Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『HERO』に出演決定!

こんばんわ^^

今日は夕方にビックニュースが飛び込んできましたね!
急いで帰宅してる途中だったので、小走りで家に飛んで帰りました。
でも、急いで帰ってた理由は070417.jpg→ 作るため。

2時間ほどで出来るクイックレシピでちゃっちゃと仕上げてようやくパソ前~^^;
いい加減な割りに、とってもおいしくできました(*^^)v

本日は6時以降のアクセスがものすごい!
更新を今か今かとまっていらしたのでしょうか?
こんなビッグニュース(?)の日に、のんびりジャム作りしてて宮根よ~<(_ _)>


朝鮮日報 → イ・ビョンホン、木村拓哉主演の映画『HERO』に友情出演へ
innolife → イ・ビョンホン、木村拓哉主演『HERO』友情出演
Wow! Korea → イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演
KJ Star → イ・ビョンホン 『HERO』で木村拓也と共演

公式サイトではまだ何もニュースがあがっていないのですが、いいんでしょうかね?
【4月18日夜 追記】昨夜、私が寝てしまってから公式さんの更新があったようです。
えんさん、お知らせありがとう(^O^)/

個人的にはフジ系ドラマのキムタクはあまり好きではないのですが、このドラマだけは別物!
スーツを着ない検事役で当時はちょっと話題になりましたね。
松たかことの共演も連続してたし。
そんな『HERO』については下記を参照してください。
 スポーツ報知 → キムタク「HERO」映画化
 ニッカンスポーツ → キムタク主演「HERO」クランクイン

これって、BHssiがキムタクと共演するのもすごいし、BHssiの検事役も楽しみだ♪
たとえ1カットだけでも、満足できるようなシーンにしてもらいたいですね。
(もちろん、スーツでビシっとキメてくれることを期待!)

そして韓国でもドラマ『HERO』を放送中ということで、キムタクが釜山でロケをすることも韓国のキムタクファンにとってはは大喜びなんでしょうね。

『奴X3』の撮影中、きっと役にのめりこんで没頭してるところに別のキャラクターをどのように演じてみせてくれるのかな?
『CUT』と『誰ひみ』を同時進行でこなしただけに、期待しちゃいますo(^-^)o

まさか、二人おそろいの衣装・・・ってことはないよね(^^ゞ
諸般の都合により、画像は下げました


とりあえず『奴X3』より一足も二足も先に9月8日、映画館でBHssiに会える~♪
今から予定入れておこっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-10 ナナさんへ
こんばんわ^^
ぐっすり眠れましたか~♪
久利生検事って皮ジャンがトレードマークでしたよね。
グッチ茶系のジャケット見て。なんかこんなのだったよなあとちょっと懐かしく思い出してました。
マーマレード、一晩寝かせてかなりおいしくなりましたよ!

v-10 えんさんへ
こんばんわ^^
お知らせありがとうございます。
気がついたのは今日、職場についてから。
でもって、更新が今頃になってしまいました(爆)

v-10 紫さんへ
こんばんわ^^
○ャニーズが苦手なのかな?
まあ、好き好きはいろいろあれど、BHssiは特別よね♪
9月が待ち遠しいですね。

  • 2007/04/18(水) 22:14:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

☆祝ビョンホンssi「HERO」出演☆
「奴X3」まで、待ちきれない~!!って、思っていたから、
この映画出演は(*^^*)(^-^Vですぅ\(^0^)/v-238私も、キムタクは、イマイチ好きではないタイプ~(苦笑)

  • 2007/04/18(水) 11:06:37 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

あがったよ~

こんばんは 
お久しぶりで~す。
公式、あがりましたよん♪
お知らせまで(笑)

  • 2007/04/18(水) 00:48:13 |
  • URL |
  • えん #
  • [ 編集 ]

私もその1人です(^o^)丿

みみしゃさん♪
こんばんは★
私もこのニュースを見て、みみしゃさんとこに数回来ました~
寝る前にもう一度来て、upを確認でき、これで安眠できます(*^_^*)
そうそう木村クンとは、同じ服を着た仲間でしたね!
2人とも同じブランドで共演すればいいのに~
私的には松たか子さんとの絡みに期待してます
松さん大好きな女優さんです☆
新作公開前に、楽しみが出来ましたね
検事役だから、スーツだよね
指&腕のアップもお願いしたい!
腕まくりもいいかも~
撮影の記事もバンバン出て欲しいな
マーマレードも美味しそう(^_-)-☆
↑取ってつけたようだけど、本当よ

  • 2007/04/17(火) 23:04:48 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

