Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


お土産o(^-^)o

連休中、ちょいと凹むことがあって、意気消沈していたところにお仲間さんからお届け物が。
韓国からの帰国便でゲットされた現地のスポーツ新聞。

そこには満面の笑みのBHssiが~~~o(^-^)o
いやなことも全部吹っ飛んで、すっかり心も体も軽くなりました♪

20070506223931.jpg

お隣のキムタクさんにはミッキーのお面を被っていただきました(笑)

Cさん、貴重な新聞をありがとうございました^^
このタイミングで韓国へ行けたことが全てミラクルですね。

BHssiは心の栄養剤だと実感しました(*^^)v


今日、車を運転中に前方の車のナンバーを見てると
  神戸 301
となっていました。

01がどう見てもイ・ビョンホンのハングルの「イ」に見えて仕方なったです。
このところ、BH落ちしてたからそろそろ禁断症状でも出てきたのかなぁ(-"-)

さ、連休も終わったことだし、明日からまたお仕事です。
がんばろう~\(≧▽≦)/ ←顔文字、ちょっと拝借しました
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-448 ナナさんへ
こんばんわ^^
GWはいかがでしたか? 無事にお仕事復帰できましたか?
機内のスポーツ新聞はお宝の宝庫だと思うのですが、やっぱり一番愛するBHssiがいないと、ちょっと寂しいですよね~(~_~)
全てはタイミングってことで、仕方ないのかな?

v-448 chokolatさんへ
こんばんわ^^
フフ♪
ほんまに浮き沈みが激しいと大変ですわ。
今週はちょっと楽しみなことがあるので、それを目当てに頑張ってますo(^-^)o
chokolatさんも、お仕事がんばってね!(^^)!

v-448 Cさんへ
おかげさまで元気復活できました(*^^)v
ラッキーCさん、次はどんなうれしいことがあるのでしょうか^^?
またおすそ分けしてね~ ←何気におねだり(^人^)

v-448 くるみさんへ
おかえりなさい^^
この時期のキャンプは夏に比べると過ごしやすくていいかもしれませんね。
去年はテントの中で悶々としてたのか・・・^^;
家族サービスに集中できなくて宮根よ~<(_ _)>

v-448 よーちんさんへ
こんばんわ^^
『奴X3』ではどんな姿なのか、早く知りたいような、公開まで我慢しておきたいような・・・
まあ、とりあえずHERO楽しみに、今年の夏をすごせたらいいですね^^
ぜひ車のナンバーチェックしてみてください(^_-)-☆

  • 2007/05/08(火) 21:59:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

みみしゃさん、PC復活されたのですね^^
きっと、お宝いっぱいのPCだったかと思うので、ドキドキだったのでは?!
私の動きが遅いPC君も、メンテ必要かも(>.<)
スポーツ新聞、大きくでていたのですね。
ビョンホンシ、素敵(//▽//)
見せて下さって、有難うございます!!
[HERO]もですが、[奴×3]の情報もさっぱりですね。
公開前に情報がないのって、じれったいけど映画への期待もUP↑
少しだけでも画像がUPされたら、大騒ぎ間違いなしですね^^

車のナンバー、笑っちゃいました。
今度から、私もそう、見えちゃいそうです♪

  • 2007/05/07(月) 22:43:14 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

こんにちは。

みみしゃさんは、今日からお仕事なのね。
今頃、頑張ってるかな。
私は5日ぶりのPCで、あっち行ったりこっち行ったり・・・忙しいです(笑)
今年も、3日から5日までキャンプに行ってました。
今回は徳島県で、3回目の場所だったし、便利な立地だから楽々♪でした。
去年は、みみしゃさんに感動の実況(?)メールをもらって、テントの中で悶々としてました(笑)
本当に、お世話になりっぱなしですね・・・私。
いつものPCで、これからもみみしゃさんのペースで、ビョンホンを追っかけてね。
・・・私は、ボチボチついて行きますね~(^▽^)/

  • 2007/05/07(月) 14:48:38 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

アジャ!アジャ!

おはようございます。
1週間遅れの新聞でしたが、みみしゃさんの元気の素になって嬉しいです。
私も彼の顔を見ないと1 日が始まりません。
次に来る楽しいことを考えて、お仕事頑張ってください!

  • 2007/05/07(月) 10:21:30 |
  • URL |
  • C #
  • [ 編集 ]

うふふ・・・

恋する乙女は忙しい(笑)
みみちゃん カワイイぞぉ~♪
今日から また お仕事 ガンバレ!!

  • 2007/05/07(月) 04:09:24 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

みみしゃさん♪
こんばんは★
少しだけお久し振りです(*^_^*)
PCも復活してよかったです
頑張ってくれた、おばあちゃんPCにはゆっくり休んでもらいましょう
また出番がある日まで・・・
帰国便のスポーツ新聞、いつももらうけど、一度もBHssiにお目に掛かったことありません(>_<)
羨ましい~
撮影風景、あれから全然報道されませんね
クランクアップの様子とかも見たかったです
宣伝上手のフジさんだから、公開前になったらたくさんやるかな?
期待してます!!!
それにしても301がイに見えるなんて・・・禁断症状ですね(^◇^)
数年前のセナちゃん紅白出場を、BHssiと勘違いしたことあります
えっ紅組で歌うの???ととても驚きました(>_<)
明日から仕事頑張りましょう~

  • 2007/05/06(日) 23:57:00 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

