Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


今日もいろいろありますね

何かと話題に事欠かないBHssiですね。

まずinnolifeより  イ・ビョンホン、『アロハ、ハワイ』
次はハワイに行くのね。
旅行が好きだからきっと楽しみなんだろうけど、未だに『甘い人生』関係の仕事ってきつくないのかな?
ソヌから抜け出して新作の準備に入っているかと思うのですが・・・
気持ちの切り替え、大丈夫??

次もinnolifeより イ・ビョンホン所属事務所、肖像権侵害不法商品に法的対応
どなたかこの「我が心のイ・ビョンホン」のDVD予約した方いますか?
11月25日発売予定ですがちゃんと届くのだろうか・・・と心配。
でも、考えてみたらお宝になるかもしれないから欲しいかも・・・てな事を考えてみたり。
著作権とか肖像権って難しい問題ですね。

そしてMSNビデオでもBHssiの新しいのが出てました。
エンターテイメント → 韓国ショウビズで「イ・ビョンホンの映画の中の愛」です。
ちょっと内容が強引なところやネタバレしてるところもあるけど、いろんなBHssiが見れてお得かも。
それにしても、本当にいろんな恋してますね。

最後に、BHssiとは関係ないけど、シム・ウナさん情報。
シム・ウナ、Wホテルで初夜
えらいあからさまな見出しでびっくりしましたが、このWホテルって、BHssiがサマンサのCM撮影したところでしたよね・・・確か。
で、新婚旅行は日本なんですか?
シム・ウナさん、どこに来るのかな?
今、『美しい彼女』を見てるのですが、個人的にジウちゃんの次にBHssiの隣が似合う女優さんではないかと勝手に思ってます。
幸せになってもらいたいですね。
結婚式にはBHssiも出席するのかな?



pan.jpg
今日もパン教室の日でした。
ワインの入ったブルーベリーパン
目に優しいブルーベリーパワーで、パソコン漬け生活に入れます!
おいしいんだけどこうやって写真に撮るとあまり見栄えのよくないパンですね^^;
残すところあと4回。
次のコースを申し込もうか迷ってます。


スポンサーサイト

コメント

マダム李さんへ

こんばんわ。
え??まだ予約できたの??
まだ販売中止にはなってないってこと??
うーん・・謎だ。
また届いたらどんなのか教えてくださいね!

  • 2005/10/18(火) 23:29:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃ様 ご無沙汰しております。
こちらで「我が心のイ・ビョンホン」を知り、さっそくアマゾンさんに予約しました。本当に送られてくるのかしら・・・
楽しみにして待っています。

  • 2005/10/18(火) 22:26:29 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-34 noriさんへ
シム・ウナさんは素敵な女優さんですね。
日本のどこかで幸せな姿が見れるのかな?でももう女優さんでもないからそっと見守りたいですね。

v-34 ぷいぷいさんへ
BHssi、同じ恋を演じたりしてないですね。
改めていろんな役をこなしてすごいなあと思いました。

v-34 くるみさんへ
DVD予約してたのね。どうなるのでしょうか。睡眠不足、だいじょうぶですか?

v-34 marimariさんへ
このDVD本編だけ売り出して、また後から特典つけて売るって、ちょっと??な販売方法ですよね。
ハワイでは、きっとアロハシャツ着てリラックスするのかな?

  • 2005/10/13(木) 22:01:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

シム・ウナさん、きれいですね。

こんばんは。
シム・ウナさん、本当に美しい方ですね。美しい中にも優しさとか、知性とかがあって・・。もう、画面で会えないのは、残念ですが、幸せになっていただきたいですね。新婚旅行、日本なんだ。e-2
私個人の意見としては、BHssiの隣が一番に似合う女優さんでした。
私も「我が心のイ・ビョンホン」欲しかったけど、「オルガン」を持っているので迷ってました。
でも、今回の肖像権問題なんかで記事を色々読んで、DVDの内容を改めてチェックしたら、すごく欲しくなってしまいましたわ。e-51ハワイでのBHssiが、早く見たいですね。

予約しちゃってました^^;

みみしゃさん こんばんは。

寝ようと思いつつ…まだ目が冴えてますよ~
「我が心のイ・ビョンホン」予約してますよ。
いつもの私なら、予約し忘れるのに^^
今回に限り?してるなんて… 買えない運命なのかな(ToT)ダ-
今後、どうなるのか見守りたいと思います。

  • 2005/10/13(木) 01:23:45 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ほんといろんな恋してる・・・

みみしゃさん、こんばんは~v-34
今度はハワイに行くのね。オフの時間が取れたら良いですね
「我が心の・・・」予約したのね
私「オルガン」持ってるのでまだしてないんですけど、
どうなるんでしょうね。発売されるのかなv-361
シム・ウナさんの記事、私もびっくりしましたv-363
なんちゅう~ストレートなタイトルなんだ~って^^;
新婚旅行は日本なんですねv-496
でも大騒ぎになるんじゃないのかな・・・ちょっと心配
私もみみしゃさんと同じです
ビョンホンssiとシム・ウナさんとのツーショット大好きだったのに
もう見られないと思うと残念です
シム・ウナさん、お幸せに~v-300

  • 2005/10/13(木) 01:08:09 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

シム・ウナさんは確か・・・・

みみしゃさん、こんばんは、深夜にお邪魔してます。
シム・ウナさんの結婚式ですね、新婚旅行が日本とは・・。以外ですね。世界の中で安全な方ですけど・・・わが国は。北海道かな?
私もジウちゃんの次にBHssiの隣が似合う女優さんではないかと勝手に思ってます。
シム・ウナさんは確か・・・・ジウちゃんの憧れの女優さんだったような。
不良少女から様々な役柄をしてましたから・・・。引退したのが、残念と思うのは私だけではないと思いますが、
お幸せに、シム・ウナさん!





  • 2005/10/13(木) 00:15:33 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

