Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


早起きは三文の得?

昨夜はちょっと疲れていたので、いつもより1時間ほど早く就寝しました。
そして今朝、自然と目が覚めて、時計を見るとまだ5時半。

ええ~、いつもよりも2時間早いやん!損したわ~
もう一度寝よう・・・と思った途端、

いやいや、今日はワイドショーチェックせんと・・と思い出して、すぐにテレビチェック。

いつも見逃す5時台&6時台の芸能ニュースもしっかりチェックできました^^

ほほ~、いいやん!
0005649.jpg  Image002.jpg
(右側の画像はキムタクを隠すため、携帯で加工しました^^;)
PC入院中のためHDD録画ができないので、携帯カメラで撮影(笑)

個人的には水曜日のプレゼンターBHよりもこっちの方が好きです!
というか、久しぶりに動いて生声でしゃべるのを聞いただけですっかり萌え~♪
いつものことながら、やっぱり動いてナンボの男です!


そしてご機嫌で朝食を食べてるところへ、起きてきた妹が一言
「五時半から起きてんの? おばあちゃんやん!」

とほほ・・・
BH見るために早起きしたと言っても、まったく聞いてもらえませんでした~(涙)

早起きして、動くBHssiを4回も見れて、ラッキーで最高な1日のスタートでした。


さて、いよいよGWですね^^
明日からしばらくネット落ちが続くかと思います。
レスも途中で宮根よ~ <(_ _)>
ぼちぼち時間を見つけてお返事できるようにがんばります。

皆さんも良い休日を~!!
スポンサーサイト

コメント

まとめレス^^

v-278 みっきーさんへ
別にワイドショーチェックの必要もないのに、今朝は早起きです(笑)
休みなのにゴミ捨てが~(T_T)
損したような、得したような^^?
先週はネットの動画を全く見なかったので、ワイドショーがとっても新鮮でした。
カン・ミンウ検事がどんな役なのか、早く映画が見たいです~o(^-^)o

v-278 momoka84さんへ
おはようございます^^
先週のワイドショーはほとんどもらさずチェックできたんですね(*^^)v
すごいです~♪
私もまだ動くカン・ミンウを見てないのでちょっとチェックしてこないと~♪
さ、GWも後半ですね。
楽しい休日をお過ごしください^^

v-278 Tom。さんへ
おはようございます。
ネット難民に加えて、テレビの放送局も地方によって全く違うんですね。
関西もローカル色が強いから、見たい番組が放送してなかったりするしね。
まあ、仕方ないか~^^;

v-278 よーちんさんへ
おはようございます^^
HEROでは、あくまでも友情出演(?)だから、映画の雰囲気を壊さないよう、BHssiも気遣っているんでしょうね。
そこがまた男前~(*^_^*)
それにしても、ワイドショーチェックは難しいねえ^^;

v-278 ナナさんへ
おはようございます。
先週の土曜日は残念でしたね。
私も爆睡していて、めざましを見ることも出来ませんでした~(T_T)
スーツ姿の彼は、やっぱり最高ですね!
出演シーンが数分でも、全力投球するBHssiが最高です♪

  • 2007/05/04(金) 08:03:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

土曜も油断できない!

みみしゃさん♪
こんばんは★
PC大変ですね~
頑張れ!おばあちゃんPC(^o^)丿
記者会見は、めざまし中心に録画成功したけれど、
土曜のめざましでも、撮影風景をやってくれちゃって・・・
偶然見られたけど、録画はやや間に合わず(>_<)
会見より、撮影の方が見たかったのに~
本日は、朝からめざまし録画し、リベンジ出来ました
これから、『めざまし』中心に張り込みが続きます
それにしても、この2人って2つしか歳が違わないのに、やや驚き
そして、やっぱスーツ最高(^◇^)

  • 2007/04/30(月) 22:57:28 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんばんは

ブログを放置したまま遊びまくったGW前半でした。
実はおばあちゃんPCまで調子が悪く、すぐにダウンしてしまいます。
酷使しすぎたかな( ̄▽ ̄;)
しばらくネット落ちが続きますが、よろしく~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/04/30(月) 20:58:52 |
  • URL |
  • みみしゃ@携帯 #
  • [ 編集 ]

今日こそは・・・

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

え~~~、めざましだけでは無かったのですね...
チェックが足りなかった(T0T)ゝ
私も、釜山記者会見のビョンホンシ好きです!!
ちゃんと、その場のことを分ってらっしゃって、
木村さんより、一歩、下がった感じのビョンホンシ。
あの場で前に出すぎてたら、少し、悲しくなってたかもしれません。
あの立ち振る舞いに、やはりビョンホンシの素晴らしさを実感です^^

みみしゃさんも、よい休日をお過ごし下さいね!!

  • 2007/04/30(月) 03:08:37 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

やっと…(^^)v

みみしゃさん、おはようございます。
めざまし土曜日でやっと動くビョンホン氏を拝めました(^^ゞ
ネット難民生活は続く…(>_<)実はTVも昼間は3局、夜は6局電波状況も悪い地区なんです。

  • 2007/04/29(日) 04:43:35 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

しくじりました><

みみしゃさん、 こんばんは~^^
↓優しいお言葉を下さって、嬉しいです。
ありがとうございましたm__m
私も、あの日は…「おはようコ-ル」×2.「めざまし」×3
CS「やじうまプラス」×2 夕方は、「ミヤネ屋」「ム-ブ」
「ス-パ-ニュ-ス」を観られましたが、
今朝の「めざまし」見落としました(涙)
でも、昨日素敵な彼が観られて
良かった(*^^*)
みみしゃさん、良いゴ-ルデンウィ-クを^^〇^/~★

私もです~^^

みみしゃさん、こんばんはv-280

私も、今日は5時半に起きました!
そして、5時、6時、7時台の芸能ニュースをしっかりチェックv-426  録画もバッチリ!

私も、先日のプレゼンテーターより今日の方が好きですv-346  大人な男の感じが出てていいんじゃない~v-344
確かに、みみしゃさんの言う通り動いてなんぼの男ね♪

5時半に起きた私に、子供たちが呆れた顔で、「愛の力ってすごいね」
って言われてしまいました(笑)

  • 2007/04/28(土) 00:36:52 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

