Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


無事に復活しました(*^^)v

こんばんわ^^

今日、10日ぶりにPCが帰ってきました。
基盤の交換だけですみ、データも全部無事で何より。
でもいざという時のために、やはり普段からマメにバックアップは取っておかなければなりませんね。

おばあちゃんPCも再び押入れの中でしばしの眠りについていただきました。
老体に鞭打ってごめんねえ・・・
週末は限界だったんだろうねえ・・・

ということで、百想あたりからすっかりネット&BH落ち状態だったので、連休の後半がんばって動画や画像をチェックしておきます。

そして、連休後半もバタバタしてますのでまだしばらくパソ落ち続きますが、よろしくお願いします。

とりあえず、途中までしかできていなかったレスは連休中にいたします<(_ _)>
070502.jpg




BHssiを始めて生で見たのは2年前の「美しき日々コンサート」でした。
彼のオーラに目がくらみ、『甘い人生』と一緒に世界中を飛び回る姿を追いかけて、ブログに没頭した2005年。

そして2006年5月3日は東京ドームに全国、いや海外からもたくさんのファンが集まり、びっちり3時間イ・ビョンホンを堪能した1日でした。
BHssiの魅力を余すことなく、見て・聞いて・感じて、誰もが心をビリビリと動かしたひと時だったことと思います。
そして、あの日、東京ドームに行くことの出来なかった方も、後日DVDを鑑賞したり、参加した方のレポや感想を読んで、その時の気持ちをちょっとでも共有できたのではないでしょうか?

私にとって、東京ドームでのイベントはBHssiはもちろんのこと、たくさんのかけがえのないお仲間さんとの出逢いの場所でもありました。

  実際にお会いしたことのある方
    コメントを残してくださる方
      顔も名前も知らないけれどここを見守って下さってる方

2006年はたくさんのお仲間さんとの出会いの年でした。
 
「アナタニ アエテ ヨカッタ」 という言葉を残してくれたBHssiに感謝すると共に、
BHssiと一緒に楽しいひと時を共有している
「ミナサンニ アエテ ヨカッタ」

スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-216 非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
遅刻なんて気にしないでね^^
オメコメは年中受け付けてますので(*^^)v
私もパソ落ち気味でみなさんのブログに遊びに行く時間がとれず、ご無沙汰してしまっています。
またゆっくりとBHssiのことおしゃべりできたらいいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-216 KAZUさんへ
わざわざお返事ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね。
PCが不安定なのは本当に心配ですね。
クラッシュしないうちに、早めにデータのバックアップをお勧めします。
パソなし生活はちょっとストレスたまるね~(笑)

v-216 紫さんへ
こんばんわ^^
メイクBOXなんて作ってるところがあるんですか^^?
欲しいものと必要なもの、見極めが大切ですね。
BHssiに踊らされるのはいいけれど、無駄遣いしないようにお互い気をつけましょう(笑)

v-216 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
かわいいお嬢さんと一緒にBHssi生活できるなんて、うらやましいですわあ。
またこちらにいらっしゃる機会があればぜひ声かけてくださいね♪

v-216 tentenyさんへ
こんばんわ^^
鶴橋にいってらしたんですね。
私も最近、ちょっとご無沙汰エリアですわ。
しばらく韓国にいけないから、ちょっと雰囲気だけでも味わいに行こうかな?
これからもよろしくお願いします(^O^)/

  • 2007/05/05(土) 22:37:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-216 hanuruさんへ
こんばんわ^^
すっかりご無沙汰しています。
イベント終了後、hanuruさんにお会いしましたよね^^
お仲間の影にちょっと恥ずかしがりながら立っていたのを覚えています。

>みみしゃさんのブログには愛がいっぱい詰まっているな~と思います。
うれしいコメントありがとう~o(^-^)o
そのひと言でまた感動中です(T_T)

v-216 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
BH界もGWでちょっと落ち着きを取り戻しましたね。
おばあちゃんPCには踊り狂うにはちょっと過酷だったようです(笑)
使い慣れたこのPCがダウンしないように、これからちょっと気遣ってあげながらボチボチブログ生活のリズムも取り戻していきますので、よろしくお願いします。

v-216 Tom。さんへ
こんばんわ^^
欲しい画像がいつでも取り出せるこのPCの快適なこと(*^^)v
データを収納してる外付けHDDにさえアクセスできなかったから、バックアップもあまり意味がないおばあちゃんPCでした^^;
Tom。さんも、早くネット生活に戻れるといいね。
がんばれ~(@^^)/~~~

v-216 まさぽんさんへ
お返事遅くなりました^^
いよいよ来週だね~(^_-)-☆
去年のことを振り返りながら、来る週末に思いを馳せています。
BHssiにもまさぽんさんにももう一度と言わず、何度でも会いたいよ~♪

v-216 びょんさんへ
無事に戻ってまいりました!(^^)!
BHssiのおかげで、こうやって頼もしいお仲間の皆さんと一緒に踊れるんだから、感謝感激です。
充実したBH生活に欠かせない皆さんに、いつもいい刺激をいただいています。

  • 2007/05/05(土) 22:16:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます
PC復活良かったですね。
ドーム記念日は、鶴橋に行ってきました。
プチ韓国楽しんできました~
頑張ってコメント書かせていただきま~す!






  • 2007/05/05(土) 07:33:54 |
  • URL |
  • tenteny #
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが

みみしゃさん、
先日は楽しかったです。ありがとうございました。
パソコンが無事復活されたようで、よかったですね。
いつもながら、ビョンホン氏関連のものの見極がすばらしいですね。
見習わさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

  • 2007/05/04(金) 22:29:54 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

パソコン復活おめでとう\(^0^)/
今日、ビョン様グッズ見つけて(@@!
え?メイクBOXだってぇ~(^0^;
モノクロ写真のビョン様がいっぱい~♪
二万円定価が8800円でね、、、
思わず、公認グッズではないけどォ~
欲しくなったよv-10でもォ~
好きな方が売り切れ!おまけに(^m^;
冷静になると、必要がないBOX(^^;
でも、いまだに、この手の物にも敏感~
やっぱり!v-238
ビョン様熱の病だと確認したわ(苦笑)
と、GWも^^ビョン様狂で~す♪

  • 2007/05/04(金) 16:24:02 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

PCもどってよかったです~~

私のv-216も今なぜかワードがへんなんです。ワードだけリカバリーしていれかえたのですが、だめなんです。だからいつv-216v-42になってもおかしくない状態なんです。
いまやv-216がない生活がかんがえられない・・・・

みみしゃさん、v-436なさい・・・レスかいてきたんだけれどずっと過去のところにかいてきちゃいました・・ミアネヨ

これからもよろしくおねがいしますv-290

  • 2007/05/04(金) 11:29:07 |
  • URL |
  • KAZU #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/04(金) 08:00:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おかえりー

みみしゃさん、こんばんは。
PC復活おめでとう!またPCさんにがんばってもらわないとね^^
ほんとに早いねぇー。
当日はBHssiに会えるのが一番は一番だけど、それ以上にいろんな方との出会いもあり・・・
これもすべてBHssiのおかげだよね^^  

  • 2007/05/04(金) 00:29:56 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

間に合った~~(笑)

みみしゃさん、こんばんわ~^^
PC無事復活してよかったね^^;
もうすぐ3日が終わっちゃう~~急いでBHブログめぐり・・・(笑)
家族に拘束されて今日はあまりあの日に浸れなかったけど
私の記憶の中では今も鮮明に覚えています。
「あなたにあえてよかった」でも欲を言うなら
記憶が色褪せる前にまた会いたい・・・・

  • 2007/05/03(木) 23:51:13 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

\(^O^)/

みみしゃさん、こんばんは。おばあちゃんPCには申し訳ないけれど、ビョンホン画像満載PCがやっぱり必要ですよね(^^) 
あれから1年。早いですね。「アナタニ アエテ ヨカッタ」は私達からビョンホン氏にそして、みみしゃさんやお仲間の皆さんに伝えたい言葉です。ほんと、いつもありがとうございます。

  • 2007/05/03(木) 21:19:36 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん
パソ、データも無事で復活とのことよかったですねv-352
先週は久々にネットでも色々大賑わいだっただけに、おばあちゃんPCでは辛かったことでしょう。

去年の今頃、
「あなたに逢えてよかった」の声を耳の奥に残し
余韻に酔いしれながら
ドームの席を立っていましたね・・・

あれから1年
いまだに色褪せることなく
そしていつまでも忘れることのない1日ですv-354


  • 2007/05/03(木) 21:13:09 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

同じ気持ちです。

みみしゃさん、こんばんは^^。
パソコン復活おめでとうv-308
みみしゃさんの想いが伝わる文章に感動しました。
1年前の今日、私はBHssiにもあなたにも初めて会うことができました。
あの日は感動しっぱなしの1日でしたね。

みみしゃさんのブログには愛がいっぱい詰まっているな~と思います。

  • 2007/05/03(木) 00:28:01 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

