Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


旅支度

私は子供の頃、キティちゃんの文房具やキキララのハンカチなど、もったいなくて使えないまましまいこんでおくタイプでした。
なのに、最近はここぞとばかりに何でもすぐに使ってしまいます。

東京ドームのイベントでFC会員にもれなくついてきた白いキーホルダー。
夏のソウル旅行にぶら下げて行き、すぐに汚れてしまったのでお仲間から「もったいないよ」といわれて初めて
そうか・・・もったいないのか・・・
と思っったほどでした。

今日、久しぶりに写真集『LBH meets LBH』を開いてみました。

重いので本棚にさえ収納できず、送られてきた状態のまま箱に入れて1年近くが経ちました。
箱に入っているから当然のごとく、状態はいい。
でも、せっかく買ったのに手垢もつけずにそのままにしておいてはもったいない。
とふと思いました。

せっかく買ったのだから、何度も何度も、ページが破れるぐらい見てあげたい。

そして最初の数ページだけ、何度も何度もリピートして見たのでした。

ころころと変わる表情と、青と白のコントラストの美しい北海道の風景。
寒い冬の北海道で旅支度を整えた男、イ・ビョンホンに少し浸ってみたいと思いました。
070510.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-77 hananaさんへ
こんばんわ^^
お財布につけたキーホルダー、まだ白いままとはご立派です!
見習わないと・・・
BHカードももっぱらネットショッピングで活用してるので、ついつい使いすぎてしまいます。
写真集は、やっぱりええ男満載やね~♪

v-77 ナナさんへ
こんばんわ^^
重たい写真集を持ち運びしてお友達に見せてあげたんですね~!
これまた見習わないと・・・
私は無精者なので、出したら出しっぱなし、しまったらしまいっぱなしですので、物持ちがいいものとそうでないものとの差が激しいですわ。

v-77 エネコさんへ
私も洋服やカバン類はいくつタンスの肥やしにしたことやら。
でも、やっぱり流行ものはその場で使わないいけないということが、ようやく最近になって分かりました。
BHが流行ものかどうかは別として、hananaさんと同じで、身近に感じてたいというのが正直なところです(*^^)v
まあ、持ち歩くにも勇気はいるけど~(笑)

  • 2007/05/10(木) 23:17:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
私は昔からず~っと、もったいなくて使えない派です。
せっかく買った服も何故かタンスの肥やしにしてしまったり
BHssiの団扇は、使えるように同じものを2つ買ったのに
結局2つともしまってあります。
白いキーホルダーは、一緒に行った妹の分を貰ったけど
やはり2つとも飾ってあります。

  • 2007/05/10(木) 22:25:49 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

さっそく・・・

みみしゃさん♪
こんにちは~ふたたび☆
キティちゃんとかキキララとか、懐かしいです
私もとっておく派だったような気がします
しかし今では、みみしゃさん同様すぐ使う派!
人呼んで『さっそく女』です
日曜に買った服や靴は、月曜には着てます
うすうずしちゃって、とっておけない
あの写真集、箱から出して、いつでも見られるようにしておいたら、端が日焼け気味です(>_<)
これ以上の損傷を防ぐべく、ブックコートをかけました
これで安心(^o^)/
某雑誌の写真集ランキングに載ったのを見た友人から、「見せて」と言われ、お店に持って行ったこともありますよ
これからも、たくさんの人に見てもらいたいし、自分でもたくさん見たいです☆
お気に入りはビリヤード♪

  • 2007/05/10(木) 13:38:56 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはようございますv-278
白いキーホルダー、お財布につけて早一年・・とりあえずまだ白いですv-356
BHカードもそうだけど、恥ずかしくて取り出す勇気はいるけど、身近に感じていたくて・・v-402使いすぎには注意だねv-392
写真集、私も久々出してみよう~v-344ほんと素敵な表情されてますよね~シミジミ・・かっちょいい~v-347v-347v-347

  • 2007/05/10(木) 05:43:01 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

