Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


メイキングDVD

こんばんわ^^

連日、怒涛のようにDVD発売のお知らせが続く公式さん。
ファンクラブというよりも、即売会場だ~(笑)

予約開始となったのは『夏物語』メイキングDVD。
TDV17199D_l.jpg『夏物語』画日記
発売日:2007年 7月 27日

映画『夏物語』の製作過程を日記風に綴った、お宝映像満載のメイキングDVD!
そのはじまりからクランクアップまで、イ・ビョンホンの「一番アツい夏」約150日間を時系列に追った映像集!
イ・ビョンホンの魅力を余すところなく詰め込んだファン必携の映像集!
※セル・レンタル版に収録されたメイキング映像とは異なります。


このメイキングには特に公式会員特典が付かないみたいですし、各ショップさんにも特典が付く動きはなさそう。
高額商品ほど力入れてないってかな?


メイキングDVDをこのタイミングに出すの?
と財布の底が見えてきてる身にはちょっと辛い(-"-)
やっぱりBHssiが満州ロケに行っている間まだまだ『夏物語』の世界に浸っておいてねというメッセージに思えて仕方ありません。

さてここで『夏物語プレミアムBOX』の購入特典と金額の復習を。

① 公式【会員限定】 → ソギョンからジョンインへの手紙 ~ 「今綴る、彼女への想い・・・」 ~
ソギョンの20代・60代の生写真入り、イ・ビョンホンさんによる書き下ろしレター
 ★ 定価(9,975円)+送料(630円)

② シネマートショップ → 先着で『夏物語』マスコミ用プレスシート(まだ在庫有?)
 ★定価(9,975円)+送料なし

③ HMV → ポストカード3枚セット
 ★キャンペーン(7,880円)+送料なし
 ★マルチバイキャンペーン(7,481円)+送料なし

④ TSUTAYA → 「イ・ビョンホンサイン入り写真3枚セット」と「劇中しおり(レプリカ)」
 ★オンライン特価(7,980円)+送料なし

⑤ Wow! Korea → イ・ビョンホン ボーンチャイナコレクションプレートA(別途抽選特典あり)
 ★ 定価(9,975円)+送料(525円)

スタンダード版の特典も大体どこのショップもBOXに準じているかと思います。

以前にも書きましたが、特典なしだとAmazonの25%オフやgooの27%オフなどもあるようです。

私は結局プレスシートに釣られてシネマートさんでポチしちゃいました。

ツタヤさんの特典がどんな写真か不明。
特典好きとしては気になって仕方ないのですが、届いてからのお楽しみってことか?
なので、もし購入された方がいらっしゃれば是非見せて下さいね。
お願いします(^人^)
img_natsu_box.jpg

スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
いろいろ発売して悩みますね~♪
うれしい悲鳴上げてるお仲間が多数いる模様(笑)
メイキングに関しては急いで注文する必要ない(とはいえ、初回限定サイン入りグッズの抽選応募ハガキは申し込み必要)ので、急がなくても大丈夫じゃないでしょうかね。
1ヶ月ほどじ~~~っくり考えてみてね。

  • 2007/04/18(水) 00:16:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あれれ(@@;↓紫で~す(失礼)

  • 2007/04/17(火) 18:13:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

う~ん^^;メイキングDVDかァ(。。;冷汗&v-10
  悩みますぅ~~~~、、、、v-238
  でも、ゆっくり、考えよう(^m^)

ツタヤさんの”サイン入りお写真”v-42
私も、気になるぅ~~~(。。;
こちらで、拝見出来る事を、願ってま~す♪

   みみしゃさんの交友範囲広いからv-221ネ!!

  • 2007/04/17(火) 18:11:54 |
  • URL |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-113 よーちんさんへ
こんばんわ^^
週末、バタバタしていてようやくPC前です。
私も公式でポチっとしそうになったのですが、昨年の写真集の販売での特典がいろいろあったのを思い出し、踏みとどまりました。
ソギョンの手紙、どんなのか見せてくださいねo(^-^)o

v-113 びょんさんへ
こんばんわ^^
そうそう、今回はちょっと考えてみてもいいかも(^^)v
「画日記」は特典付きそうにないし、急がなくても店頭販売待ってもよさそうだね~。

v-113 エネコさんへ
こんばんわ。
シン君出費もかさんでますか^^?
BOXと「画日記」、まとめてポチットした方が、お徳だったりするから吟味して決めてくださいね!(^^)!

v-113 はやなさんへ
すぐに買ってもこれだけ怒涛のように発売されたらゆっくり見てる時間ないよね。
だから、リアルタイムにこだわらなければ半年後・1年後のお安いときを狙ってからでいいかもね。
その方が、本当に欲しいものが買えると思います。

  • 2007/04/15(日) 23:05:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

う~ん迷ってます

みみしゃさん、こんばんは~♪ちょっとお久しぶりです。
連日なんですねぇ・・・
(○式もご無沙汰ばかり。お知らせしてもらってから覗く人^^;)
私はボックスもどこでお買い上げかまだ迷い中。
そうこうしてるうちに、特典なくなるかしら・・・
今、TSUTAYAオンラインのキャンペーン(?)で半額セール
やってますよねっ!
ちょっと待てば(いや・・・だいぶ待てば)甘人ボックスも
LBHボックスも半額だったのか~(@@)
でもすぐ見たいもんね~。
ロストプラネットは、そういうチャンスがあればって感じかしら。

  • 2007/04/15(日) 02:01:26 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
う~ん、DVDの発売がこんなにあると、確かに即売会場かも・・・(笑)
まだ私、夏物語もポチってないんですけど・・・
特典をとるか、金額を取るか、悩むなぁ~
そろそろ収納場所も一杯になってきたし
最近「宮」のシン君にも浮気v-238してて、お財布が淋しい~ので
ギリギリまでよく考えます。

  • 2007/04/14(土) 21:54:08 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

よーく考えようーー

みみしゃさん、こんばんは。
うーーっ、また出ましたね!
BOXは早々に公式でやっちゃったので、今回は、よく考えてからがいいかな^^?

  • 2007/04/14(土) 21:00:08 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、皆様、こんにちは!

はぁ~、またまた発売になるのですね(^^;
いろんなビョンホンシに出会いたいし、限定や特典と言われれば、
ついつい・・・
みみしゃさんが↑で挙げて下さってるのを見ると、凄いですね!!
私は、値段よりも会員限定に負けて、JFCでポチっちゃいました。
うーん、もっと吟味すればよかったかなぁ・汗

ところで、いろんな場所でプレや特典についてる『プレスシート』、
そんなに沢山、余ってるのかしら?!・爆

  • 2007/04/14(土) 12:26:54 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

