Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


続 『HERO』に出演決定!

こんばんわ^^

昨夜の今頃は新しいニュースで浮き足立っていましたね。
私も少々勇み足で、キムタクさんの画像(といっても顔ぼかし入り)をアップしてしまったのですが、
はずした方がいいよ
という助言をいただきまして、昨日と3月20日の“Canon Coolpix”のCM検証画像は削除しました。
○ャニーズさんを甘く見てはいけませんね。
反省です。

070418.jpg
お詫びに、キムタクのCMと同じ衣装を来たBHssiをどうぞヽ(^。^)ノ
クリックすると大きくなります。 →




今日は昨日に続いて、日本のスポーツ新聞系でも取り上げられましたね。
BHssiが、というよりも製作者側が『HERO』にかけてる期待がすごいんだなあと改めて感じました。
ヒットメーカーさんがプロデュースしているだけに力が入ってるのかもしれません。

朝鮮日報 → 「ビョン様&キムタク夢の共演」 日本メディアが大きく報道

 日刊スポーツ → キムタク&ビョン様「HERO」で初共演
 デイリースポーツ → キムタク×ビョン様夢の共演が実現
 スポニチ → また大物!「HERO」にビョン様
 スポーツ報知 → キムタク、映画でビョン様と共演
 サンケイスポーツ → ビョンホン、キムタクと夢の共演!「HERO」で韓国人検事役
 
070418sanspo.jpg←サンケイスポーツさんのこの画像を始めて見ました。
エリート検事って感じじゃない~o(^-^)o
こういうスーツのBHssiが好きなんで、大いに期待できそうです!

20070418213506.jpg

これは恵比寿にあるエキサイト看板と同じ撮影時のものですね^^
埋もれた画像がいっぱいあるんでしょう。
もっとどんどん出して欲しいです~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-285 くるみさんへ
こんばんわ^^
今週のニュースと来週の記者会見、また楽しみになりそうですね。
しばらくは最新情報の更新が難しいので、私もいちネットユーザーとしてあちこちお散歩してみようと思ってます。
慣れたらネットなし、ブログなし生活も意外と平気かも(笑)

v-285 じろこさんへ
こんばんわ^^
こんな時に大事にPCダウンなんて・・・
まあ、私にぼちぼちやりなさいというお告げなのかもしれませんね。
スーツ姿好きとしては楽しみの映画になりそうやね。
レイトショーもこれはぜったいに大丈夫よね!

v-285  chokolatさんへ
こんばんわ^^
検事といえば、Happy Togetherではスンホンさんの役でしたね。
きっと今ごろ、いろいろ役になりきるために情報収集してる事でしょう。
来週の記者会見も、格好よく決めてほしいですね!

v-285 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
ご心配をおかけしています。
今のところ、なんとか無事に接続していますが、いつダウンするのかと思うと、怖くて怖くて^^;
PCも調子が悪いし、いっそのことプサンに飛んで行きたい~!って正直思いました。
韓国でのキムタク人気もすごいんですね。
二人の共演が楽しみです^^

  • 2007/04/22(日) 00:12:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは!

よりによって、こんな時にパソ入院なんてv-12
データが無事救出されますようにお祈りしてますv-421

一昨年、釜山でお世話になったガイドのキムさん、
キムタク大好き~v-345って言ってたので
このロケはきっと釜山でも話題なんでしょうね

みみしゃさんも、釜山行っちゃうv-233

  • 2007/04/20(金) 19:26:41 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

こんばんは。
家のパソコンをメーカーへ修理にだすことになりました~(>_<)
最悪連休明けになるって。
いやや~(大泣)

  • 2007/04/20(金) 18:44:48 |
  • URL |
  • みみしゃ@携帯 #
  • [ 編集 ]

こんにちは~(-"-)

昨夜、自宅のノートPCがいきなりブチっという音を立てて落ちました。
気がつくと、電源アダプターがショートして、煙がモワモワと。
そして、きな臭いというか焦げ臭い・・・・

軽くパニックになりましたが、幸いにも大事には至らず。
とりあえず、今日修理に出してみます。

ショートした時に、パソコンのデータが破壊されてないことを祈るばかり~(~人~)
寄りにもよってこんな時期に~(涙)
すぐに復活できるかどうか分かりませんが、マイパソが使えるようになるまで更新ストップです。
それでは皆さん、よい週末を~(@^^)/~~~

  • 2007/04/20(金) 11:53:39 |
  • URL |
  • みみしゃ@職場 #
  • [ 編集 ]

chokoもスーツが良いな

みみちゃん おはおは
スーツにおひげがちょっとあってもいいぞ
こんなふに はだけた検事もいいね
また 楽しみが増えました !

  • 2007/04/19(木) 04:29:47 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

私もスーツ大歓迎!

みみしゃさん、くるみさん、こんばんは^^
ほんまにワクワク~タクさんが映画を撮ることも知らなかったけど、
俄然見るき満々になってきました!
ほんの数カットだろうけど、スーツ姿のBHssiに萌え~したいわぁ^^
韓流とゆう一種独特枠から抜け出して、どんどん活躍してほしいですね~

  • 2007/04/19(木) 01:20:32 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん こんばんは。

ワクワクするニュースでしたね♪
このドラマは、ホント脇役(?)まで凝っていて、好きでした。
そんなドラマの映画に出るなんて、嬉しいです。
なるべくたくさん、出られるといいですね~
そして、ビョンホンssiを知らない人達も魅了して欲しい…よね^^?

  • 2007/04/19(木) 00:51:01 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

