Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



今夜のお姿

こんばんわ^^

久しぶりの生BHssi、どんな姿で登場するのかドキドキ。
去年はさわやかに白いスーツで、春がきた!っていう感じに萌え~だったのですが、果たして今年は・・・

innolife → 「第43回百想芸術大賞」ついに韓流スターイ・ビョンホン到着!

朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン「ジャケットのボタンしめなきゃ!」
       → 【フォト】さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場


昨年の受賞者がプレゼンターになるというこで、今日の参加になったようなのですが、まあ、スタンダードなストライプスーツに白いネクタイと韓国で言う正装での登場でしたね。


607261363422140404.jpg画像を見るだけでは歩いてるいる時の足の様子などわからないのですが、撮影も問題無くできてるのかな?

髪は伸びたけど、おひげはそのまま・・・
これは『ヤツX3』役のままってことなんでしょうかね?
口元にプツっと吹き出物ができてる?
これもおばあちゃんPCの解像度の悪い画面のせい?

ということで、これだけ書くのに1時間半かかってしまいました。
ゆっくりなのにも我慢の限界なので、今日はこれにて失礼します。



2周年記事へのレスもちょっとづつ始めました。
まだ完成していませんが、ボチボチと・・・


そして、始めてコメントくださったmomoka84さん、ようこそいらっしゃいませ^^
2周年のめでたい日に参加してくださってうれしかったです^^
またゆっくりとレスしますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
一緒に楽しく踊りましょうね~♪

コメント

みみしゃさん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは

遊びにきてくださってありがとう♡→ܫ←♡♪

きのうはビョンホンファンにみんなにとってとても意味のある一日でしたね。そんな日なのになんと私は風邪v-400をひいてしまい
ダウンしちゃいました・・・でもv-52だけはしっかりみましたよ

またまた感動でむねがいっぱいになり、v-406幸せな気持ちになりました。あのときの感動が決して色あせることなく今でも鮮明におぼえています・・・・

ビョンホンシ・・ペクサンのあたり風邪ひかれて体調イマイチだったそうですね。・・風邪v-400・・・おんなじやん・・となんだかちょっぴりv-351な気分

今月が終わると中国で本格的なロケがはじまると、しばらくはまた
姿がみれないですね・・・さびし~~~いv-406

v-52もそのころにはとどくだろうし・・・さびしさまぎらわさなくちゃ・・・・

てなわけで、またちょくちょく遊びにきま~~~す

  • 2007/05/04(金) 11:21:36 |
  • URL |
  • KAZU #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-274 KAZUさんへ
始めまして^^
コメントありがとうございました。
早速伺ってきました。去年のBHssiの感動を、改めて皆さんと一緒に思い出せて幸せです~o(^-^)o
これからもよろしくお願いします♪

v-274  fumiQさんへ
こんばんわ^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。
おばあちゃんPC、最初の頃は頑張っていてくれてたんだけど、先週末からもうヘトヘトでした^^;
無事に2周年をBHssiの明るい話題で祝うことができました。
これからもよろしくお願いします~♪

v-274  ナナさんへ
ヨンエさんは本当に別格の女優さんだなあと感心しました。
今後もいい作品に出逢って、活躍してもらいたいですね。
BHssiとの共演も楽しみだから、また実現するとうれしいです(*^^)v

v-274  紫さんへ
こんばんわ^^
一緒に2周年を祝ってくださって、ありがとう^^
GWは忙しくされてるのかな?
まだまだBHssiと踊り踊らされますので、よろしくお願いします(^O^)/

  • 2007/05/04(金) 00:09:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

”* ☆ブログ2周年おめでとうございます☆ *”ずっと^^ビョン様と一緒にv-238踊っていたネv-221これからも、よろしくお願い致しますm(__)m夢いっぱいで、私も一緒に踊ります~♪
☆最新^^ビョン様にv-10うっとり(*^^*)

  • 2007/04/27(金) 12:01:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

カッコイイ~(*^_^*)

みみしゃさん♪
こんばんは
先日は嬉しくなるお言葉を頂戴し、ありがとうございました~
PCに苦戦している中、upお疲れ様です
それにしても素敵なお姿でした
チャングムさんとの迫力ある、同じ大学&大学院コンビ
さすがのオ~ラ、バリバリでしたね
足元に色々あったようですが、カッコイイからケンチャナヨ☆
今日の勇姿はまだだけど、きっと明日の朝には・・・
期待しつつ、おやすみなさい(-_-)zzz

  • 2007/04/26(木) 23:18:51 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログ2周年オメデトウございますe-398
↑すっかり出遅れでごめんなさいm(__)m。
今年も「HERO」、そして「奴、奴、奴」でBHから目が離せないですね。
おばあちゃんPCとのことですが、最新のBHの映像もしっかりと
アップされていて、さすがみみしゃさんだわ。
ありがとうございました。
久しぶりに見たBH、細身のスーツのせいなのか、
更にシャープになったような気がしました。

  • 2007/04/26(木) 00:47:11 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

はじめまして

私もビョンビョン大好きなんですよ
私のうちにもあそびにきてね

http://blog.goo.ne.jp/byunghun712love/e/a4ee8bbf5d4948b5c6268088f9a14d49
で~~~す

いっしょにおしゃべりしませんか

  • 2007/04/26(木) 00:27:55 |
  • URL |
  • KAZU #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

