
でもって、BHssiの爪は根元の白い部分がどれも形が整っていてバランスいいですよね。
それも美的ポイントです!(細かい?)

  • 2007/04/11(水) 00:07:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

オレガンマニエヨ(^_-)-☆

みみしゃさん♪
こんばんは★
お久し振りです
最近忙しくてご無沙汰でした
何気に1つ老けました
桜キレイです~
我が地方も例年より早く咲いてます
標高が低い方から咲いていくので、通勤路で3週間は楽しめます☆
桜もイイけど、やっぱ手ですね!
私も、男子の場合は白魚のような美しい手より、男性的な手が好きです
マッチが・・・ってこれは既出ですね(^_^;)
BHssiは爪の形がこれまた素敵
私としては二枚目が特に好きかも~
こんな素敵な手と握手してみたいな(*^_^*)

  • 2007/04/10(火) 23:35:17 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

こんばんわ^^
あら?昨夜はめずらしく夜更かしだったんですか?
いろいろ自分で気づいたから大丈夫ですよ!(^^)!
達成感があって、うれしかった~。

私も太くて短い指なので、指のきれいな人、憧れです。
手が大きいと楽器も器用にこなせるし、目や声と並んで、BHssiには必要な体の部分なんですよね~o(^-^)o

  • 2007/04/10(火) 22:53:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん こんばんは。

ちょっといろいろ気づくの遅くて、ごめんね。
今日メールに気づいた私です。本当に、ごめんなさい...
で、彼の手は、本当に大好きです♪
うちの主人の指は、太めでかわいくないのよ。
どっちの画像も、いいですね.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

  • 2007/04/10(火) 01:37:51 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

