Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


レス完了しました

こんばんわ^^

5月3日、去年を思い出して過ごされたでしょうか^^?

私は朝から大掃除をして、昼から友達と一緒に遊んで、夜はなぜかヒョンビンの映画を見てました~(笑)
全くBHssiの影なし~~~(~_~)



新しくブログに足跡を残してくださったKAZUさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
レスが1週間も滞ってしまってごめんなさいね。
同じBHssiを応援するブロガー同士、これからも大いにBH界を盛り上げていきましょう^^
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


【業務連絡】
めいさん、Mしゃんさん、chokolatさん、waccyuさん、エミンさん、かじゃさん、エネコさん、えんさん、きなこさん、よーちさん、tentenyさん、mayukwさん、hitさんへ
 祝 2周年のレスが終わりました<(_ _)>

KAZUさん、fumiQさん、ナナさん、紫さんへ
 今夜のお姿のレスが終わりました<(_ _)>

みっきーさん、momoka84さん、Tom。さん、よーちんさん、ナナさんへ
 早起きは三文の徳?のレスが終わりました<(_ _)>
スポンサーサイト

FC2Ad

