Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


徹子の部屋より

5月3日にファンミーティングを行いました。

それが、とてつもなく大きな場所で行いまして、
思ったよりもたくさんの方が集まってくださいました。

ただ、何らかの事情で来られなかったファンの方も
いらっしゃると思いましたので、
日本の多くの方が見ていらっしゃる、
多くの方が知っているこの番組、
この場を借りて
皆様に感謝のご挨拶をしたいと思いました。


by Lee Byunghun

070508-01.jpg



目新しいこともないし、BHssiはまた『奴X3』の撮影に専念しているのでしょうね。

DVDの整理をしていて、改めて今この番組を見ました。
去年はドームのイベント直後で、生BHにクラクラしていてまだ半分夢の中だった5月半ば。
わけも分からず写真集をポチっとして、踊り踊らされていたような記憶があります。

でも、番組の最初に語った彼のこの言葉が、1年経った今、ジーンと響きました。

そうだったのか。
いろんな忙しいスケジュールの中、彼が番組に出たのにはこんな深い意味があったのかと。

イベントの最後の挨拶でも「舞台が見えにくい方もいらっしゃいましたね。ごめんなさい」という言葉に、全く舞台の見えなかった私も、そのひと言でモヤモヤしていた気持ちがチャラになったのを思い出します。

行きたくても行けなかった人、最初から行かないと決めていた人。
それぞれに事情はありますが、それでも彼の様子を見たい、聞きたい、感じたい。
そんな気持ちを見事に汲み取ってくれたBHssiの心意気に改めて惚れなおしちゃいました(*^^)v

ファンの気持ちを第一に考えてくれていることを1年経った今、もう一度思い返して、今年はどんなことして私たちを喜ばせてくれるのかな~^^?と楽しみに新作を待ち続けていたいなあと思っている今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
楽しいひと時を過ごせた去年は、本当に幸せでしたね^^
FCに入っていたけど、私はアリーナの一番後ろの席で、生BHはもちろんのこと、舞台すら見えませんでした。
(単に私がチビってこともあるか^^?)
でも、舞台上に設置されたビジョンに映る彼を見るだけで、胸がいっぱいになったのよね~。
ああ、もう一度、同じイベントを同じ場所で味わいたい~o(^-^)o
願わくば、生の姿が見える席で(爆)

  • 2007/05/10(木) 22:56:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も見てみよう!

みみしゃさん♪
こんにちは~
あのファンミから1年、早いですね
本当にあの後は、抜け殻のようでした
私は迷った挙句の参加でしたが、本当に行ってよかったです
FCにも入って、もう少しよい席だったら、尚よかったと今さらジローな想いを馳せたりします
遠かったけど、大満足☆
他の方のファンの間でも評判でしたね
『徹子の部屋』への出演も含め、その想いに心打たれます
私も、久し振りに『東京ドームDVD』と共に、見直してみようと思いました(*^_^*)

  • 2007/05/10(木) 13:29:06 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

