Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ロストプラネットDVD

こんばんわ^^

公式で、またまた物品販売のお知らせが。
「LOST PLANET」メイキングDVD 2枚組みが発売されるらしいです。
cap09.jpgそれも6月15日に。
詳細は公式でどうぞ。
ちょこっとだけ、動画も見れます。
pontaさん、お知らせありがとう(*^^)v

む~・・・あまり興味ないなあというのが正直なところですが、ゲームを全くしない(できない?)私。
メイキングよりもストーリーDVDの方がちょっと気になってきたりするので、何かの勢いでポチっとしそう。
(ファンクラブ限定特典ではあまり心動かないらしい^^;)

しかし、なんでまた6月?
6月には『夏物語』のDVDも発売になってますよね。

『奴×3』がクランクインして、韓国内で2ヶ月間撮影した後、6月から中国でロケするということです。

070411.jpg
そういうことなのかな?

とりあえず、私は早くウソン君と共演した『アスファルトの男』を見たいんです!
誰か時間を分けて~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
怒涛のDVD発売ですね。
私はゲームといえばテトリスぐらいしかできません。
格闘ゲームはコントローラーの使い方を覚えるだけで四苦八苦。
早々にあきらめましたので、ロストプラネットがどういうものなのか、気になるところではあります。
BHssiが選んだから、きっと面白いんだろうなあ。

  • 2007/04/13(金) 23:58:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

暇つぶし・・・か

みみしゃさん♪
こんにちは~
昨日と打って変わって、寒いです
またDVD発売ですか~
私はメイキングのみ気になります
みみしゃさんと同じくゲームとは、ゲームウォッチに夢中になった以外、PSを少しやったくらいで、全然疎いです
新作映画を撮るってことは、露出が少なくなるってことでもあるのですね
辛いわ~
私は何を見て過ごそうかしら(*^_^*)

  • 2007/04/11(水) 17:13:27 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

