Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


情報交換デー

こんばんわ^^

昨夜は久しぶりに大阪在住のお仲間さんと一緒に韓メシ会してました。

天満にあるお気に入りの玉一さん
本店しか行ったことがなくて、少々座りにくいのが難点でした。
ところが、新しい店舗が出来てそこがいいよ~と勧められたので早速行ってみました。
新しいし、駅に近いし、なかなかいいお店o(^-^)o
ますますお気に入りになりました。
玉一 イサク店

やっぱサムギョプサルでしょ!
ってことで、カリカリに焼いたお肉をハフハフいいながらいただきました。
070414-1.jpg
お肉の脂が飛び散るので、ちゃんとエプロンまで用意してくれてるところが、うれしいねえ^^


070414-2.jpg待ち合わせまで時間があったので、CD屋さんに寄ると『夏物語』DVD販促チラシもすでに配布されてました。
思わず数枚手にとってしまい、しっかりお持ち帰り♪
分かっていても、思わぬところでBHssiに会えるとうれしいものです。

そして、気になっていた『夏物語』半券キャンペーン。
いったいどんなシオリが送られてくるのかと思っていたら、
kuido_rakuさんが当選!
さっそくどんなのか見せていただきました。
おめでとうございます(* ̄  ̄)//""☆ ハクシュハクシュ
070414-3.jpg

素手で触ると、指紋が付いてしまいそうでもったいないもったいない。
どれもいい場面でよかったね♪

このほかにも、猫話やソウル旅行の土産話などいろいろお互いの近況報告をして、楽しいひと時でした。
久しぶりにストレス発散できた~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

当選者、チラホラ見かけますのでラッキーな方、多いんでしょうね!
次は紫さんがラッキーさんになればいいね(*^^)v

  • 2007/04/18(水) 00:17:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わァ\(^0^)/楽しい&美味しい!!
いいなァ(^-^Vで(@@ステキなしおり~~~~!!いいな!!いいな~♪ですです(^-^)

  • 2007/04/17(火) 18:17:23 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

kuido_rakuさんへ

こんばんわ^^
サムギョプサル初体験だったんですね~♪
気に入ってよかったよかった。
フィルム栞はなかなかいいですよね。
飾っておくのも難しいけど、名場面だからいい記念になりましたね。

  • 2007/04/16(月) 21:45:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おいしかったですね~♪

みみしゃさん、こんばんは^^
サムギョプサル、以前から食べたいとは思っていたのですが
なかなか食べられず・・・初体験でした^^
↑栞、きれいに撮れていましたね~。うちで一度スキャンしてみたのですが・・・やはり光にかざしたほうが綺麗みたいです^^

  • 2007/04/16(月) 00:39:51 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ^^
いいなあ~、大久保に行ってゆっくりグッズを買いたいです^^
ホテリアーもいよいよスタートですね。
職場の4様ふぁんの奥様たちはすごく楽しみのようですわ。
でも、コメント求められても困りますね・・・^^;

  • 2007/04/15(日) 23:59:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

食べたい~

みみしゃさん♪
こんばんは★
楽しそうな会に、美味しそうなお食事ですね
いいなぁ、サムギョプサル
私も食べたいです(>_<)
この時間に辛い・・・
栞も素敵なシーンで羨ましい
貴重なものを見させていただき、ありがとうございました☆

私も久し振りに、大久保に行って来ました
以前に比べ若手?のグッズが増えていたような気がします
シン君のグッズは特に売れているご様子
そこでテレ朝の『ホテリアー』のインタビュー受けちゃいました
軽い気持ちだったのに、みみしゃさんの原点?の方に対するコメントばかり求められて、困ってしまいました
『美日々』だったら、いくらでも語れるのに~

  • 2007/04/15(日) 23:11:41 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

こんばんわ^^
サムギョプサルはすっかり虜になってます。
カリカリの豚肉、とジューシーな菜っ葉でおいしさ倍増です!
このお店でも塩タレが付いてきて、それとコチュジャンを合わせていただきました。
この時間に食べ物の話をすると、おなかがすいてきた~(~_~)

  • 2007/04/15(日) 23:06:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
サムギョプサル、先日の韓国旅行で食べてきましたよ!
豚肉がこんなに美味しいのって初めて実感しました。
そこでは、「豚肉には塩をつけて食べて!」と言われ
とてもさっぱりした後味にもびっくり!
あ~今書いててすっごく食べたくなってきた!!
来週行こうかな?

  • 2007/04/15(日) 21:26:03 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

